スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家の近くにフォーク酒場ができました!

2009年05月02日 20:19

知る人ぞ知る!ログらあめん吉田亭。
オーナーの吉田さんは、実はミュージシャンなんです。

でも、仕事が忙しくってなかなか演奏に出かけることができない!


という訳かどうかは、わかりませんが(笑)
お店の横に、フォーク酒場を作っちゃいました!
1-1-1.店内


どう?なかなか雰囲気のあるお店でしょ。

「白根からピアニストが来るから、遊びにおいでよ。ついでに演奏もやっていいよ」
とお誘いがあり、昨夜行ってきましたよ。



東京でピアニストとして活躍していた市嶋洋介さん。
かる~~くぽろろろろ~~~んって弾くだけで高級レストランにいるような雰囲気になります。
次回は彼のリサイタルを聴きたいなぁ~。
1-1.市嶋洋介さん



今宵はお酒を飲みながら、楽しく演奏しようってことで、
石ちゃんは生ビール!

Kazmin'はオレンジジュース(泣)

カーペンターズを歌いまくり~~~~~!!
いやはや楽しい空間です!

1-2.カズミンドットコム



転勤で戻って来た我らが たけちゃんと、石ちゃん、市ちゃん(続けて言うと舌を噛むぞ)のコラボも決まって最高です。
珍しく石ちゃんがカホン(座っている箱がソレですよ)を叩きながら、ハモリをしています。
1-4.市ちゃん石ちゃんたけちゃん



ラーメン店が終わった吉田さん、仕事着の白衣からミュージシャンに変身して演奏です。
1-5.よしださん

久しぶりに聞いた吉田さんの演奏。
やっぱり味があっていいですね(^^)


宴は深夜に及び、また新たな遊び場所を見つけた私たちは、半分寝ながら帰路に着いたのでした~~~~って、運転手の私が寝てどうするっ!


速報!
エントリーしてから一週間でFC2の音楽部門バンドの部で、ブログランキング一位になりました~~~~~!!
皆様のポチッのお陰です!心から感謝申し上げます。
とっても嬉しいです~~~~!

ブログ・ランキングに参加しています。
ポチっと1クリックお願いします!






スポンサーサイト


コメント

  1. MAC | URL | -

    雰囲気のある店内ですね♪

    へ~、どこかと思えばあそこですか♪

    行ったことがないのですが、店内広そうだから
    ちょっとしたLIVEもできそうですよね。

    カホンに跨る石ちゃん、とても新鮮です♪

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    アコギも置いてあるので・・・

    MACさん
    フォークに限らず、演奏OKですから一度遊びに行きませんか?
    ギターも置いてあるので、体ひとつで行っても演奏できますよ!
    ラーメンも美味しいです(^^)私は塩チャーシューがお勧め!

  3. ロッキーヨリト | URL | -

    ブログランキング1位

    おめでとうございます~v-10

    フォーク酒場を造ってしまうなんて、本当に素敵ですねv-48

    Kazmin'さんのブログに出てくるみなさんv-266

    みんな憧れる生き方してます(^^)v

  4. Kazmin' | URL | -

    そうですね(*^∇^*)

    ヨリトさん
    皆さん仕事を持ちながら、楽しく生きる道も同時に探していて素敵です。

    一緒にいると元気になりますよ\(^O^)/

  5. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    吉田亭…って…

    太字の文吉田亭って弥彦にあるのですか・・・? それとも吉田…?

    それはそれとして
    ブログNO1おめでとうございます。
    一票入れましたよ~ん。

    連休は、東京の無限堂です。
    7月3・4・5辺り帰省予定です。

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    一票ありがとうございます(^^)

    無限堂さん
    連休は動かない方がいいかもしれませんね(^^;)
    それとも、お仕事でしょうか?

    吉田亭は、高速巻潟東インターのすぐ近くですよ。
    帰省のおりには、是非行ってみてください。美味しいですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/306-68f17e98
この記事へのトラックバック


最近の記事


