スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スノコ事件

2009年05月14日 18:36

時は遡り、今からウン十年前のこと。
Kazmin'はまだ小学校へ行く前の幼い子供でした。


ある日、家の玄関にあるスノコ板の隙間に足がスッポリ入ってしまいました。

泣き叫ぶ娘の声に、父や母や近所のおばさん達も集まり、
一生懸命に足を抜こうとするのですが、

足首まで はまり込み、どうやっても抜けません。

仕方なく、ノコギリで板を切って救出することになりました。

ギコギコギコ・・・

痛いよ~~~~と泣くKazmin'。

もうちょっと待ってね。
ギコギコギコと父。


もう少しで板を切り終わりそうです。
みんなも固唾を飲んで見守っています。


どう?切れた?・・・・・
Kazmin'も、のぞき込んでいます。




え”?
Kazmin'がのぞき込んでいる?



はいっ?
そこに立っているのはKazmin'?


いつの間にか、足が抜けていて、本人は自力脱出しておりました(爆)

全員の目がスノコに集中していて、誰も私の足が抜けていたことに気付かなかったのでした。


そんなことって、あるの?

それがね、あったんだよ!
あや子さんは懐かしそうに話してくれました。


Kazmin'の新たな過去の秘密が明かされたのでありました~~~~!

てか、本当の話なんだろうか?
きっと本当なんだろうね、私の親だもの(^^;)

そんな話の後でなんですが・・・・・
ライブインフォでございます。


NIIGATAフォーク・ジャンボリーpresents
Kazmin'.comの
サンデー・フォーク・ジャンボリー
次回の放送は・・・
5月17日(日)昼12:00~14:00
2時間生放送!

この日は『猫』の大特集~~~!
福島~水戸へツアー中の『猫』のメンバーへ
生電話インタビュー決定!

ゲストには新曲『五十嵐川』をリリースした
三条出身アーティスト『shu』さん

NIIGATAフォーク・ジャンボリー情報や
豪華なゲストやプレゼントなども盛りだくさん!
ぜひ、お聞き逃がしなく~~!
燕三条駅1Fのスタジオにも遊びに来てくださいね!
例によって、汗汗の私たちが見れますよ(^^;)

そして、同日にライブがあります。

◆5/17(日)◆
shu 『五十嵐川』発売記念ライブ
三条市/三条市/三条東映ビル1F 花音
15:00 OPEN/15:30 START
Music Charge ¥2,000(1ドリンク付)
〔出 演〕 shu

〔Opening Act〕
舘 恭介/Kazmin'.com

ぜひぜひお越しくださいませ~~~!!


ブログ・ランキングに参加しています。
こちらを↓ポチっと1クリックお願いします!





Kazmin'.comの歌です。聞いてね(^^)

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    はぁ~!
    やっぱりかずみんの天然は昔からでしたか~
    よかった仲間がいて(^_-)-☆

    サンデー・フォーク・ジャンボリー頑張ってくださいね!
    リクエストの方法教えてください(汗)

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    サンデー・フォーク・ジャンボリーへのメッセージ・リクエストは…

    (1)パソコンからメールでリクエスト&メッセージ

    info@heart768.com

    番組名「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」宛にメールする。


    (2)ラヂオは~とのホームページから

    http://www.heart768.com/

    ここにメッセージ&リクエストのページがあります。
    (右上[TSUBAME 燕三条 SANJO]という文字の下の「メッセージ&リクエスト」をクリック!)
    そこから
    番組名「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」宛にお願いします。


    (3)FAXで送る場合

    0256-33-7680

    番組名「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」宛にお願いします。


    (4)ハガキの場合

    〒955-0093 燕三条エフエム ラヂオは~と
    「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」行


    (5)スタジオを見学にくる

    ラヂオは~とのスタジオは、駅構内に向かってガラス張りになっていますから、オンエアの最中に紙に書いてガラス越しにアピールする(爆)・・・という方法もあります。

    いずれかお好きな方法で、ジャンジャンおねがいしますね~ひろみん!

  3. ロッキーヨリト | URL | -

    これは絶対に!!

    ドリフのコントでやったら、必ずウケますよv-10

    でも、骨折とか大怪我しなくてよかったですねv-40

  4. ひろみん | URL | -

    これなら私にもわかります(^_-)-☆
    詳しくありがとう!

    それから、ココアさんブログでかずみんの歌聴いてよろこんでくれましたよ(^^)v

    kanさんについでもうすぐ達成みたいなんで
    ご協力お願いしますm(__)m

  5. しぃ~ちゃん&はぁ~ちゃん | URL | -

    やった~~只今ブログランキング一位を爆走中じゃん!

    石ちゃん&カズミン!今晩はです。

    ブログ一位を快調に爆走中やったね!!

    裁断風景見ました!御免ね手伝えなくて!

    17日,差し入れを持って燕三条駅に行こうかと思っています。何を持って行こうかな?

    次回の放送の時で構わないので拓郎(ぷらいべいと)で歌って居る、よろしく哀愁を聴かせて下さいませんか!

    時間が有ればで構いません”

    お二人さん!!遅くまで自宅でのジャンボリー準備作業
    無理しないでね、手伝う事があれば連絡ちょうだいね!




  6. Kazmin' | URL | -

    まったくね( ̄ー ̄)

    ヨリトさん
    本当にコントですよね。
    我が家はコントを地で行く人ばかりです(T_T)\(-_-)
    そんな環境で育ったので、今でも…時々やらかします(爆)

  7. Kazmin' | URL | -

    一番手っ取り早いのは!

    ひろみんさん
    やっぱり直接スタジオ前で紙に書いてアピールですね(笑)

    よろしくお願いします(^o^)

  8. Kazmin' | URL | -

    サンキューです(o^-^o)

    し~ちゃんは~ちゃんさんいつも応援ありがとう~~~\(^O^)/

    音楽文化会館が満員になるよう、宣伝してくださいね~m(__)mお願いします!

    リクエスト石ちゃんに伝えましたよ(o^-^o)

  9. ひろみん | URL | -

    かずみ~んご協力ありがとう(^_-)-☆

    リクエスト昨日パソコンで挑戦したけど・・
    できましぇんでした~(汗)
    やっぱり私のこと知ってらっしゃる(爆)

    やっぱり(5)で・・・

    直接いちゃいますぅ(^_-)-☆

    かずみんのあたふたぶり楽しみにしてますぅ~♪

  10. Kazmin' | URL | -

    お待ちしていますよ~(o^-^o)

    ひろみ~ん
    よろしくね\(^O^)/
    まだ二回目なので、しかも生放送なので、かならテンパっている様子が楽しめるはずですよ~(;^_^A

  11. ココア | URL | z8Ev11P6

    初めまして!

    ココアです(^0^)

    カズミンさん、ご訪問、コメントありがとうございました♪
    前にもkan工房さんのところから、おじゃました事があるんですよ~(^^;

    最近、ひろみんさんとも友達登録しましたぁ~♪(^0^)


    また遊びに来ますので、よろしくお願いします♪

  12. Kazmin' | URL | -

    はじめまして(o^-^o)

    ココアさん
    こんにちは!
    ようこそいらっしゃいませ~\(^O^)/

    ココアさんの作品は、センスが光って素敵ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/319-80474b47
この記事へのトラックバック


最近の記事


