スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初生放送・・・無事?終了です(^^;)

2009年04月19日 18:50

怒濤の3daysの最終日。

いよいよ始まっちゃいました!Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー!

先ずは3日前の番組宣伝の録音風景をご覧ください。
石ちゃん余裕だね!
1-1.番宣石ちゃん


kazmin'もこの笑顔(^^)
1-2.番宣カズミン

本番を3日後に控え、なんとも楽しげな二人です。
そのとき二人はまだ、本番当日に、まさか・・・・・あんなことや、こんなことが起ころうとは知るよしも無かったのでございます。


さて!いよいよ4月19日の生放送当日を迎えました。
初めての放送日に、分水のおいらん道中の中継が入るので、電話回線を繋いでお話ししたり。

番組のジングルを流したり。

リクエスト曲を流したり。

自分たちが歌ったりと、実はとっても沢山の作業をやりながら生放送をするのです。

その作業はもっぱら石ちゃんの仕事です。
まだ目前の機械に慣れてないので、とっても大変そう。
一生懸命頭の中でシュミレーションをしています。
1-3.オンエア直前




お昼になりました。
待ったなしの本番スタートです!

前半は、分水のおいらん道中の生リポートを電話でもらって・・・・という段取りでしたが、
なんということでしょう!
電話が途中から
ブツブツ切れちゃって、


「もしも~~~~し!分水のくらしげさ~~ん!」

「・・・・・・・・・・・・・」

「もしもしっ!聞こえますか?」

「・・・・・・・・・・・・・」


報道番組でよくあるパターン。

取りあえずCDをかけて、再度電話をかけ直し・・・波乱の幕開けだ~~~~!

なんとか気を取り直して(立ち直りだけは早いKazmin'.com!)

昨日のぴあにしもさんでの小野ヒロシさんの録音も流しつつ、
第一回目のゲスト、上越の杉さんと楽しいトークが始まりました。

1-4.ゲストすぎさん



番組後半のこの頃から、ようやく調子が出て参りまして、
時折ずっこけながらも、中盤はこの笑顔です。
1-5.番組中盤



生歌コーナーも、聞いている人には十分に楽しんで頂けるハプニングもあったりで、kamzin'滝汗状態でした。

応援のメールやリクエストも、頂いて嬉しかったですよ!
驚いたことに、東京からもリクエストが来ました。

東京まではFM放送聞こえないと思います(爆)
でも、ありがとう!!

私たちの門出?を祝ってメールをくれた仲間達に感謝です!


あまりに心配で直接スタジオに来てくれたマーシー野村と番組終了後の石ちゃん。
1-6.マーシー野村と


さて、来月はどうなることでしょう?
次回は5月17日(日)お昼12時~2時です。

番組宛にメールやリクエストをよろしくお願いします。
メールの方は、 info@heart768.com
FAX 0256-33-7680

また、こちらのブログにも感想など寄せて頂くと嬉しいです!

コメントの投稿方法は・・・・

あなたのハンドルネーム
コメントを書いてください。
パスワードは要りませんがを投稿すると、その次の画面で認証番号が出ますので半角で入力してください。
携帯からは数字のみの認証番号が出ますが、パソコンからは「さん・5・ロク・いち」などで出ますので、数字に置き換えて3561(例です)などと入力してくださいね!
スポンサーサイト


コメント

  1. 無限堂∞ | URL | Tq7OalQA

    おつかれさま

    お疲れ様でした~♪
    『出発の唄』は、Kazumin,co様の新たなる旅立ち

    のお祝いの意味もこめましてリクエストいたしました。

    ちなみに無限堂∞が自分の小遣いではじめて買ったレコードです。

  2. TOMMY-K | URL | -

    ご苦労様でした

     出だしを聞いたところで昼食、1時からバンド練習(練習部屋だとラヂオはーとが入らない)でしたのであとで雑音だらけの録音MD聞いてみます。
     お疲れさまでした。次回よろしくお願いいたします。yosshiy君のギター1本で行き、帰りに燕三条ラーメン食って帰ろうと思いま~っす

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    東京からありがとうございました

    朝9時半にスタジオ入りして、最終の打ち合わせと機械周りのチェックにはいったところで・・・
    「早速来てるよ、リクエスト!」

    FM局の方から手渡されたメールのプリントには・・・無限堂∞の文字・・・感激しました!
    ありがとうございます。

    無限堂さんからのメッセージを合図に、仲間たちからも続々とメールが来て、ボクらは幸せ者です。

    どうもありがとうございました。

    初回だけにかなりバタバタしまして、同時録音も頭が切れてしまったのですが、今週中にはこのブログから聴けるようにしたいと思ってます(^^)v

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    TOMMY-Kさん、来月よろしくお願いします

    来月5/17の回は、かなりハードです!

    猫の生インタビューも予定してますし、ゲストも多数(;^^A

    きっと、今回以上にスタジオ内は面白いと思いますよ!

    宜しくお願いしますね!

  5. yosshiy | URL | -

    お疲れ様でした!

    TOMMY-Kさんとこで頭の部分だけ聞きました。
    「この番組は・・・・の提供で・・・」(笑)
    お疲れ様でした。なかなかどうして大したものですね!次回よろしくです。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    頭が一番良くできて(爆)

    yosshiyさん
    応援を頂いてありがとうございます!
    「...の提供で」だけは噛まずに言わなくちゃ(^^;)

    ♪練習頑張っていますね~~~~(^^)
    来月はよろしくお願いします!

  7. パーカス良夫 | URL | -

    ご苦労様

    大忙しですね♪俺もちょっとバタバタしてました。大好きな音楽♪をやるために色々やることありますよね!!
    がんばっていきまっしょい!!

    初生FM♪おめでとうございま~~す♪♪

  8. Kazmin' | URL | -

    忙しそうですね。

    パーカス良夫さん
    好きな音楽だけをやっていられたら、いいでしょうねぇ(^_-)

    好きなことを好きなだけやるには、他のことも目一杯やらなくちゃね。

    それが一番大変ですぅ(;_;)

  9. kan | URL | -

    ヘッドホーン似合ってるよ!

    ラジオ生放送おめでとうございました。

    またひとつ階段を上ったって感じですね!

    その勢いで益々前進して下さい!!

  10. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    サンキュッ!

    kanちゃん
    何事も経験だと、せっかくのチャンスを楽しもうと思います。
    初回はあっという間に終わりました。2時間て短いですね。
    来月に向けて、また頑張ろうと思います。
    次回は5月10日三条市の花音で一緒ですね。よろしくね~~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/292-f5ba9957
この記事へのトラックバック


最近の記事


