FC2ブログ

猫ライブは凄かった!

2008年06月29日 23:09

毎日ブログを書く時間がどんどん遅くなるkazmin’でございます~~~~~~(滝汗)
今日は自分たちのライブがあったので、またもやこんな時間に・・・・・・・

さて!昨日のFM NIIGATA週刊アコギ倶楽部PRESNTS「眠っていた猫が目を覚ました」ライブ(長がっ!)

サイコ~~~~~~~~に楽しめました~~~~~~!!

今回はセッティングからお手伝いをして、リハーサル→本番ライブ→お片づけ→打ち上げ までお手伝いをさせてもらいました。
ギター

内山さんのGibson Dove ハミングバード(1970年代)と石山さんのBass(かなりの年代物)


TeNY堀さん

堀さんに「NIIGATAジャンボリー」の宣伝用写真をお願いしたら、快く一緒に写ってくださいました。


リハーサル

リハーサルはかなりキチンとされるので驚き!!
前々日に常富さんのブログで左手の指にけがをして、包帯でぐるぐる巻きの指を見たところだったので、どうなることかと思いきや・・・・・・・さすがにプロです!
ギターの弦を一番柔らかいエクストラライトゲージに変えて演奏されていました。


リハを聞き入る石ちゃん

食い入るように聞いている石ちゃん。その後ろにはもっと食い入るようなマジシャンマイク太田さんとDJワカさん(笑)


常富さんのブルースハープ


常富さんのブルースハープ.
常富さんのギターはMartin OOO-21という珍しいギターで、1950年代に作られたものだそうです。

DJワカ&堀さん

さあ、いよいよライブが始りますよ!
先ずはDJワカさんとTeNYの堀さんの軽妙なオープニングトークです。


本番1

本番用の衣装に変えて「眼を覚ました猫」登場です!!



常富さん2

常富さんは指のケガなど何もないようにステキな演奏を聞かせてくれます。


満員の客席

客席は満員。人いきれで会場は熱気むんむん!


弥彦の告知までしてもらいました

8月23日の弥彦での猫ライブの告知もしていただきました。
このライブは石ちゃんが窓口になっているライブでチャリティーコンサートなのですが、当日は私達も共演させて頂けるので、今から楽しみです~~~~~~!!


CD販売とサイン会

ライブ終了後のCD販売とサイン会です。
コアなファンが多く、一人ひとりのファンとお話をしていました。
その人柄でもみんながファンになるのも納得!!


打ち上げ

そして・・・・・・恒例の打ち上げ~~~~~~~!! わ~~~いわ~~~~い! だけど運転手の私は飲めないんですう。


楽しい打ち上げ

音楽の話、芸能界の裏話、趣味の話・・・・・沢山お話できました。


楽しい打ち上げ2

とても楽しい夜でした。
今回もライブを楽しんだだけでなく色んな事を学びました。


今年に入ってライブを聞きに行く機会が増え、今まで放出気味で自分たちでもどこかしら閉塞感があったのですが、砂漠に水がしみ込むように多くの事柄が体に入って来るのを感じます。

今年の私達は新たなる飛躍を目指して、今以上にアグレッシブに貪欲にチャレンジしていこうと決心した夜なのでした!!


さて、明日は本日のあぽろんプレコンサートの模様をアップしますよ!
今日は・・・・エネルギー切れ!

そうそうシソジュースを今夜作ったのですが、その模様も写真を撮りながら作ったので、後日アップしますね。


そんじゃ、今日はこの辺で~~~~!!
今日中にブログを書き終わって、えがったわ~~~~~!
スポンサーサイト





コメント

  1. sakura | URL | zgIHok4U

    昨日はありがとうございました~~☆
    楽しかったです~~(ライブも打ち上げも)
    今回から毎回スタッフなんですよね?(心強いです!)
    ライブ実況はこちらへリンクさせていただきましたので
    ヨロシク~~~(爆)

  2. Kazmin' | URL | -

    すたっふゅ~_alt_str_i_F99A.gif_ですか(^^ゞ

    楽しく、かっこいいライブでした~(*^o^*)

    打ち上げも楽しかったですね
    また何かお役に立てることがありましたら言って下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/20-aac004ea
この記事へのトラックバック

6月29日の上越市のライブは8月22日に延期になりました

     2008.6.27                        6月29日の上越市のライブは       8月22日に延期させていただきます      今回の アクシデント で皆さんにはご迷惑をおかけしました       今回の情報を上越の主催者の方にお伝え



最近の記事