
--年--月--日 --:--


連休は何をしていますか?

2009年04月30日 17:11

ゴールデンウィーク中もお仕事をしている皆様ご苦労様です。

実家がサービス業でしたので、
「人様が遊ぶときは忙しい」環境で育ったKazmin'です。

家族旅行なんて無かったなぁ・・・・・しみじみ~~~~。

ですから、ゴールデンウィークを休めるなんて、とっても有り難いって思います!
ちょっと申し訳ない感じです。

でも!せっかくのお休みですもん、
5月3日はあだたらフォークジャンボリーへ出演のため、遠征です。

高速料金が安くなったんで、うれし~~~~~!!

先日初めて、料金所で「¥1000」の文字が出た時は、
感激でしたよ。

さて、ゴールデンウィークの遊び方に困っているあなたに!
素敵なライブのお知らせです(^^)


◆5/6(火)◆
Yahiko Music Club presents
LIVE IN YAHIKO vol.10~Acoustic~

弥彦村/弥彦総合文化会館大ホール
12:00 OPEN/13:00 START
Ticket ¥300

アコースティックが多いライブです。
受付でKazmin'.comを聞きに来たよと言ってチケットを買った方には・・・・・

石ちゃんのチュ~~!をプレゼント(笑)

新緑の美しい弥彦でライブを聴いて、帰りは温泉!なんてどうでしょうか?
是非お越しを!!


そして、連休明けのあなたの疲れをフォークソングで吹き飛ばしてください!


◆5/10(日)◆
NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini
in 県央/花音
三条市/三条東映ビル1F 花音
12:30 OPEN/13:00 START
前売り ¥1,500(1ドリンク付)
当日券 ¥1,700(1ドリンク付)

電話でご予約可能/0256-32-0626(花音)

〔出演〕 小野ヒロシ/野村深沢/舘 恭介
Kazmin'.com/THE BROTHERS THREE


写真は26日に福島県で撮影したものです。
春だねぇ~~(^^)


ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!



DSC09025.jpg

DSC09027.jpg





コメント

  1. ちりこ | URL | mQop/nM.

    「人様が遊ぶときは忙しい」

    あたしも少し前はそのタイプでした(笑

    家族旅行なんて・・ほんとになかったなぁ・・(どーん

    父上がバイク一筋乗りなもんで・・
    車は当然なし!愛車バイクの後ろは決まって母上。

    って幼少時代だったので(爆

    車に乗って家族でお出かけルンルンv-238
    なんてのは・・



    ほんッとになかったなぁ・・(笑



  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    これから!

    ちりこちゃん
    家族旅行らしいものは、ほとんど無かったな~~!
    会社の旅行に連れていってもらったことはあるらしい(小さすぎて記憶がありましぇ~~ん)

    これからだすよ!
    思い出を作るのは(^^)

  3. たかぴー | URL | -

    宝川温泉の混浴露天風呂に行ってきました外国のお姉さんとか和風の年行ったお嬢さんとか色々いましたもちろん妻と私も混浴入りました

  4. S.S | URL | HZ3qD0i6

    れんきゅうはれんしう!

    来るべき時に備えて
    レパを広げるのです。

    嗚呼、
    日本全国何処へ行っても、
    弾いて歌っているだけ。。

    まあ、それでもいいっか~!

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    混浴~~~!

    たかぴーさん
    10年以上前に東北で混浴の温泉に入ったことがありますよ。
    しかも、混浴と知らずに・・・(^^;)

    気持ちよ~~く露天風呂に入っていたら、おじいさんが数人入ってきて「うっわ~~~~!」(笑)



  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    れんしう~~~~!

    S.Sさん
    「れんしう」・・・・最高!

    本日、PTAの懇親会があり、Kazmin'が気分良く飲んで帰ったら、石ちゃんから「れんしうする?」と誘われました(^^;)

    どんなに酔っぱになっても、歌えるようにれんしう?

    もちろん!れんしうしましたわ~~~~!!

  7. ひげ | URL | -

    石ちゃん&Kazmin'様
    …「ポッチ」っとひと押ししたら4位でしたよ!!なんかすげぇ~ですね。みんなお二人のブログ楽しみにしてるんですね。これからも頑張ってください。

  8. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    ひげさんありがとうございます

    そうなんです!
    今週初めにランキングに参加し始めたのですが。。。
    まだよく仕組みがわからないうちに…4位!
    しかも「DOWN」ッ手なってるってことは…瞬間的にベスト3に入ってたんですかね???
    見逃しちゃいました(ToT)

    これからも毎日「1日1ポチ」お願いします(笑)

  9. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    ちなみに・・・

    このブログは「音楽」カテゴリーの中の「バンド」部門で登録してまして。。。

    バンド部門では本日5月1日(金)8:00現在で4位
    音楽カテゴリー全体では…72位でした!

    皆さん、ポチッとよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/304-d5676f7b
この記事へのトラックバック


最近の記事


