スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜祭り→→アンジェラ・アキコンサートの濃いーい一日

2009年04月14日 12:01

4月12日「西川さくら祭り」で歌ってきました(^^)
今年も12畳床の間付、お庭付の控え室です。1-1.控え室の庭



昨年は、びびりました~~(^^;)
隣の部屋はテイチクの歌手でしたので、私たちココにいてもいいの?
てな感じで(汗)

今年はちょっと余裕あり(笑)
リハーサルが無いので、控え室でチェックです。
1-6.出番待ちカズミン
どうです?真面目な顔でしょ。

1-5.出番待ち石ちゃん
石ちゃんもマジメな顔で一言。
「腹減ったね~~!」←オイッ!


新潟市の篠田市長もオープニングセレモニーでご挨拶。
いよいよスタートだ~~~~い!
1-7.市長を迎えてオープニング



晴天に恵まれて素晴らしい日になりました。
日差しがまぶし~~~~~!
日に焼ける~~~!
1-9-1.カズミンドットコム

さて、ここで問題です。上の写真と下の写真で人数が違うんですけど、判る?

1-9.ピエロ

正解は・・・・
ピエロのオジサンがステージ裏を通行中。
目立たないように、腰をかがめているんですけど、めっちゃ目立つで~~!



昨年も司会をされた桂三枝の弟子の三風さんと写真を撮りました。
1-9-2.桂三風さんと

次の写真は、昨年のさくら祭りのものです。
どう?私たちが痩せたのが判るかな(^^)
三風さんと一緒に


さくら祭り出演後、今度は県民会館へ向かいました。
アンジェラ・アキさんのコンサートのリポートです。
ステージパスを頂いて、胸に貼ります。これでOK!
1-9-4.ステージバス

この模様は、19日スタートの燕三条FM「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」でお話しますね!
お楽しみに~~~~~!

そうそう!!Kazmin'.comの写真を撮影してくれたのは、トマちゃんです。ありがとうね!
そして、久々登場のたかぴーも足が治って良かったね!来てくれてありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. たかぴー | URL | -

    コメントに参加者させていただきありがとう

    とても良い天気で良かったですね来年も我が西川に来てね来年の話するとカズミンが笑うかも

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    治って良かったね~~!

    たかぴーさん
    久々に会ったら、ちゃんと両足で歩いているのでビックリv-405
    ようやくリハビリも終わり、社会復帰できて良かったねv-363
    またライブを聴きにきてくださ~~~いv-342v-342

  3. tomato | URL | -

    聴き惚れっちゃいました♪…(^^)

    いつ聴いても、癒やれるぅ~♪…人(´∀`)
    天気もバッチリ晴れて、良かったね~♪…o(^-^)o♪♪

    アンジェラ~・アキ♪の報告も待ち遠しいでし♪…o(^-^)o♪♪
    …あっ…待ち遠しいです♪…(^^ゞ♪♪

  4. Kazmin' | URL | -

    ありがとうね(^・^)Chu♪

    トマちゃ~ん
    写真ありがとう\(^O^)/
    ピエロの写真もあって、ナイスタイミングでした(笑)
    また来てねん(*^∇^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/286-96eebf22
この記事へのトラックバック


最近の記事


