スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福島日帰りフォークソングの旅(コンサート編)

2009年04月27日 20:41

4月26日福島県フォークソング協会さん主宰の・・・

「春!まっさかりコンサート」へ行ってきました~~~~!
今回はKazmin'.com & 野村深沢の二組で出演です。

雨、風、冷えの三拍子がそろった日曜日。
ひえ~~~~~!

しかし、郡山に着くとお天気回復!
郡山公会堂は大正時代の雰囲気漂うレトロな建物です。
1-1.郡山市公会堂



コンサートが行われる室内も、何だかタイムスリップしたような佇まいです。
1-2.大正時代のレトロなホール


春!まっさかりコンサートがいよいよスタートです。
今回も順番を反対に紹介しますね。

福島フォークソング協会の会長さんのバンド「IN THE WIND」
今回は奥様が欠席のため、ベースとキーボードを迎えての演奏です。
ほんと~~~~に、素敵な声なんですよ!
2-2.IN THEWIND


野村深沢。
福島のお客さまにマーシー野村のトーク満載の演奏はとっても新鮮?だったようです。
2-1.野村深沢


せっかく4人で行ったんだもの、一緒に演奏をしました。
500マイル・イムジン河・・・ハモリもなんとか決まった~~~~!!
1-9.カズミンドットコムと野村深沢



Kazmin'.comはオリジナルも含めて4曲歌いました。
福島のお客さまは温かですね!
1-8.カズミンドットコム



昨年の夏合宿にお邪魔して知り合いになったTAKAさん。
心のこもった歌がハートに響きました。
1-7.TAKA

8組の演奏はそれぞれが個性的で、素敵でした。
最後のみんなで歌おうのコーナーも、フォークソングには欠かせませんね。
心があったか~~~~くなるコンサートでした。
2-3.みなうた


LEO
全曲オリジナルの弾き語りでした。
1-6.LEO

クラウド
これが年期ってもんですぜ!
とってもいい味です~~~!
1-5.クラウド

おも
とても綺麗な声の持ち主です。
なんと!三条市からこちらへ嫁いで来たそです。
1-4.おも

ロッキーチャック
ファンクラブもあるというバンドです。
1-3.ロッキーチャック


ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/299-30797991
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


