スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カッコ良く年をとれたら、年をとるのも悪くない。

2009年03月26日 21:55

090326.雪景色

今朝の雪には驚きましたね!
タイヤを替えちゃった友人は、
なごり雪も降る時を知り~~~~♪なんて、悠長に歌ってはいられないと怒りのメールをくれました。

ご、ごめんね・・・・・・てか、私のせいじゃないんだけど!

庭のバラの新芽は可哀想なことになっていました。
090326.雪の中のバラ



さて、「朝のヒットスタジオ」に出演していた3人のミュージシャン。
年を重ねて、イイ感じに仕上がっていました。

先ずは世良公則さん。
アコギ一本で「もえっろ~~~~ナツコ~~~!」
きゃ~~~~~!かっこいい!
身体も鍛えていて、お腹もぺちゃんこですぅ~~~!!
090326.世良政則B



若いときの彼・・・・
もちろん素敵なんだけど、今の方がカッコ良く見えませんか?
090326.世良政則A






そして、「何も言えなくて・・・夏」のJAYWALK。
渋い!渋すぎる~~~~~~!
男は50才からだわね(^^)
090326.JAYWALK B



若いときの写真を見ると・・・・
あれ?16年前と、あまり違わない。
ふ~~~む、既にこの頃完成していたのかしら?
090326.JAYWALK A







最後は、歌を聞くと元気が出てきちゃう渡辺美里さん。
セルフカバーのアルバムを出して益々元気で~~す。
090326.渡辺美里B




19年前の写真ですが、若いときより今の方が素敵になっていると・・・
思いませんか?
090326.渡辺美里A


外見じゃなく内面から輝いているのは、
自分としっかり向き合って生きてきたからでしょうか。

相手は芸能人ですから、一般人の私と比べるのも変な話なんですけど、
やっぱり、生き様は顔に出るんだと。

私も頑張らねばと!

すぐに感化されるのでありました~~~~~~!!

そうそう!ここで告知です。
「NIIGATAフォーク・ジャンボリー2009」が9月22日新潟市音楽文化会館で開催されます。
その広報活動のコンサートがいよいよスタートしますよ!

NIIGATAフォーク・ジャンボリーのブログはコチラです。
http://plaza.rakuten.co.jp/folkjamboree/

ってことで、今週末28日は弥彦ビッタゴカフェで「弥彦フォーク村」を開催します。
午後7時半スタート。
皆さまのお越しをお待ちしています(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. S.S | URL | HZ3qD0i6

    招待状

    「NIIGATAフォーク・ジャンボリー2009」
    招待状を、いただきました。

    わ~い!
    うれしいな~!!!

    前向きに検討させていただきます

  2. ロッキーヨリト | URL | -

    生き様は顔に出る!!

    まだまだヒヨッコのオイラですが、自分も人間の生き様は顔にでるといつも思っていますv-254

    人の顔は、その心のままに・・・・。

  3. Mellow's ケンタ | URL | MNoEBxCU

    広島から

    Kazminさん石ちゃん、ご無沙汰しています。
    ブログ毎日拝見させていただいています。
    広島まで暖かい気持ちが伝わってますよ。

    さて我々は2010年開催の「ミュージックジャンボリーin広島」に向けて4月から本格始動します。
    応援してくださいね。先輩(笑)

    お初と言うか、この15日に開催された「美川ムーバレーフォークジャンボリー」での我Mellow'sの音をアップしておきました。
    聞いてやってくださいな。
    この音はビデオから抽出したので洞窟内の反響が入っていて、まるで銭湯でライブやってるみたいです(笑)
    曲目はPP&Mの「悲惨な演奏」ちゃう!「悲惨な戦争」です。

    http://www2.cc22.ne.jp/~harada/The%20Cruel%20War.mp3

  4. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    ぜひ!!!!!

    S.Sさん
    前向きとか後ろ向きとかじゃなくっ!
    是非とも出演してくださいませ~~~~~~~v-345

    でないと・・・・泣くぞv-363

  5. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    ヨリトさんは、きっと!

    ヨリトさん
    ブログで拝見しているヨリトさんは、素敵な顔をしていますよ。

    どんなに誤魔化しても、心の奥底にあるものは必ず目や顔に出ますものv-353v-353

  6. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    上手い!!!!!

    Mellow's ケンタ さん
    すごいっ!!
    銭湯・・・いや、洞窟じゃなくったって、絶対上手いですv-354
    来年は是非NIIGATAフォーク・ジャンボリー2010に出演してくださいね!
    お宿は、Kazmin'.comの自宅で良かったら狭いですが、泊まってください。

    広島・・・・行ってみたいです~~v-411 呼んでくださぁ~~~~~いv-345
    kazmin'は一度伺ったことがあるんですよv-221

  7. S.S | URL | HZ3qD0i6

    旅ガラス

    わしひとりなら、四国でも九州でも
    飛んで行くのですが,,,

    果たして「からす」は飛べるのか?

    泣くなよしよし、寝んねしな。
    旅のカラスが泣くじゃんか。。

  8. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    S.Sさん・・・(TへT)

    来ないと俺が泣くぞ・・・i-201 by 石ちゃん

    山下さんは最初っから来られるつもりのようですから、からすがダメならお2人でぜひ!

    「顔で歌う」奥義を伝授しに来てくださいよぉ~~!

    ・・・ってか、もうみんなに言っちゃったんですから・・・
    山下大師とSS師匠がやってくる・・・って

    宿泊は、小さなお宿「かずみん亭」なら無料です!

  9. Mellow's ケンタ | URL | MNoEBxCU

    行きま~す!

    お褒め頂き有難うございます。
    ライブで日本のフォークの間でPP&M歌うと、意外なのか懐かしさなのか、中高年の方には喜ばれます。
    中にはうるうるされる方も。
    見てるともらい泣きしそうなのでひたすら譜面見てます(笑)

    「NIIGATAフォーク・ジャンボリー2010」にお招き頂き有難うございます。
    是非お邪魔させてください。
    しっかり来年の予定に入れておきます。

    石ちゃん&kazmin'さんも来年の「ミュージックジャンボリーin広島」の出演者にスペシャルゲストとして登録しておきますね。

    ところでkazmin'さんは広島に来られた事が有るそうですがどちらに行かれました?

  10. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    音楽の輪が広がりますね~~!

    Mellow's ケンタ さん
    ありがとうございますv-411
    これから旅行積み立てを始めます(笑)
    音が紡ぐ人の輪が、どんどん広がっていくのは素敵なことですねv-353
    Mellow'sさんの素晴らしいハーモニーを聞きに行きますよ~~~広島!

    kazmin'は広島平和記念公園と厳島神社へ行きました。
    厳島神社の水の中に立つ大鳥居を楽しみに行ったら、な、な、な~~~んと!水が無くて歩いて大鳥居まで行けました。
    嬉しいような、ちょっと残念なような・・・でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/272-942c0d97
この記事へのトラックバック


最近の記事


