FC2ブログ

30日も12時間ライブでした(^^;)

2008年12月31日 12:56

乾杯パート1 

正式には「とりぷるお~の金子さんのライブをKazmin'.comの自宅で聞いた夜」(笑)

ゆるり~~~っと歌でも歌いながら、忘年会しましょっ!ってことで午後2時スタート先ずは1回目の乾杯といきますか! かなり酔っぱな状態に見えますが、ほぼシラフなんですよ~~~~~

1杯目のビールを飲み終わらないうちに、さっそく金子さんのライブが始まりました♪ 譜面なしで、次から次へと演奏。歌詞もぜ~~~んぶ暗譜の金子さん。レパートリーはどれくらいあるんでしょ!

金子さん 

金子さんに 驚きながらも、食らいついていく石ちゃん。あんたも凄いわ

石ちゃん 

そしてもう一人パーカス良夫さん。洋楽・JPop・フォークと良夫さんも自由自在に入ってきます~~~~!

良夫さん 

 

う~~~~ん!いい音だねぇ~~~~~!この曲・・・・俺は好きだったんだよ~~~!途中から参加した爺ちゃんも聞き入っています。

決して寝ているんじゃないのよ(爆)

爺ちゃん 

 

さてさて、爺ちゃんも来たことだし もう一回乾杯と行きますか!ってんで、一年の総括の笑顔で乾杯です。

乾杯パート2 

 

さて、ここで問題です。次の写真には金子さんと良夫さんの他にもう一人写っています。それは誰でしょう?あ、心霊写真じゃないので、やたら隅っことかを探さないでね

判った方には、商品として・・・・・私の笑顔をプレゼント!!!!!!!!

だ、ダメですか?

カズミン 

(^^;) 午後2時スタートした忘年会は、午前2時終了。いつものことですが、何故か12時間単位になる自宅飲み会です~~~~~~(^0^)

さて、今年も残すところ11時間となりました。

 Kazmin'.comにお付き合いくださった、沢山のミュージシャンの皆様。

コンサート会場へ足を運んでくださったお客さま。

ボランティアで各地のコンサートをサポートしてくれたみなさん。

そして、いつも快く留守を守ってくれた息子とあや子さん。

ありがとうございました。心から御礼申し上げます。

来年も「音」を「楽しむ」をモットーに「活動の和」を広げて行きたいと思っています。

ハモリ・和音・人との和・・・・・・全てにおいて、和する美しさを表現出来るよう頑張りますね 一年間のご愛顧ありがとうございました。

スポンサーサイト





コメント

  1. kan | URL | -

    お陰様で一年間 楽しかったです。

    あっ金子さんだぁ わあぁ~良夫さんだ
    おぉ~爺ちゃんだぁ~ ホント皆さん音楽好きなんだなぁぁぁぁ 


    ビッタゴライブお世話になりました。
    08 Final みなさん盛り上がりましたね!
    スッゴ楽しかったです。お誘いありがと御座いました。
    そして一年を通しお付き合い頂き感謝っす
    また09年もヨロシクお願いします。
    良いお年をお迎えください!!

  2. Kazmin' | URL | -

    来年もよろしくね~\(^O^)/

    kanさん
    今年は柏崎へ呼んでくれてありがとうございました(*^∇^*)

    また来年もKazmin'.comをヨロシクお願いしますね~!

    良いお年をお迎え下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/199-8482eb50
この記事へのトラックバック


最近の記事