スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壊れた!

2009年02月25日 17:41

とうとうその日がやってきました。

数日前から、様子が変だったんだけど。

何とか回復してくれるものと信じていただけに・・・・・


辛いjumee☆faceA76
辛すぎる涙

電気炊飯器。
6年しか使っていなかったのに~~~~~~ばかばかばかああ~~~bikkuri01


たまたま、あや子さんがご飯を炊いた日に壊れちゃって、とんでもないご飯ができたので・・・

あや子さん自信喪失。
「はああああ!私ってダメだわ。ショックだわ~~!」と肩をがっくり落としていました。




今月は何とか連続赤字家計簿から脱却できそうだと!
kazmin'なかなかやるじゃないと!
自分を褒めていたけど、ここに来て「赤字確定」でございます。トホホ・・・・

ま、いつものことさ~~~~~~汗;


皆様!これが新人の炊飯器ですキラキラ

090225.電気炊飯器

わざわざ写真を撮って載せるんじゃない!(爆)

今どきの電気釜。高いんですよ。
電気店で10万円クラスのものがズラ~~~~~~~っと並んでいて驚きました!

その一番端っこに、申し訳なさそうにいた10030円の炊飯器クン。
私は思ったね。
「君!そこの君だよ!10030円だからって、性能はバッチリなんだから自信を持つんだキラキラ(オレンジ)安いからって卑屈になっちゃいけないよ。」


てぇことで、その10030円君を買って来ました。
なんたら直火炊きとか、うんたら加圧釜とかはありませんが、十分に美味しいご飯が炊けました。

ココで一句
「電気釜 見た目よりは 中身だぜ そんなお前に 惚れたkazmin'」
あ、お値段にも惚れました~~~~もちろんっグー!

さてと、夕食つくろ~~~っと。

あ”!!!
ライブインフォするんだったわ!
でも前置きが長すぎたので、明日ねっsn
今夜はパーカス良夫さんが練習に来ます!
楽しみ楽しみ笑い。
スポンサーサイト


コメント

  1. ロッキーヨリト | URL | -

    オイラも!!!!

    一人暮らしをしていた頃、オイラは毎日、鍋でゴハンを炊いていました(^^)

    そんなオイラも、10030円の炊飯器で十分だと思います(^0^)

  2. kazmin’ | URL | -

    一人暮らしを・・・

    ヨリトさん
    一人暮らしをしたことがあるんですね?
    私もです~~~~~!

    でも、ヨリトさんの一人暮らしってジャングルにいた時のこと?
    ジャングルの一人暮らしは凄そうですね。

  3. ロッキーヨリト | URL | -

    ペット

    ペットの問屋で働いていた頃、印旛沼のほとりで一人暮らしをしていたんですよ(^^)

    アマゾンでも一年くらいは一人暮らしでした(^0^)
    まぁ、アマゾンではいろんな人が毎日訪ねてきてくれたので、いつも誰かが居る状態だったので安心して生活できてましたよ(^0^)v

  4. Kazmin' | URL | -

    動物好きでしたね(^_^)

    ヨリトさん
    そういえば、ペットのお店に居たことかがありましたね。
    納得です(*^_^*)
    でも、アマゾンにいた時のほうが安心して暮らせたとは意外です。
    住んでみなくちゃ解らないものですね!
    何事も経験。ネバーギブアップ(^O^)v

  5. うちの家電製品も

    かなりの年代者です。愛着があって手放せません。大事に使っちゃいます。愛車も平成元年車です。おにいちゃんが産まれた翌年に父からのプレゼントでした。今でも問題なしで活躍してくれています(^^)壊れた炊飯器にありがとう♪ですね。そして、新しい炊飯器に万歳ですね(^^)
    我が家のおにいちゃん、はんごうでご飯炊いてます。恐るべし・・。

  6. kazmin’ | URL | -

    は、飯ごうデスカ!?

    花鳥風月さん
    飯ごう炊飯・・・・子供の頃ハイキングで食べたっきりです。
    お焦げがあって、美味しかった記憶が蘇りました(^^)
    電化製品って一つ壊れると連鎖反応のように壊れるみたいです(^^;)
    年末はテレビが壊れたし(これも年代物でした!)

    年代モノの私が壊れないようにしないとね!
    自分を大切にしないといけないお年頃になっちゃいましたから

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/246-2fdd06c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


