スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


石ちゃんギックリ!!Kazmin'ドッキリ!LIVE in YAHIKO Act.10

2009年05月07日 17:12

5月の連休の最終日は、恒例のLIVE in YAHIKOです。

今回で10回目を迎えて、ますますパワーアップして来ました(^^)
1-1-1.弥彦文化会館



Kazmin'.comでございます。
これから出番で~~~す!
このときの石ちゃんはいたって元気印!
1-1-2.カズミン石ちゃん



会場のお客様から温かい声援を頂いて、とっても楽しく歌うことができました。
ありがとうございます~~~~~!

1-2.カズミンドットコム


オリジナル「人生の途中」では、作詞作曲のマーシー野村も一緒に歌いました。
この曲も歌うたびに、いい感じになっていきます。
1-3.マーシーと一緒に


1-4.Non’s
Non'sは新しいボーカルを迎えての演奏でした。
今後が楽しみです!

1-6.小野ヒロシさん
小野ヒロシさんは後半石ちゃんとのコラボでした。
二人のハーモニーがとってもキレイで、気持ちよかったなぁ(^^)

1-7.エアマンズ
珍しく座って演奏のエアマンズ。お宝写真になるかも。


1-8.ブラザーズスリー
ハモリの美しさでは、こちらもピカイチのTHE BROTHERS THREE。
う~~~ん聴きほれた!


1-9.マーシー野村
マーシー野村は一曲づつ魂のこもった演奏で会場を魅了しました。


1-5.yoneさん
LIVE in YAHIKOには欠かせないyoneさん。いつもありがとうございます。


1-9-1.バグジーマローン

ライブの最後は、ビッタゴマスターのバンド バグジーマローンです。
今回最年少のベースマンを迎えて若返った~~~!

バグジーの最後の演奏を聞きながら、舞台の袖で、
「とっても楽しいライブで良かったね」と、石ちゃんに言おうとしたら
凄いしかめっ面をしています。

ど、どしたの?
何があった?

実はエアマンズの時、急きょ椅子が必要だと言われて、振り返った瞬間に「ギクッ!」と
いっちゃったのでございます。

あ~~~~~~、やっちゃったんだ(^^;)
かなり痛そうだね。


しかし、そのあとの打ち上げにも参加。
人一倍元気に動き回っていたので治ったのかと思っていたらば・・・・・・


家に着いてから動けなくなりました~~~~~~!!!
ひえ~~~~い!やっぱりぎっくり腰だったのね!

私の力じゃ運べないっ。
どうすりゃいいのさ。


石ちゃん、頑張って自力で動いてくれっ!


ふと数年前の悪夢が蘇りました。
ライブに行くためギターを持った瞬間。

「あぎゃ、うぐっ、あ”~~!」
股関節が外れた石ちゃん。そのあとも数か月痛みが取れなかったっけ。


今回は、早く治りますように!
てか、そんなに痛いのによくぞ打ち上げで あれだけ歌えたもんだよ(笑)


ブログ・ランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!






スポンサーサイト


コメント

  1. Mellow's ケンタ | URL | MNoEBxCU

    ど~も

    THE BROTHERS THREEさんってThe Brothers Four の曲されてます?
    もしそうなら是非ご紹介いただけませんか?

    ※うちの姉御が東京で、小池部長さんとC子さんに会ってきました。
    何だかこれからが楽しみですね。

  2. 麺s’ジャーニー | URL | .BbhADKI

    え”~~~

    石ちゃんから書き込み貰ったけど腰を痛めたとも書いてなかったし。

    お大事に~。


    ところでKazumin'さんもどっか悪くなかったっけ?

    夫婦して怪我には気をつけてよ。
    麺ジャニは毛がないよう!!

  3. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    THE BROTHERS THREEは・・・

    >Mellow's ケンタさん

    「もう1人メンバーが増えたら、やろうかな…」ってライブ中のMCでも言ってました…現状、日本語です。

    詳しくは・・・後でメールします(;^^A

  4. ひろみん | URL | -

    大丈夫ですか?心配です!
    ぎっくり腰って私はわかんないんですが、
    聞くところによると立とうとした瞬間とか
    ふとした瞬間になるそうですね。
    まったくわかりませんでした。
    私は途中から最後の席で見てたんですが、
    その前を普通に歩いていたように見えてたんですが・・・我慢してたんですね!
    とにかく安静にしてくださいね。
    お大事に!

    ・・本人の体よりライブで歌ってもらえなく
    なることが一番心配な私でした・・(笑)

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    お後がよろしいようで…(;^^A

    >麺'sジャーニーさん
    さすがに、KING OF SOULの話に、自分のぎっくり腰まで書きませんって…(笑)

    確かに…最近、交替で怪我してる感じです。

    ご心配ありがとうございます
    気をつけますm(_"_)m

    by 石ちゃん

  6. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    あの時はまだ…

    ひろみんさんが見かけたときはたぶん「まだ軽いかな…」って思ってたんですけど
    だんだん痛くなってきて…(;^^A

    今朝はとりあえず動けたので、社会復帰しました(笑)

    ひろみんさんのリクエストにもお応えしなきゃいけませんからね~
    今後は十分に気をつけます。

    by 石ちゃん

  7. ひろみん | URL | -

    よかった~!!
    動けるんですね!
    安心しました。
    しばらく無理しないで大事にしてくださいね。

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    日曜日に向けて、調整します!

    >ひろみんさん
    ご心配おかけして、すみません(;^^A

    日曜日には『NIIGATAフォーク・ジャンボリーmini in 県央/花音』が控えてますから・・・

    ここ数日は、大人しくしてます。
    連休明けで仕事も溜まってますし・・・(ToT)

    5/10・・・お待ちしてますね!
    リクエストには、出来るだけ早くお応えできるように頑張ります!

  9. kan | URL | -

    大丈夫っすか?

    石ちゃん またやっちゃたんですね!
    打ち上げでノリノリだったけど、あの時始ってたんですね。
    お大事に・・・
    10日まで治るといいけど、仕事休んで休養して
    三条に備えて下さい  それは無いか?

  10. zukky | URL | vNL4O1UA

    腰には気をつけてくださいね

    ご無沙汰しています、ご近所のzukkyです。
    昨日は弥彦で久しぶりにお二人の歌声を聞かせていただきました。

    ブログはひっそりと読ませていただいているんですが、コンサートに行けなくってすみません。
    せっかく行ったんだからと思いっきり声援しましたよ、
    「Kazumin'」って太い声で(-_-;)

    お二人のパワーが伝わって来る、すばらしい歌声でした。
    エピローグも良かったし、オリジナルも聞き惚れました。

    あとの予定があったため、THE BROTHERS THREEさんの途中で失礼したのですが、心残りはマーシー野村さんの歌が聞けなかったことです。
    どんな歌を歌うんだろうって興味があったんですが、残念です(T_T)

    石ちゃん、腰には気をつけてくださいね、これから、もっと動き回らなければいけないのに、早く良くなるように祈っています。

    写真も撮ってきましたので、そのうちにお会いした時にお渡ししますね。



  11. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    また・・・やっちゃいました(TT)

    >kanちゃん

    そうなんです・・・打ち上げの時、ずっと正座してたでしょ、ボク(;^^A
    あの時点で、かな~~り来てました・・・

    お酒が回って、歌い出したあたりから、もうどうにでもなれ~ぃでした・・・w

  12. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    zukkyさん、ありがとうございました!

    ・・・あの太い声(?)がそうだったんですね(^^)

    ありがとうございました。

    この腰は・・・クセになっちゃってますね
    気をつけます

    ぜひまた、コンサートへ足をお運びくださいましm(_"_)m
    写真・・・楽しみにしてます!

  13. 近藤 勇 | URL | -

    大丈夫でしょうか、

    お大事にして下さいませ!

    はやく治りますように。

  14. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    近藤先生まで・・・ありがとうございます!

    他のバンドのセッティング中に・・・ですからね・・・orz

    近藤先生(・・・いつの間にか先生とお呼びしてしまっていますが)から励ましのエールを頂戴するにふさわしい身体作りをせねばなりません>滝汗

    ブログ中にもありますが、数年前に1度、股関節が外れてからというもの、どうにもこの左側が弱いようです。

    ご心配いただき、ありがとうございました。

  15. ロッキーヨリト | URL | -

    だ・・・大丈夫ですか~(汗)

    石ちゃんさん早く良くなりますように。

    しばらくは無理をせずに、ゆっくりしてくださいね。

    ってか、石ちゃんさんが持っている黄色のギター・・・・・v-238

    オヤジが持っていたギターにそっくりで、当時を思い出しちゃいましたv-10

  16. 石ちゃん & Kazmin' | URL | -

    人に「ザ・歴史」ありですね!

    >ロッキーヨリトさん
    そうですか…お父上もギター弾きなんですね~~!!
    この色系のギターだとすると…YAMAHAですかね?

    ボクのギターは某米国メーカーですが…
    元もと黄色系だったのですが、歴戦錬磨(笑)による経年変化で、すっかりアメ色っぽくなってきてます。
    ステージで強い照明にあたると、元々の鮮やかな色が蘇るのかもしれません。
    このギターにも「ザ・歴史」ありです!

    腰は快方に向かってます。
    仕事休めないし…日曜日には次のライブが控えてますので、無理しないようにしてます!
    ご心配いただき、ありがとうございましたm(_"_)m

  17. Kazmin' | URL | -

    お父さんがギター?

    ヨリトさん
    お父さんもギターを弾いていた時期があるんですね?
    ヨリトさんのお父さんは、何でもできちゃう人ですね!

    石ちゃんの腰は、まだ少し時間がかかりそうです(-_-;
    一応、自力で動いていますから( ̄ー ̄)☆たぶん何とかなるでしょう。

  18. ひろみん | URL | -

    ライブのマーシーさん「すごい!」の一言でした!
    初めて大きなホールで聴きましたが、
    一番後ろの私の席まであなたの想いが伝わりましたよ!
    ラストの「とんぼ」では、マーシーさんが
    長渕に見えたのは私だけでしょうか・・・・

  19. ひろみん | URL | -

    それからお願いがあるのですが・・・・
    私は初心者なのでよく分からないのですが
    参考までに聞いてください。

    いつもブログでライブのチェック
    させていただいていいます。
    6日の日も見に行ったのに、歌った曲名覚えられません(汗)
    (ザル頭ですいましぇん~)
    それにいけなかったライブに何歌ったのか
    (キニナル・キニナル!)

    ・・・なので、
    できればライブ終わった後のブロクでは
    歌った曲名をブログの隅っこでかまいませんので
    いれていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

  20. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    10日お待ちしていますヨ(^^)

    ひろみ~~ん!
    最初に歌ったのは、エピローグです(^^)
    これで、今夜は眠れるかな(笑)
    ではでは、10日にお待ちしています!!

  21. ゆき | URL | -

    石ちゃん大丈夫ですかぁ(;_;)

    石ちゃん、大丈夫ですかぁ?

    その後、ギックリ!!の方 いかがですか?

    ライブには、ギックリの神さまが リレーされているんだか…

    小野さん→主人→石ちゃん


    とにかく
    安静が一番!
    お大事にされてくださいね。

  22. Kazmin' | URL | -

    ギックリリレー(爆)

    ゆきさん
    そういえば、そうですね!連鎖反応?

    石ちゃんの腰は快方へ向かっています。
    皆さんが心配してくれて有難いです(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/311-101f2989
この記事へのトラックバック


最近の記事


