スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴあにしもライブ番外編てか、顔が変編

2009年02月10日 17:48

さあて、本日はライブ番外編として、秘蔵写真をお届けしましょう笑い。

ぴあにしもライブの真っ最中、ドアの外には何やら怪しげにうごめくモノが!
早速kazmin'はカメラのシャッターを押したんですけど・・・・

それがコレ
3-1.番外編ねこ

きゃあああああああ~~~~絵文字名を入力してくださいえぇ

あまりに楽しそうなライブに、妖怪も覗きにきたのか????
実は野良猫ちゃんです。優しいぴあにしものママさんからエサを貰っているんです(^^)



kanさん・・・・・いつもと何だかちょっと違う。どこが違うんだろ?

その頃kanさんは心の中で「し、しまった忘れた~~~~!」と焦っておりましたkao05
1-8.kanさんとKAZさん




いや~~~~~!参った参った!トレードマークの帽子を忘れてるsn
どこだどこだ?帽子はどこだ?・・・・・おおし!帽子をかぶって気持ちも落ち着いたぞ。あ、石ちゃんどうしたの?」

kanさんが帽子を探している間に、石ちゃん昼寝kao02zzzzzzz

3-2.番外編kanさん帽子忘れ





チューニングの間は何か芸を見せないと気が済まないkazmin'
「はいっ!宮尾すすむでございまぅ~~~~!」と化石のようなギャグ汗;

3-9-3.番外編宮尾進か!



石ちゃん、ウケけすぎたろ!
3-9-1.番外編爆笑

だ、ダメだ笑いが止まらない~~~~~~!
3-9-2.番外編笑いが止まらない


笑いすぎて涙が出たkazmin'
も、もしかして鼻○○も?
3-7.番外編花粉症かな?




石ちゃん「こう見えても、僕たちはビジュアル系ミュージシャンなんですよ」
kazmin'「これだけ崩れたあとじゃ、無理だわさがっくり
3-8.番外編こ~んなに大きな・・・



最後はこんな写真で締めくくりグー!

題名はみなさん自由に考えてね!
因みに私の付けた題名は「忘れた歌詞の思い出し方」
それぞれの顔を見るとそんな顔でしょ笑
3-4.番外編思い出し方いろいろ
スポンサーサイト


コメント

  1. にゃんこちゃんの光るお目目ですね(^^)
    にゃんこ繋がりで、我が家のにゃんこピラフレシピなど・・。
    ①ゴマ油にてマッシュルーム、玉ねぎのみじん切りを炒めます。
    ②生シラスを加えて炒めます。軽く塩コショウ。
    ③大葉を千切りにしてくわえます。
    ④火を止めてかつおふりかけを加えます。
    結構、美味しい手抜き料理です。
    ⑤ミニサラダとベーコン・玉ねぎのブイヨンスープをプラスして。栄養のバランスを(^^)

  2. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    おいしそうですね~~(^0^)

    ]花鳥風月さん
    手抜きだなんて!とっても美味しそうですねv-411
    v-275の肴にもなりそう~~v-353

    猫が好きなのですが、今は飼っていないんですv-292
    以前は20匹もいて、そりゃ賑やかでしたけど。
    今でも猫を見かけると、つい声を掛けてしまいます。

  3. 近藤 勇 | URL | UD9il10g

    写真を見ていて自分も楽しくなりました!
    お疲れ様でした。

  4. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    音楽は楽しいです(^^)

    近藤 勇さん
    毎回、変な顔の写真があるんですよ(笑)

    本当はカッコイイKazmin'.comの写真だけをチョイスして載せたいのですが、へんてこりんな部分も含めてKazmin'.comなものですから・・・・・それも又アリかと・・・・v-410

  5. kan | URL | -

    ぴあにしものママはそう猫ちゃん好きなんです。
    ライブの時は絶対入って来ないって言ってました・・・猫には騒音か?
    帽子ね 残念でした 疑惑ってホントなのでちゃんとある事の証でした。
    MC、他は全然考えて無かったですが、これは狙いでしたよ。
    にゃんさんが行くと言っていた達郎さんのコンサート行って来ました。
    今朝チケが空から降ってきて仕事を済ませ高速飛ばし間に合いました。
    でもにゃんさんには会えなかったですが・・・

  6. にゃん♪ | URL | -

    ネタになるようなv-212が撮れて大満足です!?(--;)

    ぴあにしもさんの猫ちゃんには私もドア越しに話し掛けられました。
    猫好きと見抜かれたようですw

    Kanさんも達郎Liveに行ったのですねv-237
    教えてくれたらよかったのにぃ

  7. オニャンキー | URL | -

    なかなか楽しそうな雰囲気の秘蔵写真、しっかり拝見させていただきました。

    これで、kazmin'さんを間違うことはなくなるでしょう(笑)

  8. kazmin' | URL | -

    達郎行ったんですね!

    kanさん
    ウチは空からチケットは降ってこなかったので、行きませんでしたv-16

    kanさんの◎◎疑惑が晴れて良かったね~~~(笑)
    やっぱり帽子とkanさんはセットなんだと、帽子を被った瞬間納得しましたよv-237

  9. kazmin' | URL | -

    撮影班チーフありがとう!

    にゃんさん
    いつもKazmin'.comの写真を撮ってくれてありがとうv-238

    今回は沢山の笑いネタ写真がありました。全部を載せたかったけど音楽ブログじゃなくなる~~~~!

    しかし、私達はいつになったら「ビジュアル系ミュージシャン」になれるのでしょうか?←おいっv-8

  10. kazmin' | URL | -

    覚えていただけました?(笑)

    オニャンキーさん
    次回お会いするときは、すぐに判りますねv-237
    その時は是非お声を掛けてくださいませ(^^)
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/232-fabc2826
この記事へのトラックバック


最近の記事


