スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熱い想いは届くんだね!

2009年05月11日 11:33

5月に入り、3日福島県あだたら高原。
6日弥彦。10日三条とタイトなライブが続きました。

月曜日の今日あたり、きっと疲れて動けないんだろ~~~なって思っていたら、


意外にも今朝は絶好調で元気です!!
わ~~~い!気持ち良く体も動くぞ(^^)


もしかして、運動した後の筋肉痛が二日後に来る世代。
明後日あたりがヤバいのかしら(笑)


ゴールデンウィーク明けの10日。
三条市の「花音」でNIIGATAフォークジャンボリ-miniが開催されました。

代表兼雑用係の石ちゃんのご挨拶からスタートです。
え~~、昨年はLLでしたが、苦節一年。今年はLになりました~~!
そんなご挨拶で良いのか?のか?(笑)
1-2.LLからLへ


花音初登場のTHE BROTHERS TEREE。
今日もハモリは決まったね!
自己紹介がなんとも可笑しかったです。是非聴きに来てくださいトーク、いやハモリを!
1-2.THE BROTHERS THREE



小野ヒロシさんも花音初登場でしたね。
今日も絶好調!
最近トレードマークだった帽子を外して、さらに若返ったみたいです。
1-3-1 小野ヒロシ


小野さんと石ちゃんとのハーモニーは回を重ねるほどに調和が増していきますね!
1-3-2小野ヒロシ 石ちゃん



地元三条が生んだ野村深沢の登場です。
別名「BIGIN」(笑)
爆笑トーク炸裂。歌はどうした~~~~?
もちろん歌もバッチリ決まりましたよ。
1-5-1 野村深沢







Kazmin''.comのKazmin'です!
皆様ようこそ。
1-6-2 カズミン


石ちゃんです。今日は一緒に歌いましょう!
1-6-3 石ちゃん


花音のお客様は、とても真剣に聞いて下さいます。
そして、一緒に歌ってくれるので、私たちも気持ちイイ!!
ありがとうございます~~~~!
1-6-1 カズミンドットコム



フォークといえば「かぶり物」!
ご存じ舘恭介の登場です。
いつも思うんですが、凄く上手いのに何故にコスプレ?(爆)
しかし、会場の奥様のハートをしっかり掴んだようですね。
お客様にコスプレ好きが多かった?←そんな訳ないよね。
1-7-1 舘恭介



最後は会場のお客様と一緒に歌う「みな歌コーナー」
さあ!ご一緒に~~!
1-8-3 みなうた3



出演者もノリノリ~~~!
1-8-1 みなうた



お客様も一緒にノリノリです!
会場が一つになった瞬間は、みなさん笑顔笑顔でした~~~!
1-8-2 みなうた2

ご来場のお客様。
場所を貸してくれた花音さん。
出演者のみなさん。

ありがとうございました。
とっても楽しいコンサートでした~~~!


ブログ・ランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!


Kazmin'.comの「VOICE」はこちらからお聞きください。



スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    昨日はお疲れ様でした!
    ほんとにいつも元気ですね!
    そのパワーはどこからくるのでしょう。
    昨日のライブ楽しくて元気いっぱいもらいましたよ!(^^)!
    ありがとう♪♪

    でもお互い○○だから気をつけましょうね~!
    じつは・・・今日、考えさせられることがあり・・・
    お互い無理はやめましょうね!

  2. Kazmin' | URL | -

    昨日はありがとう(*^_^*)

    ひろみんさーん
    ライブの後の打ち上げも楽しかったね(^-^)/
    ひろみんの天然は、私の天然に通じるものがありました(笑)
    お互いに一生懸命やり過ぎ?
    明日は、その辺をじっくり話しますかね(^o^)

  3. ひげ | URL | -

    kazmin'&石ちゃん様
    もはやランキングはぶっちぎりの1位ですね。すげぇ~です。

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    みなさんのお陰です~~!

    ひげさ~~ん!
    皆さんがブログを読んで、クリックしてくださった結果が出たのです(^^)
    本当にありがとうございます。
    なんだかとっても励みになります。頑張るぞ~~!(^0^)

  5. ソラ | URL | -

    感動しました!

    Kazumin.comさんのLIVEをまた聞くことができて良かッたです(*´∇`)
    「あの素晴らしい愛をもう一度」etc知ってる曲もぁッたので一緒に楽しむこともできました☆

    また、イベントそのものが凄く良くて始まりから終わりまで見て、最後に「ゃッぱり音楽はぃぃな~」と思ぃました!

    何よりも出演者の方々の気持ちが一つとなり想ぃがょく伝わりました。

    これからも応援してます。

  6. kan | URL | -

    お世話さまでした

    三条のみなさん、真剣にきいて頂きましたね。
    練習がまだまだ足りないなぁと重さを感じました!
    カズミンさんいつも画像ありがとうっす・
    ハモラー石ちゃんアンガトー・下から3枚目の画像良いですね!
    これは、にゃんさんが撮ったの?
    また、次回ヨロシクお願いします。

  7. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ご来場ありがと~~!

    ソラちゃん
    応援ありがとうございます(^^)
    今回の出演者のみんなも音楽を通してリスペクトする人たちばかりです!

    毎回共演するミュージシャンから沢山の刺激を受け、お客様の応援を頂いて楽しくライブができて幸せです。
    また練習を重ねてコンサートをしますから、遊びに来て下さいね。

  8. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    今回の撮影は・・・

    kanちゃん
    大当たり~~~!
    にゃんさんに撮影してもらいました。
    私たちの写真を撮ってくれる回数が一番多いのが、にゃんさんです。
    いつも助けてもらっています~~~!

    kanちゃん、こちらこそ、次回もよろしくね。頑張りましょう(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/316-96f1156f
この記事へのトラックバック


最近の記事


