スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


kazmin'&石ちゃん、あっぱこになる(^^;)

2009年03月28日 10:40

昨年来のダイエット大作戦が功を奏して、
石ちゃん8キロ減!
kazmin'4キロ減!

よう頑張りなはったなぁ~~~~~!
・・・・と誰も言ってくれないので、自分たちで褒めております(笑)

しかし、就寝時間が毎晩2時を過ぎるので、寝る直前になると空腹感との戦いです。

早く寝ようと、日々思うのです。
でも、両手で目をこじ開けていないと眠っちゃうまで頑張って起きているのです。

はっきり言って、アホです(爆)

今まで、就寝前の飲食は、ず~~~~~~~~~~~~~~~~(あ、息が切れるっ!)~~~~~~~~~~~っと我慢してきたのであります。


ところが!
昨日マイミクgaryさんの日記でカップ麺のことが書いてあり、
その日記のレスでも、みなさん「今、食べています!!」
なんつーーーーーーー悪魔の誘いのような文章が続いていました。



昨夜というか、今日の午前1時。
キッチンに一個だけあるカップ麺から後光が射しているぢゃあ~~~りませんか!!


kazmin'はつかつかっと石ちゃんの所へ行き、
「今夜だけ、わ~りこになっていい?(悪い子になっていい?)」
「わたし、カップ麺食べる!!」←宣言するほどのことかいな(^^;)


すると、石ちゃんは
「俺も、あっぱこになっていい?(悪ガキになっていい?)」
「俺はビールを飲むぞ~~~~~!」←ここにも宣言するアホがおりました。



夜中のビールとカップ麺。



さいこ~~~~~~~~に美味しゅうございました。
悪は甘美なものでございます~~~~~!

今朝、体重計に乗って、我に返った私です(泣)
今日からまた、ダイエット生活に戻りますわ。

と言うことで、今夜は弥彦ビッタゴカフェへお越しくださいね(^0^)
19:30スタートですよ!

090328_弥彦フォーク村

[出演者]
19:30~影法師
VittagoLive久しぶりの中島氏による新ユニット
学生時代のお仲間との初ライブです

20:00~みずぐるま
こちらもホントに久しぶりぃ~!
本格派男性デュオ
昨年憧れの山木さんに会ってからパワーアップしたお2人です!

20:30~川村芳郎
こちらもホントにホントに久しぶりぃ~!
お忙しい方なので、今回はホントにラッキータイミング

21:00~THE BROTHERS THREE
TOMMY-Kさん率いる巻高健児がパワーアップ
超レアなベトナム製ダブルネックギターを携えての登場です!

21:30~小野ヒロシ
今年初のVittagoです。
4オクターブ半の貴公子…今夜は何を聴かせてくれるのかな?
お楽しみ~~!

22:00~ Kazmin'.com
久しぶりにトリを務めます…体力持つかしら
なんとか新ネタ…間に合いました(;^^A
おかげで今週は寝不足です・・・って、いつもじゃん
今夜は、4月以降に向けての重大発表ありっ!

つい、長い日記になってごめんなさ~~~~い!!

1-7.カズミンドットコム
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    えらい!!
    4キロ痩せたなんて~~!!
    私も2月から始めたはずなのに・・・
    体重増加!(泣)
    今日のライブでかずみんさんを見て決意を
    新たにしようと思っています。
    春までにが、夏までに変更(汗)
    今日は雪も大丈夫そうですね。
    やっぱりかずみんさんの日頃の行いですかね♪

  2. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    水前寺清子さんの歌のように・・・

    ひろみんさん
    チーターも歌っているじゃありませんか!
    一日一歩三日で三歩~3キロ太って2キロ痩せる~~~~じ~~んせいはワンツーパンチ♪
    それイチニッイチニッ♪

    あれ?これだと1キロづつ太っちゃいますねv-406

    今夜、お待ちしてますね~~v-350

  3. kan | URL | -

    今年初めてのビッタゴ!

    うんうん確かにお二人とも細くなりましたね
    カズミンさんは特にスタイル抜群だから見惚れてしまいます。

    今年初めてホームを離れての演奏、ビッタゴもです。
    楽しみにしています  でも一人で行くから飲めないv-275

  4. まさやん | URL | -

    ひさびさですが・・・

    ダイエットと聞いてすっ飛んで参りやしたe-282

    お二人そろって成功って素晴らしいっすねe-402

    自分も一昨年、3ヶ月で11キロ落したんですが(無茶な方法で)
    そのあと13キロ成長しちゃいましたe-447
    自制心の無さは天下一品!

    お二人は今後益々頑張って行かれる事でしょうe-70
    ぜひお手本にさせて頂きたく、音楽だけではなくダイエットリーダーにもなって下さい!

    って、このあとかつ丼にしよかv-373ラーメン大盛かどうしようと迷っているダメな私でしたv-406

  5. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    羨ましい!

    kanさん
    ダイエットとは絶対に無縁だよね~~~!
    何か良い方法があるのかしら?

    今夜は男性ミュージシャン中心のライブ。
    女性客が沢山来てくれるといいですねv-207

  6. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    か、カツ丼(--+)

    まさやん さん
    なんとまあ!
    カツ丼ですってぇ~~~~~~!!
    きゃ~~~美味しそう!! ああっヨダレが・・・・・v-394

    1キロはすぐに増えるのに、
    1キロはすぐには減りませんね。
    秋のコンサートまでには、もう少しスマートになりたいkazmin'でございます。
    まさや~~~~ん!一緒に頑張りましょうv-411

  7. gary | URL | -

    ずびばせんでした。

    せっかくの努力を・・・刺激しちゃいまして・・・_(._.)_

    あ、そういえばうちの社員に110キロあった体重を
    半年で30キロ減量して80キロになった奴がいます。v-12
    ほんと別人のようでした!v-13

    が!?半年後v-40

    ・・・見事130キロになっておりました!
    どーん!!(実話です)

    往復で80キロの体重が動いたことになりますな。

    私から30キロ引いたら・・・生きて
    おりませぬ。v-39

  8. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    130キロ?二人分の体重ですね~~!

    garyしゃま
    そです!そです!
    全てはあの日記を読んだことから始まったのですv-409

    な~~~~んで、みんな美味しい話をレスするんでございましょうかv-293
    とは言え、その誘惑に負けた私が悪いのです。
    garyしゃまは、一日6食くらい食べて今より+20キロを目標になさってください(なんと羨ましい目標でしょうv-353

  9. mimi | URL | eP1cGWnA

    夜12時すぎるとお菓子を食べたくなります・・・
    一つに手をつけると、軽く3つぐらいいっちゃいます・・・
    食べるとすぐに寝ちゃいけないと思って、そこからまたドタバタと何か始めます・・・
    私の最高の悪癖です。

    今夜みなさんライブなんですね。
    私はソウルミュージックなるものを聴きに行きます。
    BIG BENさん、久々に若い人たちの音楽聴いてきます。

  10. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    魔のシンデレラタイム

    mimiさん
    シンデレラの魔法が解ける午前零時は、まさに食欲との戦いですねv-12
    なるべくお菓子は目に触れない所に置くんですけど・・・無理(爆)

    今夜はソウルミュージックですか・・・・いいですね~~~v-344

  11. ロッキーヨリト | URL | -

    それはスゴイです!!

    その減量は、かなりの努力ですよv-42

    オイラも見習わないと・・・・・v-10

  12. Kazmin' | URL | -

    頑張りました(*^o^*)

    ヨリトさん
    毎日体重計の数字とにらめっこ( ̄ー ̄)

    お菓子も控え、Birthdayのケーキだけが生き甲斐(笑)
    まだまだ道は遠いです!

  13. ひろみん | URL | -

    昨日はほんとにありがとうございました!!
    とても楽しかった♪
    みんないい人達ばかりで、なんか昔の仲間に会ってるような錯覚におちいりました。
    私のわがままなリクエストに答えていただいたり、アンコールすいませんでした。
    もう!聴きたい曲すべて聞かせていただいて~
    「22才の別れ」・N.S.P 懐かし~~
    いろんな歌今でも歌詞覚えてるんですよね・・
    ほかのことは覚えらんないのに(汗)
    少し若い頃の気持ちいただいて帰ってきました。
    昨日歌ってくれた皆さんに感謝し!
    出かけさせてくれた家族に感謝しまた頑張ろうと思います!
    皆さんほんとうにありがとうございました(礼)

    友達がかずみんの「VOICE」聴いて私が初めて聴いた時のように泣いてました。
    ・・・なんか友達の涙を見るのが快感に・・・
    また違う友達つれて実験しよう(爆)
    昨日の「VOICE」ほんとによかった!
    歌いこんでますね。ますますよくなりましたね。
    早くCD出ないかな?まってま~す♪


  14. し~ちゃん&は~ちゃん | URL | -

    弥彦フォーク村ライブご苦労様!楽しかったよ~~

    弥彦ライブ楽しかったよ~~。Wネックギタ~に
    まるまるの歌にkanさん、石ちゃん&kazuminの歌声に三条の水車さん、影法師さん、個性派揃いで楽しませてもらいました。4月もライブ楽しみにしています。18日(は~ちゃん同伴予定?)
    石ちゃん&kazmin.何時も元気、癒し、の元をくれてありがてかったいね!!
    し~ちゃん&は~ちゃんでした。





  15. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    ひろみん、ありがとう~~~!

    ひろみんさん
    昨日は遅くまでありがと~~~~~!!
    楽しんでもらえて嬉しいですv-411
    まさかお友達が妹の同級生だったとは!いや~~~世の中狭いです。
    今日妹に教えたら、びっくりしていましたよv-410

    CD・・・早く作らなくっちゃv-356

  16. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    遅くまでありがと~~~~~!!

    v-411し~ちゃん&は~ちゃんさん
    いつも応援してくれてありがとねv-343
    今回はなかなか濃いメンバーでしたね。
    個性があって面白かったと思いますv-341

    来月もよろしくねv-353
    早くは~ちゃんも来れるといいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/273-19581670
この記事へのトラックバック


最近の記事


