スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


番組の音源をお聞きください(笑えます)

2009年04月23日 15:19

先ずは、今週末のライブのお知らせです。

4月25日(土) 亀田アリナにてKazmin'.comは
いよいよ「♪異種格闘技戦」?に出演です。

とっても面白いライブになること請け合いですよ!
開場18時 
スタート19時(予定)
料金 1500円(ワンドリンク付き)

出演順は
Kazmin'.com  19:00pm~
ぐでん    20:00pm~  
ネプモイ   21:00pm~  

トップバッターのKazmin’.comは今回オールカーペンターズです。
約1時間を青春時代へ誘います!
日頃のKazmin’.comとはひと味違ったステージを目指しております!

カフェ アリナは、亀田鵜の子交差点を亀田駅に向かい、アピタを過ぎて最初の信号の先にあります。道路右側カラオケバンバンの奥です。

http://www.cafe-harina.jp/access.html


さて、4月19日無事かどうかは別として、第1回目の「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」のオンエアが終了しました。

初回ということもあり、初々しい私たちの(オイオイッ!)
どたばた~~~な放送をアップしましたので、

最近楽しいことが無いな~~~って思っている方は聴いてみてくださいね。



笑えます(^^;)


どうやったら聴けるかといいますと、
1.Kazmin'.comのブログトップの右側に表示された場所から、聴きたいコーナーをクリック。

こう書いてある場所ですよ~~! 
Kazmin'.comの
サンデー・フォーク・ジャンボリー
第1回放送用番宣CM

4/19オンエアから① 番組オープニング
4/19オンエアから② フリー・トーク
4/19オンエアから③ 初メッセージ&リクエス
4/19オンエアから④ 『分水おいらん道中』生中継でのハプニング


2.Windows Liveのダウンロードページが表示されます。
3.左側の大きな青い♪のアイコンをクリックすると聞きたいファイルのダウンロードが始まります。
4.左下でダウンロードが完了になりましたら、クリックしてください。お使いのPCの音楽再生ソフトでお楽しみ頂けますよ。


今日の写真はたかぴー作の草餅です。
たかぴー器用だねぇ~~!
DSC08843.jpg



ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    おいしそう!草餅たべた~い!!
    昔は春祭りになるとどこの家でもありました。
    よくおばあちゃんが作ってくれました。
    私はよもぎ取りにかりだされたものです・・・
    年がばれる~(爆)
    最近見ませんね。作るの大変なんですよね。
    たかぴーさんはえらい!

    それからラジオから聞こえるかずみんさんの声は
    ほんと素敵♪私が男性だったら惚れちゃいそう!
    自信もって頑張ってくださいね。
    今度リクエストします!

  2. たかぴー[i:63893] | URL | -

    写真が載るなんて[i:63733]

    我が家は昔ながらの事いろいろやってますまた美味しい物出来たらおじゃまします

  3. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    ひろみん、よろしくね!

    子どもの頃は、時季が来ると必ず食べてましたね。
    自家製だったり、ご近所からいただいたり…

    久しぶりによもぎの香りを味わいました!

    リクエスト&メッセージ…よろしくお願いします!
    (by 石ちゃん)

  4. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    ごちそうさま~たかぴー!

    美味しかった~~!

    期せずして、季節の贈り物をありがとうございますm(_"_)m

    今度は、コンサート会場で会いましょ~!
    (by 石ちゃん)

  5. ロッキーヨリト | URL | -

    楽しかったです(^^)

    聴いてみました(^^)v

    石ちゃんさんとKazmin'さんの声って、とってもキレイな声なんですねv-218

  6. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    ヨリトさんありがとうございます_(_^_)_

    そういえば…ボクらの声って、ヨリトさんは初めてでしたね(●^o^●)

    これからこのブログでも、文字や写真だけでなく、今回のような音源や、いずれ動画も掲載しようと計画中です(^^)v

    by 石ちゃん

  7. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    いい感じですねぇ~♪

    無限堂∞です。
    番組の音源聞かせていただきました。

    いい感じですねぇ~♪
    石ちゃん、Kazmin御二方の声は、もちろん

    リクエストした『出発の唄』
    猫さんとのLIVEバージョンGOODですねぇ
    (全部聞きたかった…)

    帰省した際は、また、お会いしたいですネェ~♪

  8. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    無限堂さん、ありがとうございました!

    リクエスト一番乗りでした!
    番組中では笑ってましたけど
    ホントは…泣きそげになりましたてぇ~(新潟弁i-201

    嬉しかったです!

    リクエスト曲…ごめんなさいm(_"_)m
    放送中はもちろん全部オンエアしましたが、やはりここでは著作権に配慮させていただきました(;^^A

    いずれ、今度お会いするときに「フルコーラス」お聴かせします(^^)v

    次回5月17日(日)の生放送では…
    いよいよ6月6日(土)~7日(日)に新潟ツアーを控えた
    『猫』に皆さんに電話で生インタビューです!
    これは、フルでアップする予定ですから!

    そうそう、良かったらツアー…いらっしゃいませんか?
    東京での『猫』とはまた、ひと味もふた味も違うかもしれませんよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/295-7180e3d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


