
--年--月--日 --:--


東京フォークフェスティバル

2009年02月12日 18:50

**東京フォークフェスティバル**
■09/02/14(土) 赤坂BLITZ (東京)で開催されます。

Kazmin'.comは運良くチケットをゲットできましたので、行って参りま~~~す。

出演は・・・

イルカ/THE NEW FRONTIERS/ザ モダンフォークカルテット/ザ・リガニーズ/まるで六文銭のように/伊勢正三/南こうせつ

どうやら・・・・当日に意外な人たちの飛び入りもあるらしく、とっても楽しみです。

吉川忠英さんと南こうせつさんが番宣している動画はこちらで↓

http://mv-jpop.eplus2.jp/article/110228588.html


なんと言っても、テレビではなかなか聴けない「ザ・リガニーズ」と「THE NEW FRONTIERS」が、生で聴けると思うと凄く楽しみです!

昨年の夏、越後弥彦フォーク村で同じステージに立たせて頂いた「猫」
7.猫A

の常富喜雄さんと内山修さんが在籍していた「ザ・リガニーズ」

1968年「海は恋してる」でデビュー。10万枚を超えるヒットとなったことを覚えている方も多いと思います。

きみは~~♪きれいな~~♪海の~恋人・・・・ね、このフレーズと途中のセリフ「・・・・・だって泳げないんだもん」
知っている人はウン才以上ですけどね(^^)


「THE NEW FRONTIERS」の一人吉川忠英さんも昨年長岡のライブを聞きに行き、最後の打ち上げもご一緒させてもらい、そのお人柄にすっかり魅了されてしまいました。
石ちゃんと忠英さんとkazminB用



そして、そして、おけいさんの歌声もすご~~~く楽しみです!
2-2.おけいさんと



てぇ~ことで・・・・・・コンサートを聞きに行くのと、
14日~15日の二日間、幕張メッセのキャンピング&RVショーのイベントの一環で「第1回フォークソング ジャンボリー」に出演するので、かなりタイトなスケジュールです。
http://camp-rv.com/

午前3時頃新潟を出発→幕張メッセ到着・演奏→赤坂BLITZ・・・・・・楽しみだけど、体力要りそうです~~~~~(^^;)

もちろん、経費節約のため車で行きますよ!


幕張メッセでは、雅夢の三浦和人さん、戦うオヤジの応援団の諸先輩から沢山学んで来ようと思います。
そして、一回り大きく成長して帰って来ようと思います(身体じゃなくね~~!)


コメント

  1. たかぴー | URL | -

    大きくなってね[i:63950]

    都会人kazmin楽しんで来てくださいね

  2. ロッキーヨリト | URL | -

    行きたい~(>_<)

    もう仕事辞めちまおうかなぁ・・・・(笑)←馬鹿。

  3. kazmin' | URL | -

    はいっ!(^0^)

    たかぴーさん
    苦節◎◎年。ようやく関東進出です~~~~(笑)
    キャンピングカー&RVショーのイベントの一環なので、私達も楽しんでこようと思いますv-411
    諸先輩の演奏もじ~~~~~~っくり聞いて、勉強しようと思っていますv-363

    たかぴーさんも足が治って自由に動ける日が来るまで、身体を労ってくださいね。

  4. kazmin' | URL | -

    近くなのに残念です!

    ヨリトさん
    せっかく近くまで行くのに、お仕事では会えませんねv-409
    残念ですv-364

    次の機会にはお会いしたいですね!
    って・・・・次の機会はいつになるのかしらv-394

  5. 爺ちゃん&婆ちゃん | URL | -

    石ちゃん、カズミン、車の運転、気をつけてね!!

    今夜、夜の高速を爆走して一路幕張へ
    そして赤坂へハードスケジュールだね~~
    車の運転気をつけてね~~!時間が有ったら、TBS近のまるまるたけの一階店内で時間を潰して下さい。21日は、新潟弁好きの友達夫妻も誘っておきました。返事はまだですが、あの暮れの再現か!!いや、今回はじっくり聴く事にし、静かにしていましょう!!

    道中気をつけて、無事のお帰りを願っています。爺ちゃん&婆ちゃんでした

  6. Kazmin' & 石ちゃん | URL | -

    爺ちゃん&婆ちゃん、行ってきま~す!

    Baggage担当の石ちゃんといたしましては、関係各位へのメール連絡を済ませ、今ようやく荷物が纏まったところですe-257

    ま~・・・最悪、自分たちとギターさえあれば良いんですけどね(;^^A

    Kazmin'は、家事の真っ最中!
    お義母さんへの引き継ぎを行っております。

    そろそろ寝ないとね・・・zzz

    明日は10時に幕張メッセ展示ホール9~11内のステージ前に集合なのです!

    では!行ってきま~~~すi-34i-203

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/234-fdfd7a18
この記事へのトラックバック


最近の記事


