FC2ブログ

万代を元気にするぞ!万代シティ☆素パーク!新年会

2009年01月17日 14:27

昨夜は万代シティ☆素パークの新年会に出席して来ました。

「で、その素パークってぇのは何だい?」って尋ねられますと、これがイマイチ判っていないままの出席(笑)

取りあえず、行ったらわかるだろうと・・・・・・何とかなるさと・・


新年会は「先ずは乾杯だね~~~!みなさんよろしくね~~~!」ってな感じでスタートしたのでございます。

約20名の参加者で知っているのはミュージシャン仲間だけ。


1時間後、責任者の方を探り当て(爆)ようやく判りましたよ会の趣旨(^^;)
要するに、万代シティを元気にしよう!と言うことです。

以前の万代シティは世良公則さんや榊原郁恵ちゃんのショーで超満員になった場所。
現在はちょっと寂しい状態の万代シティ。

そこで、万代へ行けばいつでも何か楽しいことがある!
万代へ遊びに行ってみよう!

そんな魅力ある場所にしたいという企画が持ち上がりました。
そしてNAMARAのみなさんを中心とした企画集団が出来たという訳です。

そんな楽しい企画の一部に音楽も!ってことで私たちが呼ばれたのでありました。
参加者はプロレスラーの死神さん。BSNアナウンサー田中理紗さん。NAMARAに所属するエンターティナーのみなさん。美容室の経営者 ハセガワさん。。。。。。

音楽関係はGatchya!の呼びかけでターコイズヒップ、マーシー野村、Kazmin'.com。。。。


それでは写真コーナーと参りましょうか(^0^)

1-6.
BSNアナウンサー田中理紗さん・あさか55さん・プロレスラー死神さん。

1-4.
ハセガワさん・Gatchya!ターコイズヒップのお二人。若きストリートミュージシャン君。


1-7.
真ん中にお笑い集団NAMARAの代表取締役江口さんを挟んで、両サイドに石ちゃん・マーシー野村。
花の39年トリオ。昭和39年生まれは濃いねぇ~~!!いろんな意味で濃いわ汗;


22-1.

中締めはやっぱりコノ人Gatchya!

・・・・と、思いきや!これがなかなか閉まらないんだよね~~~~~(笑)
どんどん遠くへ離れて行く~~~~~~!何処へ行くんだよ~~~!
誰か戻してくれえええええええええ!


ってな感じで、笑わせて頂きつつ、会場を後にした私たちです。


2月と7月と9月には、万代シティー☆スパークで皆さんに会える予定です(^^)
近くなりましたら告知しますので、みなさんお越しくださいね。

最後に全員のお名前を覚えきることが出来なくて、ごめんなさい~~~!
次回お会いしたとき「はじめまして!」ってご挨拶するかもしれません(滝汗)

その時は、どうぞ遠慮無くスリッパで叩いてくださいませ。
スポンサーサイト





コメント

  1. たかぴー | URL | -

    懐かしい

    BS2のフォーク見聞きしながら、ブログ読んでます万代シティで、倉田まり子見た記憶あります。昔イベントよくありましたよね。あの広場kazmin'.comのステージにして下さい!やっぱりフォークは懐かしい。ばんばひろふみと谷村新司の話しもたのしいね。病院は暇なもんで、いびきがうるせー手術成功\(^O^)/バンザイ

  2. Kazmin' | URL | -

    手術成功おめでとう!

    たかぴーさん
    私達も今BS見ていますよ!
    懐かしい曲が沢山出てきますね(o^-’)b

    手術成功良かったね~~~\(^O^)/o(^o^)o

    リハビリも含めて暫くは大変でしょうが、頑張ってくださいね。

  3. 爺ちゃん&婆ちゃん | URL | -

    お願いと、業務連絡!

    今晩は、今日は、良い天気で娘の住む、小国へ行って来ました。茶色の温泉に入りに!新潟でのイベント予定楽しみにしています。
    BS番組の件、DVDに録画されてたら見せて下さい、お願いします。
    2/7件、婆ちゃんは私用で欠席ですが、自分は、出席させてもらいます。新曲のお披露目期待しています。これから、kanさんブログに予約をしなくては!!爺ちゃん&婆ちゃんでした。

  4. Kazmin' | URL | -

    了解です!

    爺ちゃん&婆ちゃん
    今日は私達も朝から聖籠ざぶ~んの湯へ行きました。
    寒い時は温まるのが一番ですね!

    7日予約をありがとうございますo(≧∇≦o)
    お待ちしてます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/212-85cd7743
この記事へのトラックバック


最近の記事