FC2ブログ

週末癒しの音色ライブ~前半。新兵器もありよ(^^)

2009年03月22日 13:38

kanさん主催の「週末癒しの音色」の1周年記念ライブ。
ご来場のお客さまありがとうございました~~~~!

笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・・・
歌はどうしたぁ~~~~~~っ!

そりゃもう、歌いましたわ(^^)
それでは、行ってみましょうbikkuri01


kanさんの挨拶から・・・・「今日は水色のシャツで春をはこんで参りました」
kanさ~~~ん、さらに若返ってカッコイイ!
1.小野さんの挨拶



オープニングは、てかオープニングにしては濃すぎるこの4名。
「ハセちゃん・石ちゃん・kanちゃん・kazちゃん」←これがユニット名です(笑)
1-1.オープニング



先月のライブで打ち上げの時にカラオケを一緒に歌ったことから、急遽決まった新コンビ。
FASのハセちゃんと石ちゃん。
1-2.ハセちゃん石ちゃん

当日まで2回の合同練習のみ。
その時に録音した音源で自主練習をしました。




上手くいくのかな~~~~(^^;)
1-2-1うまくいったね~~!

見よ!このホッとした満面の笑み!
いや~~~~、何とか行っちゃったねえ!よかった~~~~!
お客さまも楽しんでくださったようですよ(^^)




癒しの音色に初登場の「橙~daidai~」
ちょっと緊張気味でしたが、暖かいお客さまの声援で笑顔の二人でした。
わにちゃんの持っている楽器は、超レア物。
なかなかカッコイイですよね。私も欲しい!!
1-3.橙



さて、今回はKazmin'.comの新兵器。
BOSE社のPAセットを持ち込んでの初演奏でもありました。
kazmin'の左脇に立つ黒い柱のような物が実はBOSEのスピーカーです。
今までのPAとは違い、ギターを近づけてもハウリングがないのです。
2-2.BOSEのスピーカーB


2-1.BOSEのスピーカー
kazmin'と石ちゃんの中間、石ちゃんの肘の脇に立つ黒い柱に見えるのがスピーカーなんですよ。
こんなに細長いのに、160度の広い角度で音を届けます。
スピーカーの真ん前と、客席の一番奥で聞こえる音量も同じなんです!
しかも、生演奏のような音質は聞いていても心地よいです。


ぴあにしもさんの細長くL字形店内では、その威力を発揮しますね。
後ろのお客さまにちょうど良い音量は、前のお客さまには辛いものですが、それが無いのは歌う方にとっても最高です。


ってことで、後半へと続きます!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/268-0cf0f37a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事