
--年--月--日 --:--


ステキな夜をプレゼント!Vittago Cafe Acoustic Live Feb.'09

2009年02月19日 17:11

      090221ビッタゴのフライヤー(小)
石ちゃん作のフライヤーです(^^) 
出演者も、フライヤーのように、もっちろんろんカッコイイですよキラキラ


さて、今週末に迫りました「女性ボーカリスト大会」
日本語で書くと、なんだか「女性ボーリング大会!」みたいだなぁ~うふ

女性しか歌えないって訳じゃなく、女性ボーカルがいるバンド・グループのライブをやりますカラオケ マイク

超カッコイイ男性のサポートもありキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
目が離せないライブになりそうです~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回は、kazmin’が惚れ込んで直接出演をお願いした方たちです。みなさま、親兄弟・向こう三軒両隣り・先輩後輩・お友達とお誘い合わせの上、お越しくださいませグー!


☆☆☆Vittago Cafe Acoustic Live Feb.'09☆☆☆

「The ひなまつり~Lady's Vocal Only」
 ☆2月21日(土)
 ☆18:30 OPEN/19:30 START
 ☆場所・・・ビッタゴカフェ

☆一人¥2000でFree Drink& Foodです。
   (お酒・ソフトドリンク飲み放題・食事はバイキングです)

出演順は以下の通りです。

19:30~すきにぃ&ちゃびぃ 
      (透き通る美声の持ち主ちゃびぃとトークの達人すきにぃ)

20:00~Dragon Fly 
   (オリジナルも多く新発田方面では沢山のファンがいます)

20:30~風花 
       (ご存じビッタゴの顔の3人です)

21:00~iii-Peaks 
       (キャリアの長さと歌の上手さはダントツです)

21:30~Kazmin’.com
       (弥彦が生んだ期待の星!←おいっ)

22:00~美女と野獣 
(kazmin'のボーカルの先生だった亜子さんとご主人のユニット)

22:30~BUGGZY MAROON 
       (ビッタゴマスター率いるロックなバンド)


23:00終了の予定です。
あくまで予定です~~~~~!ビッタゴ恒例アフターライブは、男性も大歓迎!!

☆当日は隣接の「かのや」も営業をしているため、店の前は駐車スペースが少なくなっています。
弥彦駅の駐車場(村営ですが、夜は無料)か、弥彦神社第一駐車場に車を停めてくださいね。


コメント

  1. ロッキーヨリト | URL | -

    すごい!!

    石ちゃんさんの「ザ・才能」を垣間見る事が出来たような気がしました!!!!

  2. 石ちゃん | URL | -

    ありがとうございます(^^)

    ヨリトさん
    ボクは・・・
    仕事以外のことは才能があると言われています(^^;)
    これが仕事となると、アイデアが浮かびませんwww
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/242-dedcfe39
この記事へのトラックバック


最近の記事


