
--年--月--日 --:--


花より団子というけれど・・・・

2009年04月02日 17:55

090402.桜まんじゅうB

た、確かに花より団子だわっ!!
♪仲間のわにちゃんから頂いた「桜だんご」桜桜桜

だんごっ!だんごっ!だ~~~んごっbikkuri01
あ、こりゃっ!あ、それっ!どどんがど~~~~ん!!
食べる前から浮かれております~~!!誰か止めて~~~!


桜だんご・・・頬張ったら、桜の香りが口の中に溢れてチョー幸せな気分になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

時間は午後4時。
そうなの!魔の時間。
世の中の全ての食べ物が美味しく感じる時間です~~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

午後4時は一日の中で一番お腹が空く時間。
因みに二番目にお腹が空くのは午前2時なのさ(笑)


さて、明日は長岡でライブです。
今月は明日をスタートにライブが7本音符
がんばるぞ~~~~~!


実力者揃いのミュージシャンと共演です!
Kazmin'.comに新たな影響を与えてくれる人達との演奏、楽しみです~~~~(^^)

◆4/ 3 (金)◆
「音楽食堂special acoustic live」
長岡市/音楽食堂
http://ongaku.xbs.jp/index2.php

18:00 OPEN/19:30 START
Live Charge ¥1500

<出 演> 福井大輔(愛知)/さいとうさん
Kazmin'.com/LINE/923




コメント

  1. 近藤 勇 | URL | -

    美味しそうです!

    明日から、頑張って下さいませーっ!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    美味しかったですぅ~~(^^)

    近藤 勇さん
    明日から怒濤のライブ生活です(^^;)
    新ネタ(漫才かっ!)を仕込みながらですので、マジ練習の毎日でございますv-342
    一曲覚えたら三曲忘れた~~なんてことにならぬよう記憶力もつけなくっちゃv-404

  3. ロッキーヨリト | URL | -

    こんな団子食ってみたい(^^)

    4時はヤバイですよね(^^;

    オイラも日々、「ザ・食欲」との戦いです(^^;

  4. Kazmin' | URL | -

    食欲の春!

    ヨリトさん
    食欲の夏、食欲の秋、食欲の冬ですよ~~(^_^;)

    一年中大変です~(T_T)

  5. 美味しそうですね

    桜餅の季節ですよねぇ==。
    花見てお餅にお茶(^^)生き返りますねぇ♪

  6. Kazmin' | URL | -

    抹茶にも(*^o^*)

    花鳥風月さん
    美味しいお菓子は幸せな気持を運んで来ますね~(^O^)
    お茶でもブラックコーヒーでもイケますよ(o^-’)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/277-58161ce3
この記事へのトラックバック


最近の記事


