スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真は沢山あるけれど・・・・

2009年05月05日 08:42

ライブの度に写真が貯まっていきますが、ちゃんとした顔の映像は少ないのです。

それは、撮影者の腕の問題じゃなく、
どうやら何時もへんてこりんな顔をして歌っている私たちに問題があるようです(^^;)

写真を編集していて、ど~~~~~~してこんな顔で歌うんだろっ!て思います。
写真は一瞬を切り取るので、仕方ないのかな・・・って自分を慰めおりました(笑)


昨夜、SMAP SMAPのテレビ画面を撮影したら、
キムタクも写真で切り取った映像は、ちょっと・・・・というのがあったりして、何故か安心したのでございます←オイッ!比べる対象が違いすぎないか?



本日、
2月に幕張メッセで歌った時に聞きに来た千葉の叔父が、
そのときの私たちを絵にして送って来てくれました。


実は叔父は、本間久雄(ひさお)という日本画家なんですよ。
新潟県出身で・・・・
http://blog.goo.ne.jp/ma2bara/c/98dccc75038b5e5445a2c341ea02704f/1


現在は千葉に住んでいます。
http://www.city.ichikawa.lg.jp/pr/bunka290418.html

石ちゃん
石ちゃん


カズミン
Kazmin'

どう?
似ていますか?

会場を自由に出入りできるスタッフパスまで描いてあります~~~~~(笑)


さて、2月にブログでベトナムの子ども達に絵本を送るためのご協力をお願いしましたが、
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/blog-entry-235.html

沢山の絵本を頂きました。

さっそく届けに行ったところ、丁寧な礼状を頂きました。
この礼状は私にではなく、協力をしてくださった皆さんにです。

ありがとうございました。
5月末日まで、受け付けていますので今後もよろしくお願いします。

本の礼状


ここで明日のライブのお知らせです。
連休の最終日を新緑の美しい弥彦で楽しみませんか!

◆5/6(火)◆
Yahiko Music Club presents
LIVE IN YAHIKO vol.10~Acoustic~
弥彦村/弥彦総合文化会館大ホール
12:00 OPEN/13:00 START
Ticket ¥300

〔出 演〕
13:00~ Kazmin'.com
13:30~ Non's
14:00~ 小野ヒロシ
14:30~ AIR-MANS
15:00~ THE BROTHERS THREE
15:30~ マーシー野村
16:00~ BAGZZY MAROON
16:30~ フィナーレ/合同演奏

ブログ・ランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!







スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    うん!雰囲気でてる!
    お二人ともすご~く似ています!
    身内に画家がいるなんて~☆(キラキラ)
    うらやましい!

    明日のライブ楽しみにしています♪
    トップバッターなんですね。
    最初からハイテンションで
    楽しませていただきま~す!!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    明日お待ちしています(^^)

    ひろみ~~~ん!
    明日はよろしくね(^0^)
    アコースティックがほとんどのコンサートですから、
    ゆったり聴いていただけると思いますよ。

  3. ロッキーヨリト | URL | -

    オイラにも礼状届きましたよ(^^)

    本当にビックリしたし、オイラ、たいした事してないのに「ザ・礼状」が届いていたのでビックリしましたv-48

    親にも内緒にしてたのに、礼状が届いた事によって見つかって?しまいました(笑)

    この礼状に関しては、オイラも後日、日記に書きたいと思ってます。

    まだまだ間に合いますからねv-91

    Kazmin'さんも、石ちゃんさんも、お仲間の方々も、いつもとっても素敵な顔して歌ってらっしゃってますよv-20

    大丈夫です(^0^)v

  4. ロッキーヨリト | URL | -

    あと!

    とっても素敵な絵ですねv-10
    そっくりですv-238

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ご協力感謝します(^^)

    ヨリトさん
    青年海外協力隊をサポートしているこの事業に賛同していただきありがとうございました!
    事務局の方もとっても喜んでいましたよ~~!
    ベトナムの子ども達の元へ本が届く日が楽しみです(^0^)

  6. S.S | URL | HZ3qD0i6

    いい画像って

    なかなか無いんですよ。

    応援団に残ってるのはプロも含めて
    超一流のカメラマンなんですけどね。

    でも、歌には関係ないですね。

  7. kan | URL | SFo5/nok

    そっくりじゃん!

    良く特長をつかんでいてそっくりですね。
    絵を描く人に憧れます。

    明日はヨロシクお願いします
    またまたコラボ2曲Wでお願いしまーーす。
    良夫さんはやっぱりダメだそうです・・・残念!

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    写真は瞬間を切り取るわけで・・・

    >S.Sさん

    それだけ、気持ちが入り込んでるってことですよね(;^^A

    音楽は、生ものですからね!

  9. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    kanちゃん、明日はよろしく!

    kanちゃんには、木工があるじゃない!

    明日は楽しくやりましょ!

  10. ひろみん | URL | -

    弥彦でのライブお疲れ様でした。
    さすがです!
    聴きにいくたびパワーアップしてますね!!
    カーペンターズ初めて聞きましたが
    お二人のいきがピッタリ!
    歌声によいしれました。
    「わかってください」も感動です!
    できれば、曲名知らないんですが
    「白い旅行カバンを渡すとき~」から始まる歌
    も聞きたかったな~
    やっぱりVOICEは最高!かずみんさんの歌声に
    毎回感動でウルウル・・・
    連休最後にたくさん元気もらいました!
    ほんとうにありがとうございました。

  11. Oota BANDリーダーOota | URL | -

    本日はお疲れ様でした♪

    最初から最後まで楽しませて頂きました。折角、打ち上げにお誘い頂いたのですが、山形旅行から帰ってくる両親の為に夕飯の支度をしなければならず・・・残念です。(意外と?孝行息子なんですよ。)また今度、お酒を飲みながらゆっくりとお話出来たらと思います。良い演奏、ありがとうございました。

  12. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ひろみ~~ん!

    今日はありがとうございました(^^)
    久しぶりのトップバッターでしたが、楽しんでもらえて良かった!会場の皆さんの温かい声援が嬉しかったです。

    白い旅行カバン~は因幡晃の「別涙(わかれ)」ですね。
    10日のNIIGATAフォーク・ジャンボリーmini 県央花音で歌いますよ~~~!

  13. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    次回は出演してくださいね。

    Oota BANDリーダーOota
    長時間お疲れ様でした(^^)
    今度はじっくり呑みましょうね!
    打ち上げは、ギターやら和太鼓やら、いろんな楽器が出てきて、そりゃ楽しかったです。
    またご一緒しましょう。

  14. ひろみん | URL | -

    曲名教えてくださってありがとうございました!
    やっぱり「白い旅行カバン」じやなかったですね(爆)・・おもいだしました!
    うれしい歌ってもらえるんですね♪
    10日なんですか~!  
    うぅぅぅぅ~(泣)見にいけないのに~(撃沈)
    ぜひ次回歌ってくださいね!
    よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/310-3f2a0f29
この記事へのトラックバック


最近の記事


