スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


燃えろ~~~!いい女~~!

2009年04月09日 16:50

世良さんも歌っているじゃぁあ~りませんか!
燃えろ~~~~ナツコ~~~!太陽

この季節、私の中では「夏」です。
夏と言えば・・・・・・・・・


夏と言えば・・・・・・・・


夏・・・・・・・怒

ご、ごめんなさい。前置き長すぎでした~~~~あせ

今年も冷やし中華の季節がやって参りました~~~~~!!

ちゃっちゃっちゃっ♪ ちゃっちゃっちゃっ♪
あそれ、ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ!

そんな訳で今日のお昼はkazmin'作の特製冷やしです(^^)
冷やし中華


冷やし中華に思い入れの無い方には、このバカはしゃぎっぷりは不思議でしょうね。

でも!ヒヤチューラーにとっては嬉しい季節なんですよ。

家族の皆さまには、これから怒濤の冷やし中華メニューの日が続くわけです。
喜んでいるのは、同じくチューラー仲間の母だけですが(笑)


怒濤と言えば、明日から怒濤のライブ3daysがスタートします。

*********************************
◆4/ 10 (金)◆
中越たくpresents
「たくさんのうたげ Round-1」
柏崎市/LIVE & DINERうたげ堂
19:00 OPEN/19:30 START
adv.¥1,300/day.¥1,500 (1drink付)
<出 演>
19:40~20:00 小柳 誠 with Frendis
20:05~20:25 Kazmin'.com
~Intermission~
20:35~20:55 鹿ライオン
21:00~ ピンポンダッシュ
*********************************
◆4/12(日)◆
西川桜まつり2009
新潟市西蒲区/西川ふれあい公園
桜まつり特設ステージ Start 10:00~

Kazmin'.comは11:50頃からの出演です
*********************************

11日はプライベートで、おんぷ仲間の結婚を祝う会で歌います~~~~~!

人生の先輩として、お祝いの言葉と歌をプレゼントしてとのお話です。
てか、そんなに長く生きていませんけど(^^;)

いや、けっこう長く生きているかなかお

心を込めて3days歌いますよ~~~~!
皆さまのお越しをお待ちしていますCHU
スポンサーサイト


コメント

  1. ちりこ | URL | mQop/nM.

    うまそー!!!!!

    冷やし中華に目がないあたくし・・

    目があるじゃないですか!って(カァ~


    ゴマ多めで むせるくらいの酢多めで!
    お願いします!(笑

  2. kan | URL | -

    3days頑張ってください

    冷やし中華! もうそんな季節?
    コンビニで買ってスキー場で食べてみよっかな
    なかなか良いアイデアです って自分で言うよぉ

    明日は柏崎ですね 聴きに行けないけど頑張ってください。
    11日はご一緒ですね 何を歌うの?お祝いの歌は難しいですね!

    来週もminiヨロシクお願いします!宣伝しておきましたよ

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    おっともだちぃ~~~!

    ちりこちゃあああああん!
    冷やし中華って美味しいよねv-411

    夏のグダグダしたとき、酢の効いた冷やしは絶品ですよねv-343
    じゃ、380円ってとこで、どうでしょう?
    お願いされちゃいますがv-410

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    そこが難しいのよね(^^;)

    kanちゃん
    日頃失恋の歌やら、悲しい歌が多いので、
    というか、おめでたい歌でカッコイイ歌が少ないよねv-356
    今模索中です~~~~~!
    18日はよろしくお願いしますね。
    kanちゃんファンを総動員してくださいませv-345

  5. ひろみん | URL | -

    あたしも380円でお願いします!!
    結構冷やし中華って高いんだよね。
    他のラーメンとたいして変わんないのに(爆)

    でもほんとこんなに冷やし中華が好きな人がいたんだ~。
    うれし~!!仲間だ!仲間だ!
    職場で近所の食堂のおじさんに怒られながらも
    4月から出前をたのんでいる私で~す(笑)

  6. ロッキーヨリト | URL | -

    オイラも!!

    冷やし中華なら、毎日でもイケます!!(^0^)v

  7. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ヒヤチューラーが沢山いた~~!

    ひろみ~ん
    嬉しい!ここにも仲間がいましたわv-350
    4月といえば、やっぱり冷やし中華の始まりの季節だよね~~~v-353
    今度出前してあげるよ~~~v-363

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ここにもいたっ!(笑)

    ヨリトさんも~~?
    今度ヒヤチュー同盟でも作って、日本冷やし中華地図でも作りたいですねv-411
    書いていたらお腹が空いて来ちゃったv-356
    明日のお昼も冷やしにしますv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/282-14344829
この記事へのトラックバック


最近の記事


