スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NIIGATAフォーク・ジャンボリー2016ファイナル!後編

2016年10月02日 01:11

後半の演奏は長岡市を中心に精力的な活動をしているバンド
☆蜩(ひぐらし)


















NIIGATAフォーク・ジャンボリー代表兼雑用係を務める
☆Kazmin'.com
今年も沢山のご来場を有難うございました(*^▽^*)















そして感動のふぃな~~~れ~~~!













ラストは全員でジャンプ!!!!


全員でお客様をお見送りしました。



有難うございました!
帰り際に皆様から頂いた嬉しい言葉、励ましの言葉を胸に
NIIGATAフォーク・ジャンボリー2017に向かってスタートします!




半年間NIIGATAフォーク・ジャンボリー2016とお付き合いくださいまして誠に有難うございました(*^▽^*)
来年は3月からスタートです!
お楽しみに~!
撮影はNFJ公式カメラマン中村政史さん。REIちゃんでした。有難うございました!!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1929-9c00bb32
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


