スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LIVE in 自宅

2009年04月15日 18:40

地元では、ず~~っと隠していた音楽活動も、少しずつ知られ始めたKazmin'.com(^^;)

音楽を楽しみながら、地元住民の交流を盛んにするプロジェクト?のお手伝いをすることになりました。

しかし、アマチュアミュージシャンのライブを聞いた事のある人なんて、意外に少ないもの。

当然、Kazmin'.comって何だ?
何をする人だ?(皿回しです←コレコレッ!!)

ってことで、先ずはKazmin'.comを知っていただくために一番良いのは・・・・

自宅ライブにご招待!!
と、なったのでございます。

今回のプロジェクトの中心となるアラフォー世代の皆さまに、LIVEを聞いてもらって、
今後の方針を立てるのが最短の道。

昨夜、ビールをお土産に、3名のお客さまがやってきました。


息子の同級生のお母さんがいたりして、
かなり恥ずかしいシチュエーション。

でもね、いつものライブのように
「みんさ~~ん、こんばんは!Kazmin'.comですっ!」と始めました。


やりにく~~~~~~~~~~!!
どこに目をやっていいのやら。
なにしろ、我が家の練習室は狭いですから目前で歌う訳です。


お客さまも何やら恥ずかしそうに、うつむき気味(笑)

約40分歌いましたわ~~~!
kazmin'のトークも炸裂。
半分ぶっ壊れましたが、それが良かったのか?終わった後の感想は・・・・・


「とっても面白かったです!」
えっと・・・楽しかったの間違いではないでしょうか?


「いえ、石ちゃんとkazmin'の会話が面白かったです!」

歌はどうだったんでしょ?
ま、いっか(^^;) ははは・・・・・

そんなことで、来月は地元で凱旋ライブ(爆)

もう、すっぴんでゴミ出し出来ない・・・・・・


1-3.満開のサクラ
スポンサーサイト


コメント

  1. ロッキーヨリト | URL | -

    これがきっかけで

    地元で大ブレークするかもしれませんね!!(^^)

  2. kazmin' | URL | -

    あると思います(爆)

    ヨリトさん
    いや~~~~、でへへへへv-398
    そんなことはないですよv-345
    でも、実生活の場所は、やっぱりやりにくいですよ~~~素に戻っちゃうからv-356

  3. Oota BANDリーダーOota | URL | -

    自宅ライブ、お疲れさまでした♪

    そういえば、僕も数年前に自宅ライブした事ありますよ(^_^)お客さんは当時付き合って彼女・・・未満の方一名だけ(照)確かに、目のやり場に困りますね。僕なんか恥ずかしいから、譜面台をわざと目線の前に設置してましたよ。演奏内容は半分どころか全壊でした(笑)

  4. Kazmin' | URL | -

    やっぱり…ですよね( ̄ー ̄)

    Ootaさ~ん
    自宅ライブは恥ずかしいもんですね(笑)
    その後、彼女…未満の女性とは どうなったんですか?
    気になるなぁ~(^_-)

  5. Oota BANDリーダーOota | URL | -

    残念ですが・・・。

    その後、彼女・・・未満の方とは破局しました。
    でももし彼女とうまくいっていたら、OotaBANDは
    存在してなかったので、Kazmin'comさん達はじめミュージシャンの方々とも出会えてなかったと思います。人生は多くの複雑な糸が絡み合って構築されているんだなあ・・・と最近思います。

  6. Kazmin' | URL | -

    人生は

    Ootaさん
    人生は出会いと別れの繰り返しですね。

    辛い別れもあれば、素晴らしい出会いもあります。

    より良い出会いが、これからも沢山あるといいですね(*^∇^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/287-6dd36ac2
この記事へのトラックバック


最近の記事


