スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛いっ!あ、足がぁーーーっ!!

2009年04月10日 13:54

譜面台を落としました。

素足の小指をピンポイントで直撃。

○×△□※☆~~~~~~~!!!!
痛いときはセリフが出ないっ。

1分後にようやく「あたたたたたた・・・・いい~~~た~~い!」と声が出たのであります。


おおっ!見る見るうちに膨らんでいく~~~~~jumee☆faceA76
さっきまで小指だったところが親指状態に・・・・・いや~ん親指が二つある。

あなたがっ、噛んだ~~~~♪
小指がいたい~~~♪

そんなボケをかましている場合じゃ無いザマス!
今夜から3daysのライブなのに。

この状態だと、靴は無理か?
この足で履けるのは、ビーチサンダルしかないんじゃないの?


ヤダ~~~~~!
格好悪すぎでしょ。
それより骨折していたらどうしよう。


整形外科へ行きましたよ。
レントゲン撮りましたわ。

先生「う~~~ん、大丈夫だね。折れてないよ」
と、何気にニヤニヤしながらの診断をされました。

怪我の原因が「譜面台を足に落とした」ってことがウケたようです。

私も何気にニヤニヤしながら「ははっ。折れてないんですね~~~顔5



アキレス腱を切って、車椅子でライブに出たこともあります。

退院直後にライブに出たこともある私です。←自慢してどーする。

これくらいは屁のカッパです!!!!!
今夜は思いっきり弾けて歌いますわよ。

これが私の足を襲撃した犯人の写真です。
日頃お世話になっているので、文句いえません(泣)
譜面立て
スポンサーサイト


コメント

  1. まさひろ@hirokoばんど | URL | JalddpaA

    Kazmin'さんのオミアシうぉ~!

    しかし、五月の風コンで使う譜面台はもっと大型です。
    それに風があるんで飛び道具にもなりまするぅ~。
    こんな物で折れる程のキャシャなオミアシでは心配なんで保険掛けて下さいm(__)m

  2. ちりこ | URL | mQop/nM.

    小指の思い出・・・

    それは痛い!わかるわかる!!!


    頭トンカチで叩かれたくらいの衝撃ありますよね~
    叩かれた事ないけど(どーん


    わかりやすく言うとシャンプーが目に入った時のような痛み!!(こっちの方が分かりやすい!(どーん



    ちまめ にならんように 赤チン塗っておいて!!

  3. 麺s’ジャーニー | URL | .BbhADKI

    通風か???と思った(笑)

    足の小指辺りが痛い!となると、私の持病「通風」かと思った。

    マジ、風が吹いて指に当たっても痛い!!っていう位のもんなので、そりゃ痛いって。

    美味しそうなネーミングの「プリン体」が悪さをするので、発病したら1週間は安静にしてなきゃ治らない、恐ろしい病気だ。

    そんな病と共同生活して、はや15年位は経つなぁ。。。。


    まぁそんな中身かと思ったら、譜面台を落としたんですね、それも痛いよねぇ。

    お大事に、ステージ頑張ってくださいね。

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    どんだけ大きいので・・・・

    まさひろ@hirokoばんど さん
    ひえ~~~v-405 そんなに大きな譜面台を使うんですか? 恐るべし風コン!!!
    さっそく足に保険を掛けますv-414

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    シャンプー痛い!!

    ちりこちゃん
    確かに!!あれは痛いですよv-404
    痛くても誰にも怒れないし(爆)
    さっき、靴をぞろぞろ出して(といっても、3足しかない)履いてみましたが・・・

    結局どれを履いても痛いことが、よ~~~く判っただけでしたv-406
    やっぱりトイレのスリッパが一番痛くない←おいっ!

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    通風なんですか(^^;)

    麺s’ジャーニーさん
    今から20年以上前に、相方石ちゃんは通風になりました。
    今は収まっていますが、i-53はプリン体カットです!
    プリンって言っても、いろいろですねv-356
    今夜はお客さまに悟られないよう、笑顔で歌いますv-411
    でも、ブログを読んでいたらバレバレ~~~~ですね(笑)

  7. | URL | -

    これは・・・!!

    見ただけで痛いです~(>_<)

    しかし!!

    なにがあっても無敵のKazmin'.comを応援してますよ~(^0^)v

  8. Kazmin' | URL | -

    ありがとう!

    えーっと名前が書いてないのでどなたかな?

    たぶんヨリトさんのような( ̄ー ̄)気がします(笑)

    今夜のライブは、歌っているときは痛みませんでしたよ(*^_^*)
    終わった途端に痛くなりました( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/283-6a2878ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


