スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


満員御礼!ビッタゴライブリポート♪

2009年02月22日 23:08

kazmin'初プロデュースの「The ひなまつり~Lady's Vocal Only」終了いたしました(^^)

沢山のお客さま、ご来場ありがとうございました。
出演者の皆様、出演しないのに来てくださった(^0^)ミュージシャンの皆様、ありがとうございました~~~~~!

ってことで、昨日のライブの模様を写真と共にご覧ください!
ビッタゴカフェもひな祭りのディスプレイです。
1-1.ひなまつりライブ


ライブのトップバッターは、新発田から初出演の「すきにぃ&ちゃびぃ」
演出も凝っていて、お客さまを楽しませてくれました。
これからKazmin'.comもパフォーマンスを考えようかな~~~!!

1-2.すきにぃちゃびぃ



Dragonflyも初出演。こちらは左の熊さんが村上からヨーコさんは新発田から来てくれました。
昨年、森林館コンサートでご一緒して、ヨーコさんの歌が好きになりました(^^)
遠いですが、また来てくださいね。

1-3.ドラゴンフライ



ビッタゴをホームに各地で活躍している「風花」
カバーも新鮮でよかったです。
もちろんオリジナルもねグー!

1-4風花



iiiPeaksファンの私としては、久しぶりに二人の演奏を聴けて満足満足キラキラ(オレンジ)
イチムラーとmimiさんの掛け合いも楽しかったですうふ

1-5.iii Peaks



毎度お馴染みのKazmin'.comでございます~~~!
今回はマーシー野村の「人生の途中」をレディースボーカルじゃない石ちゃんが熱唱。
だって、ど~~~~しても歌いたかったんだもんね汗;
掟破りではありましたが、お許しを汗とか

「FOR FRIENDS」をiiiPeaksの前で初めて歌って超キンチョーしつつも楽しめました!
最後の「VOICE」は一年歌い続けてきた曲ですが、KYO!さんの歌は何度歌っても新鮮な気持ちになります。

1-7.カズミンドットコム



kazmin'のボーカルの師匠亜子先生とだ~りんの新ユニット「美女と野獣」
流石ですbikkuri01
歌は勿論ですが笑いもとり~の・・・・・で余裕かと思ったら!
弾き語りでのご主人とのライブは初めてだそうです。

1-8.美女と野獣



最後は「バクジーマローン」
締めは任せたbikkuri01
あっこちゃんは、MCの修行の甲斐あって随分慣れて来ましたね。
メンバーは超無口ですから、頑張って~~~~!

1-9.バグジーマローン



ここで終わらないのがビッタゴライブの恐ろしさ(笑)
お客さまがKYO!さんを見つけ「せっかく来たんだから何か歌って~~!」となりました。

2-2.yoneさんたち



更には石ちゃんの運指を撮影!
石ちゃん「やりにく~~~~~!」(爆)

2-3.運指の観察?


午前2時。
ようやくビッタゴを後にしたのでございます。

ブログを見て来てくださったお客さま。
いつも応援してくれる爺ちゃん。
友達夫妻・・・・・。
楽しんでいただけたでしょうか?


沢山の方に支えられて、Kazmin'.comは今回も楽しくライブが出来ました。
ありがとうございました~~~~~!

2月28日は柏崎。
3月15日は見附でライブです。
3月21日は柏崎。
そしてbikkuri01
3月28日はビッタゴで「弥彦フォーク村」をやりますよ~~~!!

またご案内しますので是非お越しくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


本日のおまけ・・・・
左から石ちゃん・kazmin'・美女・野獣!?でええええすにっこり

2-1.ビッタゴの前で
スポンサーサイト


コメント

  1. ソラ | URL | -

    ぉ疲れ様です゜+。(*′∇`)。+゜
    最近、ビッタゴ行ッてなぃな~~~。と思ぃました(笑)

    in見附は今のところ行けますので、楽しみにしてます(*^□^*)

  2. MAC | URL | -

    めっちゃ楽しかったです♪

    昨日v-5しましたが・・・
    お疲れ様でした&ありがとうございましたv-222
    Kazmin'さん仕切のLIVEは大成功でしたね♪
    Kazmin'.comも「人生の途中」が新たに加わり、
    オリジナルがメインになってきましたし、そろそろ。。。
    でしょうか(笑)

    楽しみ楽しみ♪

    次回、ライブイン見附でもまたヨロシクお願いしまーす★

  3. kazmin’ | URL | -

    見附でお会いしましょう!

    ソラさん
    3月はLive in 見附でお会いできそうですねv-237
    楽しみにしていますよ~~~v-410

  4. kazmin’ | URL | -

    楽しかったね~~!

    MACさん
    ホント!楽しかったですv-411
    あまりに楽しいと、数日は使い物になりませ~~~ん(笑)
    2日ほど休んでから、次のライブに向けて練習ですv-363

    また見附でご一緒しましょうねv-410

  5. 爺ちゃん&婆ちゃん | URL | -

    あ!しまった!!残念&無念

    石ちゃん&カズミン今晩は、21日は楽しませてもらいました。有難うね~~!!最後によねさん&KYOさんが歌ったとは、自分も聴きたかったな~~残念でした。又の機会ですね!!又の機会って何時!!?2/28は残念ながら仕事です。3月の見附は行けるかな!!せめて3/28のビッタゴ弥彦フォーク村には、専属代行かみさんと行きたいと思っています。CD届き次第持って行きますね!!

  6. kazmin’ | URL | -

    ご来場ありがと~~~!!

    爺ちゃん&婆ちゃん
    ビッタゴ楽しんでもらえてなによりですぅ~~v-407
    お見送りも出来なくてごめんなさいねv-356
    3月の弥彦フォーク村は是非来てくださいねv-363

    あっ!その前に2月15日(日)は見附です。
    2月21日は柏崎ぴあにしもですよv-413

  7. Dragonfly ヨーコ | URL | -

    ありがとうございました

    この度はとてもステキなライブにお招きいただき、ありがとうございましたe-266。他の皆さんの演奏を聴くことが出来なくて残念でしたe-445
    またご一緒させていただける日を楽しみにしていますe-291

  8. Kazmin' | URL | -

    また来て下さい(^o^)

    ヨーコさん
    遠いところをありがとうございました~\(^O^)/

    もっと近くなら、最後までいれるのにね。
    次回は泊まりで来て下さい。
    温泉もありますよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/244-a2ca4e4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


