スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怒濤の番外&打ち上げ編

2009年03月01日 10:31

28日、スナックつどいさんのライブは大成功!
主催の蜩(ひぐらし)さんお疲れ様でした(^^)


蜩さんの演奏ですっかり乗せられたKazmin'.comをご覧ください(笑)
どう見ても、学ランを着た応援団長にしか見えない石ちゃんです。

「ふれ~~~~!ふれ~~~っ! ひっ・ぐっ・らっ・しぃ~~!」ってな感じでしょ?

1-3.カズミンドットコムも



ミキサーは蜩さんとFASさんがやってくださいました。
で、この写真を見ると・・・・

「おいっ!これどうなってんの?」
「ええ~~~っ!本当だ。どうしたんだろ?」
後ろでは「う~~~ん」って言ってるように見えますよね~~!

な、何があったんざんしょ?(爆)

1-6.どーした?



打ち上げの乾杯です。いえ~~~~~い!!
呑むぞおおお~~~~!!
2-5.乾杯



お馴染み石ちゃん・kanちゃん・良夫ちゃんと歌姫(誰がじゃっ!)
石ちゃんだけウーロン茶なんですけど、一番呑んでる顔だなぁ(^^;)
2-6.おなじみのメンバーで



カラオケに突入。
小野さん歌ってますね~~~~。
良夫さん、割り箸スティックで参加!
ハモラー石ちゃんも全開です。
2-7.ハモラー石ちゃん



全員集合~~~~~~~!
最高のライブでした(=^^=)
皆様ありがとうございました。

2-4.打ち上げ
スポンサーサイト


コメント

  1. 爺ちゃん&婆ちゃん | URL | -

    2/28 お疲れ様でした。

    打ち上げ飲み会!いいな~~楽しそ~~う。
    昨日、今日と天気も晴れ、春がそこまで来たような、3/15の見附ライブには行けるかな!勿論、3/28のビッタゴライブ弥彦フォーク村には行きますよ~~楽しみに待っているよ~~!

  2. Kazmin' | URL | -

    3月28日のビッタゴ

    爺ちゃん&婆ちゃん
    ビッタゴの弥彦フォーク村、小野ヒロシさんはもちろん出演!
    FASさんビッタゴ初登場かも!

  3. 音楽のある生活♪楽しそうですねぇ(^^)
    凍てつく寒さもなんのそのですね♪
    気温・気圧の変化が妙に気になるお年頃♪
    飲みすぎ注意♪健康第一でお願いします(^^)

  4. Kazmin' | URL | -

    年頃ですね~(^^;

    花鳥風月さん
    確かに気力だけでは乗りきれない お年頃になりました( ̄ー ̄)っっっ

    先ずは健康第一ですね!
    音楽は体に良いです(*^∇^*)

  5. kan | URL | -

    ノリ過ぎてゴメンなさい!
    疲れが残っていたせいかぁ
    今日の八海山超不調でした…板4回も外れちゃいました
    それだけ
       楽しい時間でした

  6. Kazmin' | URL | -

    ひゃー若い!

    kanさん
    今日もスキーへ行ったの?若いなぁ~(o^-’)b

    今日は石ちゃんと○ぽろんへ行きました。
    いよいよ新アイテムをゲットです。

  7. MAC | URL | -

    LIVEお疲れ様でした。
    お店の雰囲気がいいところですね。

    LIVEはもちろんですけど、打ち上げ・・・
    皆さん楽しそうですね♪

    新アイテム・・・
    ただただ驚いております(笑)

    機会があったら、是非聴かせてくださいm(_"_)m

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    今度試しにおいでよ

    MACくん

    新アイテム・・・弥彦にはしばらく持って行きませんから

    だってさ、たばこ臭くなっちゃうじゃん?
    今度、Vittago Live~NO SMOKE ONLY!ってのやってみようか・・・w

    今度、我が家へ試しにおいでよ!

    凄いぜ~~!

  9. パーカス良夫 | URL | -

    お世話になりました。

    いいライブ♪でしたね!! 蜩さん♪FASさん♪のファンになってしまいました。
    柏崎のみなさんの暖かさを感じながら楽しく♪音楽をすることができまました。感謝♪感謝♪です。石ちゃん&kazmin’さん ありがとうございやした。
    また、よろしくお願いいたしやす!!

  10. ゆき | URL | -

    お疲れさまでした(^w^)

    カズミンさん(^O^)
    石チャンさん(^O^)


    遠いところ
    お疲れさまでした!(b^ー°)

    おかげさまで
    ライブも無事 終わりました。
    楽しかった~♪
    打ち上げは、ひたすら…
    笑い転げていました。

    カズミンさんの「ひなげしの花」忘れられません(^w^)

    また、歌ってくださいね!

  11. Kazmin' | URL | -

    また一緒に行きましょうね

    パーカス良夫さん
    打ち上げはおもっしぇかったですね~(o^-’)b
    久しぶりにカラオケを歌いました。
    良夫さん、小野さん、蜩さん、FASさん…いい音楽仲間が増えていきKazmin'.comは幸せです\(^O^)/

  12. Kazmin' | URL | -

    まさか!

    ユキさん
    まさか私がアグネスになって歌うなんて思いませんでした(^_^;)
    すっかり小野さんと皆さんに乗せられました(笑)

    ライブ、打ち上げともに楽しめて最高の一日でしたよ!ありがとうございました~(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/251-650d35e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


