スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日新潟冬食の陣~万代シティ会場でお会いしましょう!

2009年02月08日 07:49

昨夜は柏崎市の喫茶ぴあにしもで、週末癒しの音色vol.5が開催されました。

出演者の数も5組と多かったのですが、お客さまも多かった!!!

とっても楽しい夜でした~~~~~!!

写真と共にお伝えしたいのですが、今日はこれからお出かけです~~~!

ってことで、昨夜の模様は今夜あたり・・・書きますので少々お待ちください。

本日のイベントのお知らせです。
皆様よろしかったらお出かけくださいませ。


「新潟冬食の陣~当日座」万代シティ会場の特設ステージで12時半~2時までの間に出演します。


美味しい新潟の冬の味覚も十分に楽しんで頂ける「食の祭り」です。


寒い日ですから暖かい服装でお越しくださいね(^^)

ではでは、ホッカイロを10個ほど身体に貼り付けて行ってまいります~~~~~~!
スポンサーサイト


コメント

  1. たかぴー | URL | -

    もしかしたら

    新潟冬食の陣にきたー~~になるかも!妻次第です

  2. 爺ちゃん&婆ちゃん | URL | -

    新曲~ばか良い曲らね~~(by新潟弁)

    石ちゃん~、カズミン~、おはようさん~~
    昨日は楽しませてもらいました。新曲、聴きましたよ~~。バッチリ良い曲だわ。CDにするならボイスとカップリングの両A面が良いね!今日、自分も新潟へ行く用が有り二人の出る会場に行こうかなと思います。地元弥彦ビッタゴにも21日行きますよ~~2~3月はシングルなので宜しく!

  3. Kazmin' | URL | -

    昨日はありがとうございました!

    爺ちゃん
    昨日は柏崎までありがとうございました~(^O^)♪

    楽しんでいただけましたか(*^_^*)

    今日もおいしい食事と歌を楽しんで下さいね。

  4. Kazmin' | URL | -

    足は大丈夫?

    たかぴーさん
    まだギプスしているんですよね?
    寒いですから暖かい服装で来て下さいね(*^∇^*)

  5. こちらの窓の外は、少し風があるようですが、新潟は如何でしょう?
    ほっかいろ、たくさん必要な寒さなのですよね♪寒さに負けず、熱い心と歌声で頑張ってくださいませ(^^)
    そして、14日まであと1週間となりましたね。
    私は、レッスンがあったりでお留守番ですけど・・。お楽しみくださいね(^^)p

  6. Kazmin' | URL | -

    リハーサル終わりました(^^;

    花鳥風月さん
    心配していたお天気は、曇り時々晴れ、小雪がちらつく程度です(*^∇^*)

    でも新潟は風の街。
    信濃川から吹きあげる冷たい風でギターの弦はキンキンに冷えています。

    美味しい地元の料理が並ぶ出店から来る香りがお腹に響きます~o(≧∇≦o)

  7. ゆき | URL | -

    カズミンさん。石ちゃんさん。
    お疲れ様でした。
    昨夜は、ステキな夜ライブ
    本当に良かったです。
    あれから、新潟に帰って
    今日、またライブで大丈夫ですか?
    今頃、ホッとされているのかな?
    また、28日にお会いできることを楽しみにしています。

  8. Kazmin' | URL | -

    昨夜は楽しかったですねo(^-^)o

    ユキさん
    昨日は楽しく歌わせていただきました\(^O^)/

    28日も宜しくお願いします。
    今はイベントが終わり、帰りの車の中です。
    今日は屋外でしたので、マジ寒かったですよ(-_-;
    帰宅したら、真っ先にお風呂です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/229-94f8172a
この記事へのトラックバック


最近の記事


