スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう!サムライ日本(^0^)

2009年03月24日 15:47

音楽のLIVEは楽しいけれど、スポーツのLIVEは身体に悪い!!
それでも、今日だけはワールドベースボールクラッシック決勝戦だもの、見なくっちゃ!

と言いつつも、気の弱い私はどうしてもドキドキが胸に悪くて、ピンチになるとチャンネルを変えてしまう(笑)

それに、何故か私が見る試合は負けるので、見ない方が良いのかと・・・・・

今日も、いよいよ優勝まであと一歩というところまで来たので、その瞬間をカメラに納めようと身構えた途端に・・・・・・・・・・打たれた!


が~~~~~~ん!
やっぱり見ないほうがいいじゃん。


延長戦に入ってからは、めまぐるしくチャンネルを変えるので、一緒に見ていた母は、別室へ行っちゃった(爆)


で、今度はどうかな?と
恐る恐るチャンネルを合わせたら、


「日本優勝です~~~~~~!!」
「日本、連覇!!」

日頃は国の祝日でも日の丸の旗を揚げないくせに、
やっぱり日の丸が踊ったら涙が出た。

日本人なんだね、私。

日頃クールなイチローも、満面の笑みだった。

090324-6.jpg


090324-7.jpg



最優秀選手は松坂大輔。
090324-8.jpg


090324-5.jpg


原監督もこの笑顔。
090324-3.jpg

サムライ日本おめでとう!!!
詳しくは今日のニュースを見てね(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. 近藤 勇 | URL | -

    良かったですねー!

    最後まで気を抜けない試合でした!
    イチローは、やっぱり救世主でしたね。

  2. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    良かったです~~~!

    近藤 勇さん
    野球で久々に感動しましたv-410
    でも、心臓が苦しくってv-356
    若干心臓に持病があるので、身体に悪うございました。
    原監督も言っていましたが、最初の試合で韓国に負けたことで「全員の気持ちが一つになった」のだと思います。
    どんな時でも諦めず全力投球v-363
    年々緩めになっていく自分にも課したいことですv-354

  3. ロッキーヨリト | URL | -

    イチロー

    イチローのカッコよさに惚れましたv-10

  4. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    イチロー最高!

    ヨリトさん
    魅せてくれましたね~~~~!イチロー選手v-411

    やっぱりプロは違うんですね。
    凄いプレッシャーの中でも力を発揮できるんですもの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/270-a28af0af
この記事へのトラックバック


最近の記事


