スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Capotast~自宅練習~宴会の旅

2009年04月05日 09:59

昨日は濃い~~~~~い一日でした。
たぶん、一日を28時間分くらい使ったと思います(^^)

では、テレビ小説風に本日の日記、行ってみましょう!

ちゃりらりら~~~ん(効果音入る)

今日はkanちゃんとriekoちゃんのCapotastライブの日です。
Kazmin'.comは、し~ちゃん、野村深沢と共に新潟市駅南の「Capotast」へ向かいました。
7090404.カポタスト



会場に到着すると・・・・・
おっ!見慣れた顔がいる!いる!いる~~~~~っ!
まるで同窓会のようです(^^)


お客さまからも「kazmin'さんも石ちゃんも痩せたね~~~~!」
「ダイエットしているんですってぇ~~?方法を教えて」

ありがとう!いつもブログを読んでくださっているのね。
しみじみするkazmin'であった・・・・・・


さて、最初はkanちゃんからスタートです。
奥様曰く「主人はカミカミ王子なんです」

そういえば、「カポタスト」が上手く言えないんだよね~~(^^)
だが!歌は噛みません!!

小野ワールド炸裂!
お客さまも聞き入っていました。
助っ人パーカス良夫さんも加わって・・・楽しそうだねぇ~二人とも。
1-2.小野さん



山さんのギターで、久々にriekoちゃんの歌を聞きました。
パワーアップして、rieko節も健在!
お客さまも楽しんでいましたね~~~!

「rieko恥ずかしがり屋さんなんだけどぉ、今日は頑張りまぁ~す!笑いは任せてね~~~~!」
笑いを頑張るriekoちゃんなのでありました。←おいっ!!

riekoちゃんと山さん



ライブ終了後、一路自宅へ直行したお笑い5人組。
し~ちゃんが家族サービスで帰った後、残ったKazmin'.comと野村深沢は何をしたでしょう?


ご飯食べた?
ブッブ~~~~~!



18日に向けての練習をしましたよ~~~~~~~!!
えらぁ~~~~~い!!
こんなに真面目な顔はめったに見れませんぞ(笑)
野村深沢



石ちゃんも加わって、ハモリのチェックです。
野村深沢と石ちゃん




私?
いますよ!しっかり練習に加わっております。
その証拠写真がコレです!
バナナシェイカー

バナナシェイカーーーーーーーーーーーーー(ドラえもん風に言ってね)
もちろん、ハモリもしっかりと!



練習後の真剣なミーティング。
ビールや、ワインや、鍋や、サラダ・・・・・・

コレは別名「宴会」とも言いますな(爆)

そんなこんなで、時計の針が翌日になるまで、ミーティングは続いたのであった・・・・

さて、今日はこれからマーkyoさんのラジオ番組にゲストで乱入してきます!
この模様は明日のお楽しみですよ(^0^)
スポンサーサイト


コメント

  1. kan | URL | -

    心の支えになりました。

    昨日はカポタストにおいで頂きありがとうございました。
    いやぁ 目の前に居てくれたもんだから心強かったです。
    最近、MCもなめらかだったのにカポタストで噛みました・・・
    緊張も無かったんだけど、やっぱ緊張していたのかな?
    マスターをはじめ皆さんの優しい対応に感謝でした。
    それに、お客さん結構kanを知っててくれたのには驚き、そして
    とっても嬉しかったです。音文で聴いてくれたお客さんだと
    思います。熱い下越 また行きたいです。18日よろしくです。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    いいライブでしたね!

    kanさん
    とっても良いステージでしたよv-411

    お客さまは、よく見かけるお顔が多かったです。
    音文の他のライブにも足を運んでくれた方もいて、フォークの人気の根強さを感じました(^^)
    18日よろしくお願いしますv-354

  3. Oota BANDリーダーOota | URL | -

    こんにちは♪

    お疲れ様です。皆さんが練習しておられる場所はkazmin'comさんのご自宅でしょうか?なかなか本格的ですね。さて、OotaBANDは4月25日にビッタゴカフェでのライブが決まりました。またご一緒出来ると思いきや、kazmin'comさんは25日はアリナでのライブ・・・残念です。またご一緒出来る時までしっかり練習しておきます。それでは

  4. Kazmin' | URL | -

    頑張ってね(*^o^*)

    Ootaさん
    そうなんですよ~(^_^;)
    残念です~!
    ビッタゴ楽しんで下さいね\(^O^)/

    私達もアリナで異種格闘技ライブ頑張ります!
    またご一緒しましょう!

  5. まっちゃん | URL | -

    こんにちは!

    お久しぶりでした。
    ご夫婦で、スマートになってびっくり!
    より若くなったのでは?
    今度、kazminさん達の歌も聴きたいです。

  6. メロケン | URL | MNoEBxCU

    人の繋がり

    羨ましいな~。
    ほとんど毎週ライブしてません?
    体に気をつけてくださいね。
    でも人の繋がりって大事ですね。

    「放課後倶楽部♪」さんのブログにも書き込んだのですが、昨日「ミュージックジャンボリーin広島」の第一回実行委員会が行われ、開催時期がほぼ決定されました。
    時期は2010年9月18日~10月31日。
    ひえ~!!44日間!って毎日じゃないですよ(笑)
    この期間中に広島県内約6箇所をリレー形式で行います。
    世界遺産の宮島も考えていますので、出演されるならこの時が良いかな?
    今度こそ海に浮かぶ大鳥居が見れるかも(笑)

    L1システムのカタログ取り寄せました。
    納得です。
    でも実際に体験するには近くでも福岡県…
    東京なんて12ヶ所も有るのにね。
    「ミュージックジャンボリーin広島」で体験したいけど、誰か購入しないと無理かな?
    福岡まで実行委員皆で「BOSE_L1システム体験ツアー」と銘打って楽器持ち込んで演奏するのも楽しそう(笑)

    ところでマイクは何を使ってますか?
    Mellow'sでは主にSENNHEISER E945を使っています。
    私はSM58ですが、このSENNHEISER E945を使うと他のマイクには戻れません。
    SM58も良いマイクですが、低音域が弱く、かと言って低音域が強いBEHRINGER使うと高音域が弱い。
    でもSENNHEISER E945は高から低まで綺麗に拾ってくれます。
    3本並べて音出すと一目瞭然です。
    安売りで買っても21,000円とBeta58の倍しますが、値段以上の価値があります。
    ご参考までに。

  7. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    メローズケンタさん

    >「ミュージックジャンボリーin広島」
    時期は2010年9月18日~10月31日。

    いきなり、すご過ぎますねi-201
    ボクらはどのタイミングで伺う事になるのでしょう?

    BOSE社L-1システムについて、メローズさんのサイトからメールで送りました。ご検討の上、お返事ください!

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    まっちゃん、ご無沙汰してました!

    コメントが前後してすみません!

    まっちゃん!
    ホントにお久しぶりでした!お会いできて嬉しかったですよ!

    最近は県北方面へのライブが少なかったので、ボクらも気にしてました・・・(;^^A
    県央方面からのお声がけが集中していましたので、また県北方面へもお伺いしたいですから、ぜひよろしくお願いします。

    今のところ、6/14に森林館コンサートが決まっていますので、久しぶりに新発田へ伺うことが出来ます!

    それ以前にも各地で歌います。
    ブログでその都度発表しますので、ぜひまた足をお運びください!

  9. し~ちゃん&は~ちゃん | URL | -

    土曜日はどうもでした。~有難う御座いました。

    練習ご苦労様でした。柏崎では、どんな曲が聴けるのか楽しみです!!未決定事項ですが
    かみさんより退院日程がどうも18日の可能性が有り?ありゃ~~困った!”まだ時間も有る事だし、近くになったらお知らせします。

    何時も有難うございま~す。
    し~ちゃん&は~ちゃんでした。

  10. メロケン | URL | MNoEBxCU

    お手数をお掛けしました

    L1システムの件、有難うございます。
    是非検討したいと思います。

    来年の件ですが、場所と日にちがはっきり決定したらまたお知らせします。
    ご希望される開催地で結構ですよ。
    観光方々是非お越し下さい。
    福山だったら尾道観光もできるし。
    高原のワイナリーも良いですよ。

  11. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    退院おめでとうございます(^^)

    し~ちゃん&は~ちゃんさん
    いよいよ退院ですねv-364よかった~~~v-411
    柏崎のライブと重なりそうですねv-356
    重なったら残念ですが、なんと言ってもは~ちゃんは大切な人ですからv-345
    早く一緒にライブに来てくれる日を楽しみに待っていますよ~~~~v-410

  12. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    魅力的ですね!

    メロケンさん
    尾道~ワイナリーv-353
    いいですねv-363

    今から来年が楽しみですv-411
    実現できるよう貯金を始めます(笑)
    新潟へもぜひ来てくださいねv-342

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/279-6fea7e6d
この記事へのトラックバック


最近の記事


