スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな夜があってもいいな。

2009年03月30日 18:15

28日は雪のライブに、ご来場ありがとうございました)^0^(
本日はその続きビッタゴ名物アフターライブの模様です。

先ずは演奏終了直後のKazmin'.com。
「や~~~、なんとか上手くいったね~~!」
「それじゃ、アフターライブと行きましょうか?」
2.終わったね~~!




飛び入りしたいと言っていたホーリーは、少々お酒が入りすぎだったので3時間待ってもらったのであります(笑)
ようやくシラフになったようですな!?
2-1.ホーリー



一度帰ったと思ったお客さまも、また戻ってまいりまして大リクエスト大会となったのでございます~~~~!
石ちゃんのギターでみんな歌う!歌う!
ここは歌声喫茶か!!
2-2.歌声喫茶?



ここに写っている5人は同じ高校の出身です。
誰が先輩で誰が後輩かは、見た目ぢゃ判りません(爆)
お~~~し!俺も歌うぞ! 俺も歌っちゃおっかな~~~~!って、すっかりヘベレケ親爺になっている人もおりますなpig
2-4.巻高パワー



いつものアフターライブは、けっこうスリリングなセッションなんかで盛り上がるんですが、
この夜は、みんなで懐かしのフォークを一緒に歌って青春時代に戻りました。
ロックなビッタゴマスターまでもが「癒される~~~!」
2-3.盛り上がる~!



よっすぃ~が歌う!
TOMMY-Kが歌う!
みんな負けじと歌いあげ、中高年パワー炸裂です。
「若者よ!オヤジをなめんなよ~~~~!」
はいはい、みなさん落ち着いてね~~~と石ちゃん(笑)
2-5.よっすぃ~




ロックオヤジのビッタゴマスターも「俺も弾くぞ~~~~!」
う~~~~ん、マスターってフォークが似合わない(超爆)
2-6.ビッタゴマスターも参戦


ってなことで、午後7時半に始まったライブは、午前1時半まで続きましたとさ。
みんな~~~~早く家に帰って寝れ~~~~っ!!!!!

最後までお付き合いくださった皆さま、ありがとう存じます。
お陰様で、とっても楽しいライブができました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    アフターライブほんと楽しかった~!(最高)
    しっかり戻ってきてすいません(汗)
    ちょ~盛り上がりましたよね!
    次から次へといろんな歌が浮かんで
    それをすべて歌ってくれるなんてほんとに
    夢のようなライブでした♪♪
    皆さん昔から知っているような錯覚に・・
    歌っていいなって思いました。
    私も最後までいたかったな~。
    でも私がいたら1時には帰れなかったでしょう(爆)
    本当に皆さん私のわがままなリクエストに答えてくださってありがとうございました(礼)


  2. yosshiy | URL | QZi9t2.I

    お疲れ様でした!

    翌日は2日酔いで死んでいました・・・でもおかげさまでとっても楽しいライブでした。恥をかかないようもっと練習しないといけませんね!録音を聞いて反省してました。また誘ってください。ありがとうございました。

  3. kazmin' | URL | -

    リクエストありがと~~!

    ひろみんさん
    遅くまでお付き合いありがとう~~~v-345
    楽しかったよね~~!私も楽しみましたよv-411
    初めて会った人でも、一瞬で仲良くさせてくれるのが音楽v-342だよねv-353

    Kazmin'.comは4月25日は新潟市のカフェアリナで異種格闘技ライブに出演しますv-363
    日頃の私たちとはちょっと違った面が出せるよう、練習を開始しました~~~~!
    対バンがまた凄い人たちです。
    このライブは絶対オススメですから、是非お越しくださいねv-354
    近くなったらまたご案内をしま~~~~すv-353

  4. kazmin' | URL | -

    お疲れ様でした~~!

    yosshiyさん
    2日酔いでご苦労されたようですねv-391
    アフターライブはひと味違って面白かったですよね~~~v-411
    yosshiyさんの歌も聞けてよかったです!

    私たちも新曲を沢山仕入れて、練習を始めました。
    これがまた、覚えられないv-356 苦労してます~~!
    年のせいにはしたくないので、頑張ります(笑)

  5. 継承

    色々、期待されている石ちゃん&kazmin'
    さん(^^)新潟LIVE、行けたらいいな♪

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    是非お越しください(^^)

    花鳥風月さん
    春の新潟、初夏の新潟・・・・美味しいお米と楽しい音楽がお待ちしていますよv-411
    お忙しい日々とは思いますが、たまにはゆっくりと息抜きをしにお出かけくださいv-456

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/275-582d3fff
この記事へのトラックバック


最近の記事


