スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ええっ~~~!!私にその格好をしろと?!

2009年03月10日 22:18

7日のアリナのライブは超盛り上がって楽しゅうございました(^^)

日頃会えないミュージシャン友だちにも会えて、それも嬉しかったです~~~~~!

さて、その中のお二人。夫婦で音楽している王子とけいこちゃん。
王子はすっげカッコいいギタリストです(惚れ惚れ~~!)
そして奥さんのけいこちゃんは、これまた超かわゆいのです。

けいこちゃんと再会のハグをして、しばしお互いの親の情報交換(音楽の情報じゃないことが笑える)

ライブ終了後、けいこちゃんが「あのね、あのね、kazmin'と是非やりたい歌があるの~~!」

なに?

「ABBA」

あ?ば?

そう言えば昨年県民会館にABBAゴールドが来たとき会場で一緒になったっけ(^^)
ABBAそっくりでっていうか、ABBAそのものっていうそっくりさんが世界ツアーしたんだけど。

あれは良かったよね~~!

「そうなんよ!私はねリアルタイムで聞いていた訳じゃないけど曲は知っているのがイッパイあった」

そうか・・・・けいこちゃんはリアルタイムじゃない訳よね(私はまさにドンピシャ世代でしたわ~~!お~~~ほっほっほ~~ほっ)

けいこちゃんと、王子と、石ちゃんと、私のABBA。
おっもしろそ~~~!
やるやる!
わたしはパンツルックで歌うわよ。


「ううん!kazmin'も一緒にミニスカートを履いて歌うんだよ~~~!」

はい?
私がミニスカートですか?

いやいや、確かに10年前までは履いていましたよ。
断然ミニスカ党だったので、ロングが流行ってもミニを履いておりました。

でもさ、あれから10年!(綾小路きみまろ風に読んでね)
今は自信ない!

自信以前に、犯罪に等しい。

でも、けいこちゃんは別れ際も「kazmin'~~~ん~~~!ABBAやろうねっ!ミニだよ~~!」って言いながら王子と帰って行きました。

このABBAならなんとかいけそうだけど・・・

abba[1]



これは無理すぎだろっ(爆)

ABBA[1] (2)

いつ実現するかは未定です。
私の足腰が立つウチに一度は歌ってみたいもんです。

もちろん・・・・・・ミニで!!!(自爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. りぷる | URL | -

    あらぁイィじゃない[i:63951]

    Kazmin'さんのミニスカ姿、見た~い
    あのヒップラインと細い足だもの、ミニスカ履いたらかっこいいでしょうね
    ABBAもいいし、ノーランズ、オリビア・ニュートンジョンなんてのもKazmin'さんのボーカルで聴いてみたいです

  2. S.S | URL | HZ3qD0i6

    みたいかもしれない。。。

    見に来てね。

    ミニ着てね。

    @@

  3. ロッキーヨリト | URL | -

    大丈夫ですよ!!

    いつもたくさん歌って、たくさん踊っているKazmin'さんなら、まったく問題ないと思いますv-10

  4. kazmin' | URL | -

    あはははは・・

    りぷるさ~~ん!
    やっぱり犯罪でしょう。通りがかりの人が倒れるかもよv-405
    ノーランズ、オリビア・・・なつかしいですねv-411

  5. kazmin' | URL | -

    見に来てねって言ったって(^^;)

    S.Sさん
    5月の柏の野外コンサートは、石ちゃんとこの衣装でv-536v-537v-537v-536v-398

    入場する前に、追放とか・・・・v-356

  6. kazmin' | URL | -

    歌って踊れる○○○○?

    ヨリトさん!
    まさにABBAというよりBAKAでございます~~~(^^)
    ここはひとつ勇気を振り絞ってやってみましょうか?
    その前に、アルミホイルの衣装を探さなくてはなりません(笑)

  7. ゆき | URL | -

    マンマミーヤ!

    ABBA懐かしいですね~~。
    最近、満田久子さんとか上手にミニスカートを履きこなす、大人が増えたですよね。
    kazmin'さんなら大丈夫!!
    ブーツもいいアイテムになりますよ。
    ぜひ、挑戦してくださいね。

  8. kazmin' | URL | -

    ブーツ!

    ゆきさぁ~~ん!
    ブーツ。
    とっても良いアイディアですねv-363太腿の上までブーツv-398
    それじゃ渓流釣りの長靴ですわねv-411
    今日DVD届きました!ありがとうございました(^0^)

  9. ダンシングナンバー

    ABBAのダンシングナンバーは、元気がでますね♪
    カラータイツにミニスカでファッショナブルに♪
    衣装にも遊び心で(^^)レッツ♪チャレンジ♪
    ですね(^^)
    みんなで、着たら怖くない!?

  10. kazmin' | URL | -

    グットアイディア!

    花鳥風月さん
    そうですよねv-363
    みんなで着たら怖くないv-391v-411v-397
    ステキなアイディアです~~~~~~~v-345

    世界中にABBA大好き人間がいると思います。
    ABBA大会とか、やったら沢山集まりそうですねv-496v-497v-498v-499v-500v-501
    あれっ?なんだか話を大きくしちゃったような(笑)

  11. アバの前身のヒット曲に「木枯らしの少女」ってのがありますけれど、アレってスウェーデンのポルノ映画「ただれた関係」の主題歌なんだと子供の頃に、明星か平凡の付録の歌本の記事で知り、子供心に「北欧?ポルノ?ヌード?ただれた関係?」と妄想を逞しくしておりました(笑)。

    ABBAいいですね。
    「恋のウォータールー」が中学時代に最初に流行ったのかなぁ?

  12. Kazmin' | URL | -

    子供には刺激的な(笑)

    放課後倶楽部さん
    子供時代は言葉だけで、十分妄想できましたよね( ̄ー ̄)

    ABBAは青春の思い出と共にあります。
    コスチュームも好きでした(*^∇^*)

    まさかこの年で、ABBAをやるとは思いませんでしたっていうか、やるとは決まっていませんのに、気持先行!(爆)

  13. 考えてみたら、カズミンさんたちは夫婦デュオなので、形態的には「愛ある限り」のキャプテン&テニール的でもありますよね?

  14. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    放課後倶楽部 部長殿!

    キャプテン&テニール…なかなか凄いところをお持ってこられますね(;^^A

    石ちゃんは知りませんでしたが…一時カーペンターズを抜く勢いだったのですね。
    カーペンターズ自体が本国よりも、日本受けしてましたもんね。

    ウチの夫婦デュオは、実はカーペンターズのカヴァーから始まっております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/258-f3bfc20e
この記事へのトラックバック


最近の記事


