FC2ブログ

プレコンファイナルも熱かった!!

2008年06月30日 19:33

昨日は、7月6日新潟市音楽文化会館で開催する「NIIGATAフォーク・ジャンボリー」の最終プレコンサートでした。

新潟市小新の新潟SATY3階の楽器店「あぽろん」さんの特設ステージで、午後2時と4時の二回。
出演は、K2と私達Kazmin’.comでした。

その前夜に「猫」のライブを聞きに行き、凄いエネルギーを頂いた私達は明け方3時過ぎに寝たにも関わらず元気満々!!

Kazmincom2.jpg

リハーサルからお客様が集まりはじめて・・・・・




ジャンボリーの代表の山ちゃんとつっちーもやる気満々です!
今日は何を演る?


ステージ前は大賑わい

ステージ前はお客様がどんどん増えて行きます。
やっぱりライブって人を惹きつける何かがあるんですよね。フォークソングを知らない世代の子供たちも聞きいっていました。

PA石ちゃん


その後ろではステージを終えたばかりの石ちゃんが、せっせとPAやってます~~~~。汗が止まりません~~~~~!



一般のお客様に交じって、中には知っている方々の顔が見え・・・・・

先日の三条のコンサートに来て下さったお客様が友人を誘って来てくれました。

ぼだいじゅに来ていたお客様もいらっしゃいました!

ブログを読んで来てくれた方も!!

そしてライブがあると時間を作って差し入れやお手伝いに来てくれるK子さん・中ちゃん・大山君・・・

音楽仲間のスキチャビの二人、なかじまさん、弥彦のじいちゃん、カポタストのマスター・・・・・


みなさんの温かい気持に応えられるよう、これからもみんなで頑張ろう!!と思った最終プレコンでした。


いよいよ7月6日は音楽文化会館で「NIIGATAフォーク・ジャンボリー」の開催です!

前売りもかなり出ました。
あぽろんさんでも、ライブ終了後チケットが売れました~~~!
近くにチケットを扱うお店がなくて、電話で予約してくれたお客様もいます。

みなさんと一緒に作るコンサートです!がんばるよっ!!!
スポンサーサイト





コメント

  1. 爺ちゃん | URL | -

    あぽろんでのミニライブ、ご苦労様でした。ショウやんの歌声も聴けて、最高でした。有難う御座いました。
    早速、今朝上司に内容を話し、チケットを渡しました。
    猫の情報で8月23日弥彦でのライブ楽しみです。常富さんは、今回、バンジョを弾かれなかった様で、弥彦では弾いてもらえるかな?弥彦での会場、チケットの購入先が分かり次第、情報をお願い致します。はやくこいこい7/6日!!~爺ちゃんでした。

  2. じいちゃんありがとうございました!

    昨日はありがとうございました!
    最終プレコンで、心を込めて歌いました。この勢いで7月6日に向かいたいと思います。
    音文でお会いしましょうね(^0^)

  3. kouzj-ootani | URL | -

    感動しました!最高でした!期待しております!7/6楽しみにしております!

  4. Kazmin' | URL | -

    すみませんでした~(;^_^A

    ootaniさん
    ブログの書き込みに気づきませんでごめんなさい!
    4カ月も経って気がつきました~(;^_^A

    ありがとうございました\(^O^)/
    これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/22-a07e33f9
この記事へのトラックバック


最近の記事