スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


演歌の世界

2009年02月18日 17:45

夕方何気にBSチャンネルをつけたら・・・・・演歌を歌う青年が。
普段は演歌は聴かないのですが、何だか見覚えのある顔・・・・・

だ、誰だっけ~~~? 

え~~~~~~っと、誰だっけ?(最近こういう事が多い私汗とか


090218_松原健之



おおっえぇ 思い出した!!

昨年4月に「桜まつり」で歌っていた松原健之さんだわ~~~い!
Kazmin'.comが前座で30分ほど歌わせてもらった桜祭り。

控え室が隣り合わせで、松原健之さんがマネージャーと一緒に挨拶に来てくれたことを思い出しました。

いえいえいえいえっ!
ご挨拶だなんて、そんな!
私達はアマチュアの身の上ですからと恐縮したのでした。


その後で石ちゃんと二人
「プロは腰が低いね~~~!」
「だね~~~~!」
「厳しい世界だよね~~。こんな田舎までキャンペーンするんだね」
「だね~~~」
・・・・と、プロの世界をかいま見たような気がしました。


・・・・・と、ブログを書きながら昨年の4月へと思いをはせるKazmin'.であります。
ふぁんふぁんふぁん~~ふぁふぁふぁふぁ~~~んキラキラ(オレンジ)


昨年のこと、さくら祭りで歌うKazmin'.comです。ダイエット前で、まだふっくらしていますなぁ涙
08_歌の玉手箱やー



そして、テイチクの松原健之さん登場!
おおっ!ファンクラブのご婦人たちがウチワに写真を貼っての応援です。
12_魅惑のボイス松原健之さん

会場は大入りでした。

まだそれほどテレビにも出ていなくて、でも歌は上手いし感じは超いい~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつかきっと、大舞台で歌って欲しいなと思っていました。
この時点で、ファンになっている私うふ意外とミーハー(^^;)


なので、本日NHKホールで三原綱木とザ・ニューブリードの演奏で歌っている姿を観て・・・
故郷のおっかさんが息子の出世を観る思いでした~~~~涙涙。

よくぞここまで来たね~~!

すっかり、おっかさんになっている私です。
これからも、柱の陰から密かに応援しますよbikkuri01

がんばってぇ~~~~~~Brilliant

13_気さくな松原健之さん
スポンサーサイト


コメント

  1. 吟遊詩人 まさやん | URL | -

    「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」

    この言葉が大変好きです。

    いろんな苦労とか体験とかが、人を成長させるんでしょうねえe-70

    頑張って欲しいですねe-69

  2. Kazmin' & 石ちゃん | URL | -

    そうですよね~~(^^)

    まさやんさん
    「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」
    イイ言葉ですねv-353
    私も大好きな言葉です。
    松原さん、とても人柄も良くて素晴らしい方でした。
    もっと売れて、良い歌を届けて欲しいなと思いましたよv-410

  3. ロッキーヨリト | URL | -

    たしかに!!

    いつもKazmin'さんの日記を見てKazmin'さんを見ていたから気づかなかったのですが、この写真の頃に比べると、Kazmin'さんとっても痩せましたね!!

  4. Kazmin' | URL | -

    頑張りました(^o^)

    ヨリトさん
    昨年のお正月、体重計に乗って、どっひゃ~~~( ̄□ ̄;)!!

    ビジュアル系ミュージシャン??(爆)を目指して痩せました~(^_^;)

  5. GETA | URL | Rg5vz07k

    確かに・・・

    幕張でお会いした時より、ふっくらですね!

    小生もダイエットしなければやばいっす・・・(汗)

  6. Kazmin' & 石ちゃん | URL | -

    た、確かに・・・(^^;)

    GATAさん
    ホント!まん丸顔でしたv-398
    あれから幾年月v-363(笑)

    そういえば、GATAさんもダイエット中でしたよね。
    一緒に頑張りましょうv-392
    ダイエットみんなでやれば同志愛v-344v-344v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/241-12827623
この記事へのトラックバック


最近の記事


