スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログをマンガで描いてみました

2009年02月20日 18:39

マンガと言えるかどうか判りませんが今日のブログはマンガで綴ってみました。

090220.あや子さん漫画



私の母あや子さん。
今日は久しぶりに友達2人と温泉に一泊です。
しかし、前日から挙動不審なあや子さんなのです。

090220.あや子さん漫画2



命よりも大切な血圧の薬を忘れたら大変だと、前日から準備につぐ準備につぐ、準備。
しまいには、手に薬を持ったまま、
「薬が無い!」と探し回り・・・・

090220.あや子さん漫画3




疲れすぎて・・・・
「明日行くのやめようかな~~。気分が乗らないわ~~!」

え~~~~~~~~~っ!
そんな~~~~~!せっかく手配したのにぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!

090220.あや子さん漫画4





一生懸命に説得を試みて、なんとか納得してもらいました。

そして今日。
お友達を迎えに行き、温泉へ向かう車内では・・・・

090220.あや子さん漫画5

温泉に到着前から大盛り上がり!!

疲れたのは私の方じゃ~~~~~~~~~~!!




取りあえず、ホッとしましたわ。
今頃・・・・・風呂ビールカラオケ マイク でエンジョイしているんだろうな汗;
スポンサーサイト


コメント

  1. ロッキーヨリト | URL | -

    あや子さん可愛らしいですね(^^)

    自分は今日、あや子さんみたいに手にペンを持っているのに、目をひんむいて「俺のペンがねぇッ!!!!」ってわめき散らしながら、必死にペンを探してしまいましたよ(^^;

    それにしても、この漫画ブログ。


    とっても新鮮です(^0^)v

  2. kazmin’ | URL | -

    ちょっと目先を変えてみました(^^)

    ヨリトさん
    あや子さんは「100万の言い訳を持つ女」として、あ~言えば、こ~言う人なんですけど、じっくり見ていると笑ってしまうこともシバシバですv-391

    年をとるって、いろんな事が起こるんだって思います。
    笑っていられるのも今の内。
    将来の私の姿だと思うと、優しくしてやらねばと思いますv-392

  3. 斬新なアイディアですね(^^)

  4. Kazmin' | URL | -

    急に…

    花鳥風月さん
    日頃マンガと言えば、新聞の「ちびまる子」位しか見ないのですが、急に描きたくなりまして(^_^;)

    たまには目先を変えてね(^^)v
    と思いました(笑)

  5. sakura | URL | zgIHok4U

    うわっはっはーーー!!!
    おもしろ~~~いっ!!!
    新聞のちびまるこちゃんも好きだけど
    あや子さん、ファンになりそうです。
    「漫才一家kazmin'」連載希望~~~♪

  6. kazmin’ | URL | -

    いっそマンガブログに(~~)

    sakuraさん
    ありがとうございます~~~v-411
    ブタもおだてりゃ木に登る(笑)
    時々「あや子さん」シリーズ描きましょうかね(^0^)

  7. 吟遊詩人 まさやん | URL | -

    連載希望

    おみごとですe-68

    じつは、うちにも同じような行動をとる
    この時期コタツの守り神の「ミエさん」がおりますe-459

    元気でなによりですe-319

  8. Kazmin' | URL | -

    民話のような

    まさやん さん
    コタツの守り神 みえさん。日本昔話みたいですね~(^o^)

    元気で長生きしてください\(^O^)/

  9. 近藤 勇 | URL | UD9il10g

    全部漫画でも行けちゃいそうです!

    お上手ですね!

  10. Kazmin' | URL | -

    ありがとうございます(*^∇^*)

    近藤 勇さん
    マンネリ打破の苦肉の作でしたが、意外に好評を頂いて、調子に乗りそうです(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/243-09d7f94b
この記事へのトラックバック


最近の記事


