スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見知らぬ男性に呼び止められて・・・

2009年03月11日 20:57

今日は風が強かったですね~~~~!
せっかくのロングヘアーが、家から一歩出た瞬間に「ファイア~~~~bikkuri01」状態になってしまったkazmin'です。


それにもめげずに買い出しに行ってまいりました。
スーパーマーケットで、しっかり金額をチェックしながらお買い物。

予算より少ない金額で買い物を終えて、自分を褒めつつ(笑)外へ出ようとした瞬間!

「奥さん!」と男性の呼び止める声が聞こえました。

お、奥さんて私のことですか?と振り向くと・・・

そこには満面の笑みをたたえた見知らぬ男性が立っておりました。


ああっ!いけませんわ。わたくしは人妻・・・・・なんつー妄想も考えつかないうちに、
「宇都宮餃子知っていますか?よろしかったら試食してください」と言われちゃった(^^;)

普段は試食をしないのに、時間は午後4時。
魔の時間です。

食べるものがみんな美味しく感じる悪魔の時間。

つい誘われるまま「試食」してしまったのでした。

お、美味しい!


結局、餃子屋さんにナンパされ?
買ってしまいました。

ああ~~~~ん!せっかく予算内に買い物をしたと言うのに。
明日から節約だわ。

DSC09859.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ロッキーヨリト | URL | -

    あらッ!奥様!!!!

    今日は、家も餃子でしたのよッv-221

  2. kazmin' | URL | -

    まあッ!奥様!!!!

    ヨリト奥様
    そうざましたのv-398
    餃子は美味しいザマス。
    やはり、セレブは餃子ですわよね~~~v-397

  3. 近藤 勇 | URL | UD9il10g

    お嬢さん!

    ではなかったのですね、・・・・・残念でございました(笑)

  4. Kazmin' | URL | -

    お嬢さんなら…

    近藤 勇 さん
    お嬢さんと呼ばれていたら…二倍買っていたと思います(笑)

  5. 私も呼ばれてみたい!

    過去も現在も『お嬢さん』もなければ、『奥さん!』もない。男性に呼び止められたことがありません・・。唯一の記憶は、長岡で言葉かけられたくらいですね・・。美味しそうな餃子、こんがり焼きあがりましたね(^^)最近、お昼ご飯が夕方4時前でして、1日1食の状態が続いています。かなりの欠食労働者です・・。無性に餃子が食べたくなりました。でも、帰宅したらお風呂入って・・バタンQ。でも、眠れないから本を読み出し・・・朝、起きれないの悪循環です。苦笑

  6. kazmin' | URL | -

    本を読むと・・・

    花鳥風月さん
    昔は本を読むと止められなくて、空が白々するまで読みふけりました。
    今は・・・・開いて5秒で撃沈です(笑)
    自分の指で目を開いていないと閉じそうになるまで起きているので、一度寝たら起きません。
    以前はもっとナイーブで、眠れずに枕を涙で濡らしたものですが最近はヨ○レで枕が濡れます~~~~(^^;)
    とはいえ数年前に入院して退院後に不眠症になり、随分苦しみましたので、現在の花鳥風月さんのご様子はよく判ります。
    一日一食では身体がもちませんので、お食事なさってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/259-5126f2ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


