
--年--月--日 --:--


えっ?妊娠?

2009年05月08日 19:17

角田山
今日の角田山は、まるでベールを被った花嫁さんのようでした(^^)

今年85歳になる美人のあや子さん。
77歳で生えた親知らずを抜くことになりました。


歯科医院で、
問診表を読みながら、書いていたあや子さんが、
現在使っている薬があったら○をつける欄で悩んでいました。


「高血圧下剤・・・・って、どういう意味だろうね?高血圧の人は下剤をよく使うから一緒のくくりなのかねぇ」

わたし「それ、血圧降下剤だよ」




「妊娠していますかって・・・・・・」

わたし「おお~~~いっ!悩むな~~~!」



「治療について、1怖くない 2.痛くなければ怖くない 3.怖い ってあるから・・・1だね」

わたし「3でしょ!人一倍怖がりなんだから、見栄を張らないように!」


約30分で抜歯が終わったあや子さん。
妊娠していなくて、良かったね~~~(^^;)


さて、こんな話の後になんですが・・・・ライブのお知らせです!

「NIIGATAフォークジャンボリmini in県央/花音」

5月10日(日) 12:30開場 13:00開演

三条市中央商店街 三条東映ビル1F「花音」

前売り ¥1500 当日¥1700

☆出演 小野ヒロシ・野村深沢・舘恭介
THE BROTHERS THREE・Kazmin'.com

ご予約は・・・090-2161-0439 (NFJ事務局)までお願いします。

ブログ・ランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!










コメント

  1. ひろみん | URL | -

    77歳で親知らずって生えるんですか・・・
    私でも怖いのにあや子さん頑張りました(偉い)

    今日のブログが食べ物でなくてよかった!
    かずみんさんのブログを見るたびおいしそうで
    色々なものを食べたくなる!
    冷やし中華解禁により4月から
    どんどん体重が増加~!(汗)
    とうとう5キロ太っちゃいました(恐)
    ・・・やっぱり冷やし中華大盛がいけなかった!
    冷やし中華連盟(勝手につけさせていただきました)
    の皆様・・ちりこさん・ヨリトさんは大丈夫なのでしょうか?

    それから6月6日のねこチケットまだありますか?
    2枚予約お願いしま~す♪♪
    それまでに前の体重に!がんばります!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    きゃ~~~!

    ひろみ~~ん!
    猫のチケット予約ありがとうございます!

    冷やし中華は、確かに太るよね。
    私のうちは、具沢山なので、普通に作っても二人前位の量になります(;;
    でも、でも、やっぱり美味しい冷やし中華!
    一食抜いても食べた~~~い!

  3. kan | URL | -

    ぉおぉお妊娠!

    タイトルで判断してしまうもので・・・
    最近、カズミンさん痩せたし やっぱ ツワリかぁ
    なんて思ってしまいました。
    あやこさん抜歯だったんですね
    ホットした。石ちゃんは回復に向かっていますか?
    10日ヨロシクお願いします!

  4. ひろみん | URL | -

    おかげさまで無事
    目標達成!!いたしました(万歳)
    ご協力ありがとう!
    これで10日おもい~っきり楽しむことができます。
    10日楽しみにしています!
    今回もまた必ず歌ってくださいね!
    よろしくお願いします!

  5. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    だはははは・・・

    kanちゃん
    これから産んでも、成人するまで私が持ちません~~(笑)

    あや子さんが妊婦じゃなくてよかったですよ。
    じゃないと、私とその子はウン十歳違いの姉妹ってことになりますもん(爆)

  6. 近藤 勇 | URL | -

    高血圧下剤

    私も朝一回飲んでいます。
    妊娠は出来ませんが(笑)
    ライブ頑張って下さいませ!

  7. Kazmin' | URL | -

    お疲れさま( ̄ー ̄)

    ひろみんさん
    達成おめでとう(笑)
    10日も、この勢いでお願いしますね(^o^)

  8. Kazmin' | URL | -

    ユニークな母です

    近藤 勇 さま
    高血圧下剤は、暫く一人でウケまくりました(笑)

    ライブ頑張ります~(o^-’)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/313-0ceb2241
この記事へのトラックバック


最近の記事


