
--年--月--日 --:--


ロック&ポップスの熱い夜のご案内

2009年03月03日 18:38

明かりを点けましょ100ワット~~♪ お花をあげましょボケの花~~♪などと歌っていた脳天気な子供時代が懐かしいkazmin'です(^^)

雛人形を飾らなくなってから何年経ったことでしょう・・・・・

でも!!
雛ケーキは毎年食べていますよお~~~~~~~!やる時はやるんです!(って何をだ?)

090303_ひなケーキ

一応ここにも可愛いおひな様がちょこんと乗っかっています。
クリームは淡いピンク色。イチゴが入っているので香りもいいんですよ。


つい数日前は息子の誕生日でモンブランを食べたばかりなのに、
ようやく痩せたのに、
履けなかったジーンズも履けるようになったのに・・・・

やっぱりケーキは別モンでっせ~~~~~~!
明日から、またダイエット頑張ります。
だから。。。今夜は、今夜は許して~~~~~~~~!


ってことで、ステキなライブのお知らせです。

■2009.3.7(sat)
 アリナコレクション VOL.15

  cafe Harina  http://www.cafe-harina.jp/
  Open 18:00 Start 18:30
  Music Charge 1,500円 (1ドリンク付)

出演
 ・The mandums
 ・ミリンダ
 ・THE CYBOR'Z

スペシャルゲスト・BRONZ


なんと豪華なメンバーでしょう!
新潟を代表すると言っても過言ではないロック&ポップスのバンドの数々を一夜で聞けるのでございます。

いや~~贅沢な夜になりそう!!
とっても楽しみです(^0^)
皆様も是非!お越しくださいね~~~!


コメント

  1. gary | URL | -

    宣伝ありがとうございます!

    なんとも心強いバックアップ告知」していただきまして、秀樹還暦!でございます。_(._.)_

    当日はお待ちしておりますので
    ミリンダのベタな?世界を楽しんでくださいませ。

    勿論、サイボーズ様、マンダムズ様もお楽しみに!!

  2. ちりこ | URL | mQop/nM.

    お初にコメント書かせていただきますv-238
    げーりしゃん同様すんばらしい宣伝ありがとうごじゃります!!!秀樹還暦!(おっと



    ひなまつりにケーキ食べるんだv-237v-236

    すっげーすっげー!うらやましーー!!!


    あたしなんほんとの「ひなあられ198円」です(どーん


  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ひでき~~~~~!!

    garyさま
    いやはや楽しみでございますv-344

    前回行けなくて涙を呑んだのでv-395

    今から気合い入ってますv-363

    たのしみら~~~~~v-411

  4. Kazmin' | URL | -

    いらっさいまし~~~!

    ちりこちゃんさんv-353
    せくすうぃ~~~なライブを楽しみにしていますわv-347

    当日のドレスは決まりましたかv-362

    雛ケーキは美味しかった~~~~んですけど、
    今・・・・胸焼けしてますv-356

    ちょっと、調子こいて食べ過ぎv-406

  5. KYO! | URL | -

    ぁざーす!m(__)m

    広告効果絶大な、このブログでご紹介いただき
    感謝感激!ジュリーも還暦!ですぅw

    ただ…ハードル上がり過ぎで泣きそうです (どーん


    新ネタ…間に合うのか?
    THE CYBOR'Z!?...orz

  6. Kazmin' | URL | -

    ジュリ~~~~!

    KYO!さま
    広告効果はあまり期待できないと思いますがv-356

    宣伝しなくても、皆様はスターv-354ですからファンが沢山来ると思いますですv-343

    新ネタ・・・どんな笑いがv-361
    あ、歌の新ネタでしたね~~~v-411

    楽しみにしています~~~~v-353

  7. ロッキーヨリト | URL | -

    ケーキ

    目の前にケーキがあったら、ダイエット中だろうが、断食中だろうが関係ないですよね(^^)

    遠慮なく食べちゃいましょうv-48

  8. Kazmin' | URL | -

    ですよね~(o^-’)b

    ヨリトさん
    ケーキは魅力有りすぎですよ。
    次の記念日は6月ですから、それまではケーキを封印しようと思います( ̄ー ̄)
    出来るかどうかは自信ありませんけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/252-ae70a973
この記事へのトラックバック


最近の記事


