スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪のライブもおつなもの?

2009年03月29日 18:14

1-1.春の雪

3月28ですよ!
春ですよ~~~~~~~!
なのに、この雪です。

でも!ビッタゴライブは誠に良い雰囲気でした(^^)
本日は出演逆順に紹介しましょう。

先ずは久しぶりのトリを務めたKazmin'.com。
始まりの機械トラブルも笑いに変えて!

1-9.カズミンドットコム


お客さまと話しながらのライブは、歌っている方も楽しいものです。
アンコールには「VOICEを歌って~~~!」とリクエストを頂きました。

1-8.カズミンドットコム


kanちゃん石ちゃん。
イイ感じで会場のお客さまと歌いました。
やっぱり、フォークってみんなが歌えるんだね(^^)
1-7.kanちゃん石ちゃん




今年初めてのアウェイ出演の小野ヒロシさん。
渾身の歌はお客さまの心を鷲づかみでしたね。
トークも冴えて、良かったよ~~~~~!!
1-6.小野ヒロシ



3名になってパワーアップ!
巻高健児→THE BROTHERS THREEと名前を変え、
ギターもダブルネックに変え、
トレードマークの帽子だけは変えずに(笑)

3声のハモリ・・・・・・良かった~~~!!
1-5.THE BROTHERS THREE




ビッタゴ久々の出演、川村芳郎さん。
この人の歌は、力があります!
絶妙な大人のトークも加えつつ、オリジナル曲ではkazmin'も共演させて頂きました。
1-4.川村芳郎



三条からファンのお客さまと共に参加したみずぐるま。
オリジナルも多い二人です。
「暗い曲しかない」と言っていたツルマキさん。
真面目さが好印象でした~~~~!
1-3.みずぐるま




トップバッターは影法師。
久々にビッタゴに帰って来てくれた中島さんが新ユニットで出演してくれました。
歌と笑いとギターテクニックのコンビネーションは組んだばかりとは思えない仕上がりでした!
1-2.影法師


出演者が6組でしたので一組がゆったり歌えて、ほのぼのしたライブでした。
お天気の悪い中、来てくれた爺ちゃん改めし~ちゃん、ありがとね~~~~!

ひろみん!
お友達と一緒に会場を盛り上げてくれてありがとう!!
また来てね(^0^)

さて、第2部のビッタゴ名物アフターライブは次の日記に書きますよ。
こちらも面白かったのでございます~~~~~!!
スポンサーサイト


コメント

  1. kan | URL | -

    お世話になりました。

    石ちゃん、カズミンさん楽しいライブありがとうございました。
    みなさんの演奏「心」がありましたね。
    観客としても楽しませて頂きました。
    そして、突然のコラボ、ばっちり決めて頂き感謝ッス
    また18日よろしくお願いします。

    お二人の新しい曲も新鮮でした 

    お願い 画像拝借します よろしくお願いします。

  2. 石ちゃん&kazmin' | URL | -

    雪の中お疲れ様でした!

    kanちゃん
    スキー大好きなkanちゃんですから、まだ冬タイヤだとは思いましたが、春の雪には驚きましたね。
    突然のご指名でしたが、楽しかったですね~~~~~(^^)
    またやりましょう!
    4月18日は、ぴあにしも初参加が4名です。
    いつもと違った雰囲気で、それもまた楽しんでもらえたらいいな~と思います。
    よろしくお願いします!

  3. TOMMY-K | URL | -

    へろへろ

    昨夜はご苦労様でした。我々The Brothers Threeも早速日曜13:30反省会を招集しましたが、TとHが二日酔いのためへろへろでした。
     この次はもう少し練習してやりますのでご容赦下さい。

  4. kazmin' | URL | -

    回復しましたか?

    TOMMY-Kさん
    会合の後の参加お疲れ様でした(^^)
    反省会とは凄い!
    しかも2日酔いとはもっと凄い!
    Tさんは2日酔いもあり?かと思いましたが、Hさんはシラフだとばっかり思っていました(笑)
    今後各地のコンサートで市中引き回しさせて頂きますので、ご協力をお願いしますねv-411

  5. 楽しい雪の夜

    28日の夜は、東京も寒かったです(^^)
    花鳥風月も忙しい中、心潤う夜でした♪
    ところで、『あっぱこになる』って、『くせになる』っていうか『病みつきになる』という意味ですか・・?

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    >花鳥風月さん

    『あっぱこになる』っていうのは
    簡単に言うと「悪い子になる」っていう意味です。

    語源は・・・決して綺麗な意味ではありません・・・(;^^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/274-78f93347
この記事へのトラックバック


最近の記事


