スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アリナ異種格闘技ライブ!

2009年04月26日 00:51

いや~~~~~!
おもっしぇかった~~~~~~!(新潟弁で、面白かった)

亀田のカフェ・アリナで行われた異種格闘技ライブ。
Kazmin'.comも参戦してまいりました~~~~~~~!

対戦相手は、ハ~~~~ドロックの王者「ぐでん」と
新潟音楽界の生き字引garyさん率いる「ネプモイ」

さ、最初から負けてます(^^;)

一応、唯一の癒し系ってことで、一番異種なKazmin'.comからスタートです。
今回はカーペンターズで約1時間。
最後に「VOICE」を歌いました。


「はい!みなさん。こちらがKazmin'.comのドロンジョ様です」
1-1.カズミンドットコムのドロンジョさまです




「はい!私がドロンジョ・・・・・いや、Kazmin'で~~す!」

1-2私がドロンジョですわ





二人そろって、Kazmin'.comと申します~~~~!

1-3カズミンドットコム



BOSEのPA「L-1」を初めて広い会場で使いました。
音質も良くて、気持ちよく歌えましたよ(^^)
1-9-1BOSE



LIVE in 見附で度肝を抜かれた「ぐでん」のすんばらしい演奏。
ロックと演歌の融合は今夜も最高でした~~~~!
でんきやさんの一升瓶ぐびぐびパフォーマンスもナ~~~イスでした。
1-5.ぐでん



まるさんのギターも冴え渡ります。それにしても体力ある~~~~!
1-4まるさん



トリは「ネプモイ」
懐かしいやら、嬉しいやらのオンパレードでございました!
体が自然に乗ってくるサウンド!

1-7ネプモイ


garyさんのドラムはいつ聞いても歯切れがよくって、気持ちが良くなります(^^)

1-8garyさん



私たちは最近フォークソング続きでしたので、久々の洋楽。
一生懸命練習をしましたよ。
お陰様で、何とか格闘技に参戦できたんじゃないかと自画自賛(笑)

まことに楽しい夜でした。
退院したばかりのは~ちゃん!
ずっと静かな病院暮らしだったので、さぞかし凄いリハビリになったことと思います(爆)

し~ちゃん、いつもありがとう!!
客席で二人の顔を見たら安心したよ~~~~!

共演させていただいた「ぐでん」「ネプモイ」の皆様ありがとうございました。
Kazmin'.com、明日は福島へ遠征のため、今夜は早めに寝ます・・・・・でも1時すぎた・・・・あははははははははははは(あ~~!とうとう壊れた私)


ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!


スポンサーサイト


コメント

  1. gary | URL | -

    参戦ありがとうございました!

    濃いぃイベントに涼風のようなハーモニーをありがとうございました!
    また企画の折にはご一緒してくださいまし。v-218

    そして本日の福島、お気をつけて!

    あ、俺 石ちゃんに謝らなければ・・・
    運搬手伝う言うて、ころっと忘れて
    何もお手伝いしてなかった・・・v-12

    ごめんなさい。_(._.)_

  2. ソラ | URL | -

    アリナぉ疲れ様でした(*´∇`)
    明日は福島ですか?
    なかなか多忙ですね☆
    ぉ体に気を付けて。
    今のソラが言ぇる立場ぢゃなぃけど。汗

    ぉやすみなさ~ぃ(・∀・)ノ

  3. Kazmin' | URL | -

    楽しい夜でした(^O^)

    garyさま
    観客としても楽しませて頂きましたです~\(^O^)/
    また機会がありましたら、呼んで下さいね!

    ネプモイ、カッコ良かった~~(o≧∇≦)o

  4. Kazmin' | URL | -

    良くなりました?

    ソラちゃん
    インフルエンザ大変だったね~!
    快方に向かっているみたいで良かった(^_^)

    体調が良くなったら、また聞きに来てね(*^∇^*)

  5. ちりこ | URL | mQop/nM.

    アリナについたらちょーど!
    Kazmin'さんがMCやってた♪♪


    ラストの歌しか聴けなかったけども・・(くぅ~~~!!
    よかったでちゅーーーーーv-10v-10

    Kazmin'さんの足 超キレ~~~!でへへへ。(変態か
    どーん


    あ、バイパスでチャリ乗ってたらごめんさい(どーん

  6. Kazmin' | URL | -

    やりそげ(^_^;)

    ちりこちゃーん
    バイパスを新車のフェラーリ系ちゃりで走る人を見たら、ちりこちゃんだね(笑)
    軽トラ位なら追い越せそう←オイオイヾ(^_^)
    なんか…すげそ~(o≧∇≦)o

  7. Chang3 | URL | .EmBUCEI

    お疲れ様でした!

    ドロンジョさま!昨日はありがとうございました!!
    私、初Kazmin'.comでした。昨日はカーペンターズバージョンだったんですね。「涙の乗車券」のアレンジが面白かったです。
    最後にやったオリジナル曲が良かったのでそっち方面を今度はがっつり聴きたいと思います!

  8. Kazmin' | URL | -

    夫婦ミュージシャン繋がりで!

    chang3さん
    夫婦のハモリは息が合っていて、いいですね(*^∇^*)
    夫婦繋がりで、いつかジョイントなんてのも素敵ですね~\(^O^)/

    いつか実現させましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/298-c8abd180
この記事へのトラックバック


最近の記事


