FC2ブログ

NIIGATAフォークジャンボリーフォーク2020について

2020年03月31日 22:57

NIIGATAフォーク・ジャンボリー2020シーズンについて、ご案内いたします。

この度の「新型コロナウィルスの感染拡大防止」への国をあげた取り組みに、我がNIIGATAフォーク・ジャンボリーも全面的に協力することといたしました。
当初の予定では5月末より柏崎を皮切りに、例年通り県内4~5ヶ所を巡るシーズン・スケジュールを立てて、間もなくアナウンスを開始する予定でおりましたが、それを一旦白紙に戻すことにいたします。
今後の新型コロナウィルス騒動の動向を注視しながら『2020年10月キックオフ』を目標に仕切り直し、準備を進めて参ります。


春先からのシーズンスタートを楽しみにしておられた皆さまには誠に申し訳ございませんが、当実行委員会としましても苦渋の選択であることをご理解いただきたいと存じます。


それまでの間、皆さまにおかれましては不確かな風聞に惑わされることなく、手洗い・うがい・マスクの着用、不要不急の外出を控える等々、ご自愛専一にてお過ごしくださいますよう、お願い申し上げます。


本年秋頃の騒動終息を強く願いつつ、今世紀最大の窮状を力を合わせて何としても乗り切りましょう!
皆さんお元気な姿で、コンサート会場でお会いしましょう(^O^)v


NIIGATAフォーク・ジャンボリー実行委員会
代表 石田 雅史
出演者・スタッフ一同

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/2114-b320920c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事