スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幕張メッセ一日目

2009年02月14日 11:28

20090214112759
午前4時前に家を出発。
気温15℃!2月の新潟にしては暖か過ぎです。


そして、すんごい雨!雨!雨!
\(^O^)/わーい!雪じゃなくて良かった~!

途中休憩を入れて5時間弱で到着しました(*^_^*)


幕張メッセって、広い!
イベント会場がいくつかあって迷いそう。


一応ね会場の地図を持っていたんだけど、地下駐車場からエレベーターで地上に出たら……


ここ、どこ?


ようやくキャンピング&RVショーの会場にたどり着いたのでした(^_^;)


会場にあるわあるわ!
キャンピングカーだらけ。

更には!Martinのブースもあり、その横がライブイベントのステージになっていました。
これから軽く音出しです!
スポンサーサイト


コメント

  1. 近藤 勇 | URL | UD9il10g

    頑張って下さいませ!
    仕事場からエールを送ります。
    「フレーフレー!かずみんドットコムーッ」!

  2. Kazmin' | URL | -

    ありがとうございます!

    近藤 勇さん
    初日、無事演奏が終了しました(*^_^*)

    猫時間さん、関谷&うっちーさん、山下さんわゲタさんご家族…
    また新たな出会いがありました(^o^)

    それにしても、
    気温21℃!暑いです(^^;

  3. 爺ちゃん&婆ちゃん | URL | -

    無事到着、まずは一安心!!

    石ちゃん~~運転ご苦労様!!無事到着、良かった!!演奏も無事終了との事やった。
    土産話がたのしみで~~~す。

    NSPのCDの件kannさんへ其方に郵送をお願いしました宜しくお願いします。
    これも21日楽しみにしています。
    来週は楽しみばかり!!?世の中そんなに甘くは無いよ~~てか!!体調には気をつけてちょうだいね!!爺ちゃん&婆ちゃんでした。

  4. Kazmin' | URL | -

    夜も楽しかったです\(^O^)/

    爺ちゃん&婆ちゃん
    昼の幕張のライブ楽しかったです(*^_^*)

    夜も東京フォークフェスティバル堪能しまいました~!
    明日も、お客様に楽しんで頂けるよう頑張って歌いますo(^-^)o

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Kazmin' | URL | -

    初コメありがとうございます!

    Mellow'sケンタさん
    広島と新潟。
    遠いですが、近い将来必ずコラボしましょうね!
    想像するだけでワクワクします\(^O^)/

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/236-658d08ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


