スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わにちゃんの結婚を祝う会は大ライブ大会となったのでした~~~!

2009年04月12日 14:43

音楽仲間のわにちゃんとキミオさんの結婚祝いのパーティーへ行ってきました。会場は新発田市のレストラン シド。

新郎新婦はもとより、集まったのは全員ミュージシャンです。

ってことは、当然ふつーの披露パーティーじゃないことは、薄々気付いているでしょ?(笑)

先ずはケーキカットから!
うわ~~い!幸せそうな二人ですぅ~~~~!
1-1.ケーキカット



乾杯の音頭はちゅうさんと謎のビールマン(笑)
まさかアノ人がビールマンをやるとは!!
1-2.乾杯の音頭は謎のビールマン



人生の先輩(何がだ?)として祝辞と歌をとご指名を受けまして、パーティーの始まりはKazmin'.comからです。
私たちが歌っている間に、みんなオードブルをワシワシ食べて、大好きなシドのパスタが食べられなかったぞ!
1-2..お祝いの歌



さあ、その後は怒濤のライブの始まりです!
ふつーの人達の集まりじゃありませんから(笑)
指名を受けたら誰一人断らずに歌う歌う!!



マーシー野村はお約束の笑いをバッチリ決めて、その後の歌をバッチリ間違え会場大受け!
最後は聴かせてくれましたよ(^^)
1-8.マーシー野村



kanちゃん登場!石ちゃんが急遽指名されての共演となりました。
石ちゃんは自分の番が終わりすっかり気を抜いていたので、大あわて(^^;)
上手くいって良かった!
1-5.kanちゃん石ちゃん



このあたりから皆さん出来上がって参りまして、口笛やらヤジやら皿など投げ放題(爆)


さて!新婚ほやほや橙~daidai~でございます。
あま~~~~~~い!
虫歯になりそうなほど、あま~~~!
1-4.橙



グラムは美女二人と一緒に歌います。
平均年齢がグッと若返ったよね?ちゅう爺!
2-2.グラム



Dragonflyはスタンダードをじっくりと聴かせてくれました。
シンプルな歌ほど難しいんだけど、いいな~~!
2-4.ドラゴンフライ



マーシーに負けない笑いの提供者はよっぴー!
歌上手いのに、何故か笑いを取らないと気が済まない?
2-7.2人の馴れ初めは・・



パーカッションは、さくまっちと熊さん。
ノリノリ~~~~~!!
2-3.パーカス


2-5.クラフト
仲間っていいですね!みんな心がこもった歌をプレゼントです。


シドのマスターと奥さん。料理美味しかったです!でも、パスタが食べられず残念でした(まだ言ってる・・・笑)
2-1.マスター夫妻


最後に集記念写真です。
お二人とも、いつまでもお幸せにね~~~~~~!
2-8.記念写真
スポンサーサイト


コメント

  1. あかいわに3号 | URL | -

    感謝感謝です

    石ちゃん・かずみんさん!昨日はどうもありがとうございました☆☆☆
    サプライズも色々あり、感動の嵐で正直ビックリしました♪

    リクエストした『VOICE』歌ってもらって、いつも聞くのとは違った感じに思えました。うまく言えないけど、重く受け止めながら聞きました。
    そんな夫婦になりたいな!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    おめでとう!

    わにちゃん
    なんだか自分のことみたいに嬉しいですv-410
    良い仲間と一緒に、だ~りんを大切にして仲良くねv-344
    これからの二人がとっても楽しみですv-411

  3. MAC | URL | -

    あかいわに3号さん、ご結婚おめでとうございます♪

    どなたかと思えば、僕ら風花のCDを大宣伝してくれたあかいわに3号
    さんではありませんか! おめでとうございます(≧∇≦)

    出演者の方々もALLミュージシャン♪ いやぁ~楽しそうですね。

    こんな風に音楽で繋がっているのはいいですねv-238

  4. ちゅう爺 | URL | -

    ありがとね!

     久し振りに、書き子させてもろう、朝早いちゅう爺でおます。

     石ちゃん、カズミン、忙しい中、二人のために駆けつけてくれて、ありがとね。企画人の一人として、心より御礼申し上げます。
     それから、お祝いの歌、とってもいかった。さすがやわ。

     もう一つ、ホームページもすごいね。会場の雰囲気伝わってくるもんね。写真もともかく、コメントも温かくてさ。

     そっか、今回のパーティの反省は、カズミンに、パスタを食べさせなかったことか。ごめん。しまった。食い物のうらみは、、、、。

     そうだ、6月14日の森林館コンサートで、焼きうどんたらふくごちそうするってことで、埋め合わせにならんかなぁ。

     とりあえず、ありがとね。
     

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    楽しいパーティーでしたよ(^0^)

    MACさん
    そう!あのあかいわに3号さんの結婚を祝う会でした。
    マーシー兄さん登場では、みんな歌よりネタを待ちわびておりました(笑)
    音楽でこんな風に繋がることが出来るって素敵ですよねv-315

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お疲れ様でした(^^)

    ちゅう爺さん
    お世話になりました~~~~~!
    司会進行、もり立て、口笛、ボケかまし、etc・・・・
    ありがとうねv-410
    とっても良いパーティーで、ほのぼのしました。わにちゃんとキミオさんの人柄が仲間を集め、ヨーコさんとちゅうさんが裏方を頑張ってくれたお陰です!

  7. あかいわに3号 | URL | -

    MACさん、ありがとうです☆

    この場を借りてお返事させてください!

    MACさん、ありがとうございます!最高に楽しかったですよ。
    6月にお会い出来るのが待ち遠しいですね。どうぞヨロシクです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/285-8e65adf0
この記事へのトラックバック


最近の記事


