スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マンガKazmin'.com一家

2009年02月28日 00:01

昨夜のこと、ヘアーカラーをしようと、引き出しを開けてビックリ!!
予備で置いていたと思っていたカラーが無い!!


きゃああああああ~~~~!!
この時間じゃ、お店も閉まってるぅ~~!

090227-1.jpg

自分の記憶違いにショックを受け、kazmin'絶叫!!
それを聞きつけた石ちゃんが「どおしたあぁぁぁぁぁ~~!」


ヘアカラーが無いのは、お財布が苦しくて買えないと判断した石ちゃん。
「今度から俺の小遣いは要らないから。必要なモノを買いなさい」


よっ!大統領。かっこいいセリフ。
それじゃ来月からそーゆーことにしましょうね(笑)


090227-2.jpg



翌朝・・・・・あや子さんの部屋を尋ねたらば。。。。

090227-3.jpg

ヘアカラーの箱がどっちゃりこんとストックされておりました。
てか、半分は私のじゃ!!

あや子さん!どういうこと?

090227-4.jpg

「あらまあ!いつの間に」

あのね~~~あらまあじゃないっつーの。
昨日は大変だったんだからね。


しかしご本人は「不思議ね~~~本当に不思議」


一番不思議なのは、あや子さん
アナタですから~~~~~~~~~~~~(^^;)
今度から不思議ちゃんって呼びますわよ。

ところで、石ちゃんの「小遣いは、いらない宣言」は有効なのだろうか?
ぐふっkao02

スポンサーサイト


コメント

  1. 近藤 勇 | URL | -

    あらまーっ!

    とんだ事で・・・・、
    ご主人のおこずかいは??
    そちらが心配です、出た物は引っ込まない、と云いますから(笑)

  2. 石ちゃん | URL | -

    ボクは「減らしてもいい」・・・と言ったんですよ!近藤さん(ToT)

    近藤さん!!!!

    ボクは誓って「いらない!」なんて言ってませんからっ!

    「ボクのお小遣いを減らしてもかまわないから必要なモノは買いなさい」

    と言ったんです・・・いつの間にかこんなことになってるし・・・i-240

  3. Kazmin' | URL | -

    あらまあ!

    石ちゃん
    そうだったっけ?( ̄ー ̄)

  4. ロッキーヨリト | URL | -

    それよりもなによりも!!!!

    そんな状況で、「俺のこづかいはいらないから・・・・v-19」と言った、石ちゃんさんは「ザ・男」ですねv-91

  5. Kazmin' | URL | -

    ザ・男ですよ(^o^)

    ヨリトさん
    誠に有難いことです(^_^)
    来月から色々買えそうです(笑)

  6. なるほど・・・

    夕べも素敵な愛の形のご夫婦にお会いし、勇気づけられました(^^)
    なるほど、石ちゃんさん、夫の鏡です!
    kazmin'さん、男に二言はないと信じましょう。
    時には、勝手耳に勝利がありますよね♪

  7. kazmin' | URL | -

    イイ言葉ですね(^^)

    花鳥風月さん
    勝手耳・・・・とっても良い言葉ですねv-411
    手帳にMEMOしなくてはv-363

    石ちゃんが遠くで泣いております(爆)
    でも!勝手耳~~~~~~~ですよねv-397

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/249-4ce84ad8
この記事へのトラックバック


最近の記事


