スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週末はアコースティックライブです(^^)

2009年03月25日 14:49

バラの新芽大
春めいたと思ったら、また肌寒い日が続きますね。

家の庭でバラと紫陽花が芽吹きはじめました。
まだ可愛いくて、頼りなさそうな瑞々しい葉っぱ。

ああっ!私にもこんなに瑞々しい頃があったんだわ~~~~~~~と、しみじみしております。

今日、徹子の部屋でゲストの由紀さおりさんが「若い頃に戻りたいと思ったことは一度もないのよ。前しか見ていないから^0^」って言ってました。

良いこと言うね~~~~~~!
すぐその気になるkazmin'です(笑)


あじさいの新芽大

さて、ライブのお誘いです(^0^)

弥彦VittagoCafe
アコースティックライブ
「越後弥彦フォーク村」
3月28日(土)
18:30 Open/19:30 Start
2000 円 FreeDrink&Food(バイキングとお酒・ソフトドリンク)

出演
The Brothers Three(燕)
影法師(弥彦)
みずぐるま(三条)
川村芳郎(新潟)
小野ヒロシ(刈羽)
Kazmin'.com(新潟)

フォークソングをたっぷり楽しんで頂けるライブです。
セカンドステージで、歌いたい方も是非お越しくださいね(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. mimi | URL | eP1cGWnA

    みずみずしくいきましょう

    kazmin'さん! お互いまだまだいけますよ!
    私なんて気持ちでお顔のリフトアップさせようの意気込みです!
    とか言っちゃってぇ・・・
    通販でコロコロゲルマニウムローラー注文したけどね 笑 

  2. Kazmin' | URL | -

    秘密兵器!

    mimiさん
    ゲルマニウムの使用効果を後でこっそり教えて下さい( ̄ー ̄)v

    私もテレビで通販を見る度に欲しくなるんですよ!

    昔、淡谷のり子さんがコロコロしていたコマーシャルでは、買おうと思わなかったんですけどね(^_^;)

  3. ひろみん | URL | -

    明日のライブ見にいきますぅ~!!
    懐かしい歌が聴けそうで友人強制送還!(笑)
    楽しみにしてます♪♪

  4. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    きゃ~~お待ちしています!

    ひろみんさん
    ありがとう~~~~v-411
    明日はきっと懐かしい曲に出会えると思いますよ。
    お待ちしていますね~~~~v-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/271-cc19b2f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


