スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒しの音色~後半は打ち上げもありよ(^0^)

2009年03月22日 14:12

Kazmin'.comでございます~~~~~~!
今回はkanさんの癒しの音色1周年のお祝いってことで、曲のラインナップをかなり変えてみました(^^)
kazmin'もボンゴでサポート。
1-4.カズミンドットコム


タンバリンも叩いております~~~~~!
1-4-1.カズミンドットコム



いよいよスタートする「NIIGATAフォーク・ジャンボリー2009」のプレコンサートの告知も忘れずにね!
来月4月18日は「週末癒しの音色vol.7」で、第1回目のプレコンサートを開催します。

上・中・下越のミュージシャンが揃いますよ。スタートは午後1時半を予定しています。
みなさま是非お越しくださいね!

1-5.ジャンボリーの告知



トリはkanさんとパーカッションkazさん。
オリジナルも含めて、歌いあげました。
kanさん、1周年おめでとう~~~~~~~!!
1-8.kanちゃんkazちゃん




出演者全員で集合写真を!
最高の笑顔だね。
1-9.出演者全員で



いつも細かい気配りをしてくださる「ぴあにしも」のママさん、ありがとうございます。
写真を沢山撮ってくれた宮ちゃ~~~~~ん!ありがとう!!

そして、いつも遠くまで足を運んでくれる「爺ちゃん」改め「し~ちゃん」ありがとね(^^)
最後は打ち上げだ~~~~~!
みんな飲もうぜっ!
帰りはKazmin'が運転手だ~~い。石ちゃん飲んでくれ~~~い!
1-9-2.打ち上げ

1-9-1楽しい打ち上げ

みなさま、お疲れ様でした(^^)
楽しかったですぅ~~~~~~~~~!!
来月もよろしくね(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. kan | URL | -

    お世話になりました。

    今回、何時もと違ったお二人の演奏、新鮮でしたよ
    そして内容のこい~ぃライブとなり感謝しています。
    また、新兵器も素晴らしかったです。
    打ち上げでも歌うかみたいな~ 
    ホント楽しかったです。
    また、来週よろしくお願いします。

  2. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    Kantちゃん…お疲れ様でした!

    1周年記念ライブ…おめでとうございました!

    「継続は力なりぃっ!」

    これからも協力は惜しみませんから、柏崎で楽しいライブを展開しましょ!

    久々に打ち上げ…v-307楽しかったっすね~!

    来月18日…NIIGATAフォーク?ジャンボリーmini
    よろしくお願いします!

  3. あかいわに3号 | URL | NRFoFY3Y

    道場やぶり

    昨日はお世話になりました。
    もっと早くお礼のメールとかしたかったんだけど、何だかすることが多くて・・・コメント欄にて変えさせて頂きます。
    ホント、楽しかったです!
    ありがとうございました☆

    知らない土地でライブをするって勇気がいりますね~☆
    出演者の皆さんや、お客さんにささえられたから楽しく音楽ができたと思っています。感謝です!

    あの160度のスピーカー☆☆☆これから沢山活躍しそうですね(^^)

    また、ヨロシクお願いします~~。。。

  4. ハセ@FAS | URL | -

    お世話になりました♪

    オープニングアクトとして参加させてもらいました。
    ありがとうございました(^o^)/
    さすが石ちゃんのおかげでコラボも無事?楽しく終わったね~(^O^)
    ユニット名も《ハセちゃん、石ちゃん》やら《にぐるま》やら(爆)脱線ぎみの練習も楽しかったしね。
    また今後も機会があったらぜひコラボやりましょう(*^_^*)
    橙さんもこれを機会にまたよろしくお願いします。
    kan&kazさんは近いからまた遊びに行こっと♪
    皆さんほんとお世話になりました!m(_ _)m


  5. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    夫婦で頑張ってね(^^)

    わにちゃん
    これからは二人で他流試合を沢山して力をどんどん付けていってね!
    楽しみにしていますよv-411
    私たちも、まだまだ発展途上です。
    課題が山積v-356
    だけど、だから、頑張れる!! また一緒にやりましょうねv-344

  6. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    やっぱり荷車!?

    ハセ@FASさん
    今日音源を聞いてみて、改めてハセちゃん・石ちゃんの歌は良かったな~~~って思いましたよv-353
    「荷車」は相当コアなファンじゃないと判らないジョークですが、判らなくても何だか面白いユニット名ですよね(笑)
    また、遊びにおいでください!
    FASの皆さまも是非ご一緒にv-411
    もちろん奥様方もね~~~~~~v-363

  7. パーカス良夫 | URL | -

    お疲れさまでした♪

    今回もいいライブ♪だったって事が写真から伝わってきます。♪
    BOSEのPA来たんですね♪ これからが楽しみです。また、この新兵器であなた方の音楽♪が広がりますね♪いい事です♪♪

  8. Kazmin' | URL | -

    また一緒に行きましょう\(^O^)/

    パーカス良夫さん
    楽しかったですよ(*^o^*)次回は是非一緒に行きましょうね!
    ♪♪♪♪♪♪♪(o^-’)b

  9. ゆき | URL | -

    楽しそう~!

    石ちゃんとハセさんのハーモニー
    良かったんですってね。
    聴きたかった~。
    今度、是非 またコラボをお願いします。

    カズミンさんのウチにあった
    L1。主人が気に入って
    買う気満々です。
    細長くて、場所もとらないのに
    信じられないくらいのクリアな音でしたね。
    小さなライブくらいでしたら
    ハウリングもなくて良さそう。

    ただ、4チャンネルなので
    8チャンネル欲しいらしく・・・
    ②台買うのかぁ~と(汗)

  10. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    ぜひオススメします!

    人様のお宅のお財布なので、勝手なこと言えませんが・・・

    ぜひ、買ってください(・・・言ってるって

    基本形の「シングルベースパッケージ」だと4chだけど
    そこへオプションの「T1 ToneMatch audio engine」を加えると、8chになります。
    ウチがそのセットになってます!

    FASだと、最低2台は合った方が良いけど・・・
    蜩の池○さん・・・21日にお見えになってて
    既にカタログ手に入れて検討中だそうですから。
    絶対、買いますよ(爆)

    あとは、kanちゃんを説得して・・・w

    そうしたら、それぞれが1台ずつ持ち寄れば
    3~4台で、ホールコンサートが出来ます(大笑)

  11. SENSHU | URL | -

    ありがとうございました

    打ち上げで、まさか石ちゃんさんとハモることができて夢のようでした。
    爺度で勝手に名前を変えられたしーちゃんさんをはじめ、皆さんのカラオケ
    も聴けて、ホント楽しい時間を過ごすことができました!

    ありがとうございました。

  12. Kazmin' | URL | -

    盛り上がりましたね\(^O^)/

    SENSHUさん
    ライブも楽しかったけど、打ち上げも楽しかったですね~~(o^-’)b
    良い声でビックリしました。また一緒に歌いましょう!ヨロシクね~~(o≧∇≦)o

    来月18日の癒しの音色~ニイガタフォークジャンボリー ミニも来てくださいね。お待ちしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/269-ced90e87
この記事へのトラックバック


最近の記事


