スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


始動!NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini!

2009年04月19日 01:18

今年9月22日の新潟市音楽文化会館で開催のNIIGATAフォーク・ジャンボリー2009に向けて、
プレコンサートが始まりました!


題して・・・・・

NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini

これから月1~2回のペースで開催します。

スタートは昨年同様柏崎からです(^^)

では、ライブの様子をごらんくださいませ~~~!
後半はどびっくりの写真も載せてありますよ。


NIIGATAフォーク・ジャンボリー代表兼用務員兼事務局の石ちゃんです。
まじめ~~にご挨拶。
1-3.代表挨拶


上越市から羽深雅人さん。
日頃はマイクを使わないで演奏することが多いとか・・・それも又魅力があっていいですね。
1-4.羽深雅人


同じく上越から杉田克彦さん。
再来月は県外へも歌いに行くそうで、行動範囲も広い方です。
1-5.杉田克彦



新潟からKazmin'.com。
今回は石ちゃんPA、kazmin'司会もやりました。
1-6.カズミンドットコム



中越から野村深沢。
柏崎初登場の深沢課長。ハモリもいい感じでしたね~~!
1-7.野村深沢



中越から小野ヒロシ&kazの二人。
毎月「週末癒しの音色」をぴあにしもさんで開いているので、まさにホーム。
リラックス~~~~でした。
1-8.小野ヒロシand KAZ




中越から舘恭介&ミスコンテスト(変身前)
フォークの時はど~ゆ~訳かコスプレにこだわります。
このままの方がカッコ良くていいんじゃないのかと・・・・
1-9.舘恭介andミスコンテスト




中越から舘恭介&ミスコンテスト(変身完了後)
でも、やっぱりKYO!さんはコスプレが似合う!
この後メンバー全員で井上陽水になりました。
1-9-Cかぶり物かぶる



フィナーレです。
みんなで歌いましょうコーナーは、お客さまと一体になって楽しめるので大好きです!

2-1.フィナーレ

ご来場のみなさまありがとうございました。

本日のkamin'は
金曜~野本NIGHT
土曜~NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini
明日~Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリーの初生放送を控え


さすがに、今日は早く寝ることにしました~~~~!
でも、もう午前1時を過ぎました~~~(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. し~ちゃん&は~ちゃん | URL | -

    ジャンボリーmini柏崎 ライブ御苦労様でした。

    ライブを聴けず残念でしたが、又の機会を楽しみにしています。
    何時でもかまいません、石ちゃん&kazuminに甘えてまるまるDをお願いします。

    FMラジオから流れる二人のMCと色々なコーナーも楽しく、又笑いながら聴きました。
    又二人にパーソナリティーの引き出しが増えて良かったですね~~ライブとは違う楽しみが
    増えました。
    此れからも、応援しますので体に気を付けながら頑張って下さいね!地元のライブが続く様ですね~又出掛けて行きますよ!

    初ラジオ出演おめでとう!!し~ちゃん&は~ちゃんでした。

  2. Kazmin' | URL | -

    ただいま~!

    し~ちゃんは~ちゃんさん初ラジオ初生放送。
    スリリングでした(;^_^A

    ですが、超楽しかったです(o≧∇≦)o

    は~ちゃんが退院して、し~ちゃんも嬉しいでしょう(*^_^*)
    またお二人でライブに来て下さいね(^O^)

  3. ソラ | URL | -

    なかなか多忙なょぅですけど、楽しむッてぃぃですね!


    体調には気を付けて下さぃ(・∀・)ノ

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ソラちゃんも次回ぜひ!

    確かに忙しいのですが・・・楽しいことだから平気です!

    ソラちゃんも、次回のNIIGATAフォーク・ジャンボリーmini in 県央/花音へ来てくださいね!

    今度こそ、生KYO!さんを!

  5. kan | URL | -

    遅くなりましたが、お疲れさまでした。
    9月22日に向けて心新たに始動ですね~
    mini全出演目指していきますのでヨロシクお願いします。

    当日ダウンしたりして・・・笑えまへん!

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    体調管理(^^;)

    kanちゃん
    お互いに気持ちは20歳ですが、体は30歳(えっ?自爆)

    これから、かなりハードになって来ますので、体調管理は十分にお願いしますよ。
    てか、先ずは私が倒れないことだわネ(^^;)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/291-457d9ac0
この記事へのトラックバック


最近の記事


