スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


言いまつがい(^^;)

2009年03月17日 17:50

風は強かったものの、午後から晴れましたね(^^)
でも・・・・何やら空がくすんで見えるのは何故?

ひえ~~~~い!
車のフロントガラスがすぎょいことになっている。

そっか~~~!
黄砂が飛んでいるんだ。

タクラマカン砂漠、ゴビ砂漠から飛んでくる黄砂。

kosa[1]

こんなに長い旅をして来るんだね。
これが渡り鳥だったら、とてもロマンがあるのに・・・・



さて、ライブ終了後に必ずやってくる、もう一つの困った物・・・・・・肩凝り。

肩凝り夫婦のKazmin'.com
肩凝り→首こり→頭痛にまで発展することもしばしばです。

そんな時は頭をマッサージして血行を良くすると改善します。
石ちゃんの頭皮マッサージは大変上手いのですよ、これが!!

先日も頭をマッサージして貰いながら、
「石ちゃんの手はゴットハンドだねぇ~~!」と褒めたつもりが・・・・


「マジックハンドだねぇ~~~!」と言ってしまいまして(^^;)

マジックハンド


亡くなった祖母が、「サイドボード」と「ハンバーグ」の区別がつかなくなり、今夜はサイドボードが食べたいと言っていたのを思い出したのでございます。

私も、いよいよ祖母の境地か????

ちょっと心配なkazmin'です~~~~~~!

ってことで、今夜はサイド・・・・
いや、ハンバーグを作ります(笑)

ほんじゃ、またね汗;
スポンサーサイト


コメント

  1. G佐藤 | URL | -

    超ウケました☆

    サイドボードにはマジウケました☆


    俺の仲間で

    シーブリーズを

    シーブリーフというヤツがいました。

  2. kazmin' | URL | -

    いろんな間違いがありますね~~☆

    G佐藤さん
    伯母は、「サービス」をどういう訳か「サービル」と言い。
    「チャスラフスカ選手」と「チェコスロバキア」が同義語でしたね。

    まあ、なんとなく似ているちゃ、似ているんですけど・・・(^^;)

  3. ゆき | URL | -

    いいなぁ~。

    サイドボートとハンバークかぁ。
    私もじきにやりそうです。(汗)
    今のことを忘れてしまって・・・

    心をこめてマッサージしてもらうと
    パワーももらえるんですよ。
    昔、お母さんにお腹が痛いときに
    なてでもらうだけで
    痛みが治まることってあったじゃないですか
    あれと同じような現象です。

    石ちゃんのマッサージ
    カズミンさんには、最高だったんじゃないですか?


  4. Kazmin' | URL | -

    ハンドパワー

    ゆきさん
    確かに、腹痛も撫でると軽減しますね。
    陣痛の時も助産婦さんのマッサージは効きました。

    親子も夫婦もスキンシップが減るほどに、相手の気持を掴みにくくなるのかもしれません。

    子供が登校する時は、背中をポンと叩いて送り出したいですね。
    もちろん旦那様とはハグですよ(=^_^=)

  5. 俊介(育毛チャレンジ中) | URL | -

    こんにちは、俊介です

    車のフロントガラスにそんなに
    黄砂がついてたんですね
    そんな中を歩いてたら肺やられそうだなと思いました
    ハンバーグとサイドボードって似てないのに
    区別がつかなくなった祖母って
    かわいそうでしたね
    また来ます

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    いらっしゃいませ俊介さん!

    俊介さん
    Kazmin'.comのブログにようこそ!
    ハンバーグとサイドボード・・・・
    似ていなくても昔の人ですから、西洋の言葉は同じく聞こえたようですよ(笑)

    また遊びにおいで下さいね(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/265-1755be50
この記事へのトラックバック


最近の記事


