スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライブその1~週末癒しの音色ナイトライブ

2009年02月08日 22:23

7日の柏崎 喫茶ぴあにしも「週末癒しの音色vol.5」は、kanさんブロデュースで初めてのナイトライブでした。

美酒に酔い、歌に酔い・・・・超盛り上がりました~~~~~!!(あ、私達はライブ終了までお水でしたよ)

そんじゃ、ライブの模様を写真と共に追ってみましょうね。

最初は、ぐ~~~~!

間違った(^^;) べたなボケですんません(^^;)

最初は飛び入り(でもきっちりリハーサルした・・・笑)参加の、みやじまさん。
今回が初ライブということで、ドキドキドキドキ・・・・と聴いている私がドキドキ(爆)

ご本人は笑顔を絶やさずに、2曲をしっかり歌いきりました。
サポートはkanさんと石ちゃん。

1-1.飛び入りみやじまさん


本番スタート!
「ひぐらし」の登場です。結成31年目のベテランの3人。
お客さんとのトークもなれたモノです(^^)
一気に会場の空気を暖めました。
1-2.ひぐらし



絶大なるファンを持つFAS。
この夜も熱い視線が飛びます。
懐かしいメロディーに乗せてお客さまを青春時代に誘いました(^^)

1-4.FAS



マーシー野村は、ぴあにしも初登場です。
kanさんのブログでプロフィールを公開したので(石ちゃんが書きました)
マーシー野村狙いのご婦人方がいましたね~~~~(^0^)

1-5.マーシー野村



Kazmin'.comで~~~~~す!
今回初めて皆さんに披露する「人生(たび)の途中で」

作詞作曲マーシー野村、
編曲・歌Kazmin'.com。
このところヘビーローテで毎日歌い込んできました。マーシーもハモニカで参加です。

1-6.カズミンとマーシー

アンコールを頂いて「VOICE」を歌いました。
ギターはkanさんです。

1-7.カズミンとkanさん




トリはkanさん。
この夜はカホンにkazさんが入りました。
そして、石ちゃんもギターとハモリでの参加です。
今夜のkanは男っぽいぜ~~~~~~~!!どうだあああああ!
・・・・迫力ある演奏と歌を聞かせてくれました。

1-8.kanさんとKAZさん

1-9.kanさんと石ちゃん



最後は会場のお客さまと一緒に大合唱です。
いや~~~これは楽しい!!
出演者もお客さまも笑顔笑顔(^^)

2-1.フィナーレ

出演者全員ノリノリで大合唱です。

2-2.フィナーレ2


座っていたお客さまも全員立ち上がって一緒に歌いました~~~~!!
楽しんで頂けて、私達も最高に幸せなひとときでした。

2-3_スタンディング



そして・・・・・・

打ち上げ~~~~~~~~~~~~~~!!
お客さまをお見送りした後、ぴあにしものママさんのご厚意でお寿司を頂きました。
お酒もちょっぴり頂きました。

美酒!
美声!
美男!
美女!

(爆)

2-4.打ち上げ

みんなイイ顔してますね~~~!
今月は28日も柏崎でライブです。またお会いしましょうね。

最後に・・・・・
kanさん、企画とセッティングをありがとうございました。
お陰様で、とっても楽しい夜を過ごすことができました!


スポンサーサイト


コメント

  1. kan | URL | -

    感謝!

    石ちゃん、カズミンさん!
    昨日と言うか、心配性のkanなので
    石ちゃんに色々相談に乗ってもらい
    無事にライブ終了しました。
    感謝以外言葉がないわぁ
    こちらのブログはまだ出遅れていますが、皆さん感動の嵐?反響が凄くて
    パニクってます。28日もまたヨロシクお願いします!

  2. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    こちらこそ有り難うございました!

    kanさん
    開催までの準備。
    そして当日もご苦労さまでした。
    お陰様で、と~~~~~ても楽しいコンサートでしたv-411

    28日もこの勢いに乗って楽しく演りましょうねv-344v-345v-315

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/230-a515e26c
この記事へのトラックバック


最近の記事


