スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1週間のご無沙汰でした(o^^o)

2017年01月31日 19:23

雪がドカーンと降ったかと思えば、
その数日後は道路も乾き、あの雪は何処へ~~?
でも、スキー場以外は降らないで欲しいですね。


 さてさて、1月21日はマーシー&みかちゃんと一緒に温泉へ♨️行って来ました。 

雪のちらつく中で露天風呂は気持ち良いものですね!
水戸黄門の由美かおるさんの入浴シーンを想像してくださいね。


 おっさん2人の入浴シーンでは申し訳ないし、
私たちの入浴シーンは、良い子には目の毒だし💖

 


 




お風呂上がりは美味しい料理とゲームだぜー!
 




人世ゲーム極辛
どんな人生が待っているのでしょう(๑>◡<๑)
 

ゲームを完全に把握しないで始めたので、
しょっ中説明を読み、
老眼には厳しい小さな文字と戦い、
ゲームよりずっと壮絶な戦いでありました(笑)



 翌日!
安田ヨーグルトさんへ立ち寄り
旅のお供は、やっぱりソフトクリームです。
 



ワッフルも美味しい💖
 




翌日のメインは
みんなで歌おう‼️フォークコンサート
 



ゲストにマーシーを迎えて、
歌より話が楽しかった(笑)
 


ご来場の皆さま有難うございました(๑>◡<๑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1936-898629f8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


